最近 

2006年11月20日(月) 16時34分
みんなに ともかはいい方向にかわったね ってゆわれるけどこれで本当によかったんだろうか。
みんなに見せてるあたし。あたししかしらないあたし。本当によかったんだろうか。
本当に、

これがいい方向ですか?













今日バイト単純作業で
だから頭ではいろんなこと考えれる余裕があった。
かんがえてしまうんだよだから。やっぱり。


ないてしまったよ
がくがくした


もうわからない。
幸せになってください。

ああなんで 

2006年11月20日(月) 16時13分
ああなんでこんなにもあたし職場に恵まれないんだろう。もう、ああしか言いようがないね(笑)
てゆうか帰りの電車もでぶ女がとなりでかなり場所とってて(でぶだから当たり前だけど)腕があたしの肩にのっててかなりうざいし痛いしおもいけど座りたいからなんとか我慢だな。舌打ちされたけど舌打ちしたいのこっちだし(笑)まじデブきらい!しねやー

あたしのこと覚えてる? 

2006年11月20日(月) 5時10分
何年後かに聞きたい。
来年、再来年、そのあともあなたの記憶にあたしはいるのかな。消えるってこわいよ。どっかのだれかになりたくないよ。あたし、ともかだよ。
だから わすれないでね。ずっとずっと。

おはようなかんじ 

2006年11月20日(月) 4時20分
寝れないからまたバイト捜しして。そしたらめたくたいいバイト発見。時給1800円とかいけてるね。週5とかいけてるね。やばいね。きてるよ。土日休みだし。有休ありだし。どんだけいけてるよ?ってわけで今日早速電話しなくてわ。
このバイトしたら稼ぎすぎて一人ぐらしできるから実家かえんない気がする(笑)てゆーか毎週土日旅にでても金がある気がする(笑)がんばろ。受かりたいし。今日も仕事がんばろ。

ふられた気分だ 

2006年11月18日(土) 8時29分
電車がかなーーーりおくれてる……………電車のせいで仕事大遅刻。今日これで仕事できなかったらどーすんだよこのやろーまじで こっちは生活かかってんだよこのやろー人身事故とかなんだそれーありえねーよ仕事したいよーーー























だいすきなバンドがいます。あたしはギターの彼とすごくなかよしです。そのバンド解散しちゃったんだけどあたしすごいすきだったからひそかに復活願ったりしてて、んで昨日そのギターの彼にゆってみたんです またバンドやらないの?って

おおやとともか 

2006年11月18日(土) 3時41分
おおや→大矢ってともだちがいます☆
今日は大矢に モテる男の本を渡す約束で今日あたしんちの近くまできてもらいました。このまえあたしはたちんなったばっかってことでビールとまぐろとかをおごってもらったわけで、なんつーか楽しかった☆
色々はなししたけど、大矢のつくる曲あたしすきだからはやくまたバンドやってほしいなあ〜って。
んでかえるとき本屋よって モテる男の髪形研究して、彼はかえってた(笑)がんばれ負け組!
てゆーかおおやだいすき!人として(笑)すげえ楽だー!あんたの誕生日一緒にすごそーね(笑)

LINE 

2006年11月16日(木) 0時17分
あれから、
あなたとの思い出にたくさんのラインをひきました。
あなたとの関係にラインをひいて、ただのともだちになろうとしました。
だけど無理でした。

やっぱり無理でした。
好きでいるから。

ともだちくらい。じゃ
いやなんだ

マイ20thバースデー 

2006年11月15日(水) 0時08分
昨日は前祝いっつーことで友達が祝ってくれてすげー楽しかった。
最初はすげー沢山の人数誘ったのに ドタキャンおおくって結局四人だったけど笑 そのうちの二人は初会いだったけど笑 すんげえ楽しかった☆

12時になると毎年メールとか来るのはおきまりで 今年もみんなありがとう。


毎年の人もいたり
そのときだけの人もいたり笑
でもうれしいですあたし。ほんとすげースペシャルサンクスです!ありがとう

あたし友達たくさんです
おとーさんおかーさんあたしを生んでくれて育ててくれてありがとう!大人になれました!は・た・ち☆

あなたは 

2006年11月12日(日) 23時12分
離れられない昔の恋人みたいで、だいすきで だいすきで ずっと一緒にいた気がしてて、でもあたしは東京にでてきて 高校の時とは全然違う生活をはじめてて、もう昔とは違うんだよって言われて距離をおいて あたしが東京にでてきたことでやっぱり近い→遠いになって感じることが いろんなことが変わったんだよ。って言われてさみしくて距離をおいた。けどやっぱりだいすきで連絡をとれたら誰よりもうれしくて 来年から地元に帰るから なんとなくだけどまた前みたいに会えるかなってすこしおもった

言葉 

2006年11月12日(日) 21時18分
下手とかうまいとか関係ないから
そんなんどうでもいいから、ぐっ、とくる伝わるライブがみたいなぁ

最近見てない。
慣れ とかそういうんじゃない
みんな同じにみえるよ
お金払ってみたいライブなんかない。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる