廃盤レコード最高!!【渋谷disk union】 

2008年10月25日(土) 22時43分
皆さん、再発のレコードばかり聴いてでレゲエを語ってはいませんか??

原盤レコードは全く違う曲に聞こえるほど、内容が違うんです!
再発やCDで聴いていた中には、聞こえてこなかった音が聞こえてくるんです。
まさか・・・と思う方は、ぜひ一度安い原盤からでいいので、聴いてみてください!

そこで、、、がっつり原盤が揃っているのが、「渋谷ディスクユニオン JAZZ レアグルーヴ館(渋谷センター街を東急ハンズの方へ抜け、交番前の地下)」です。きっと皆さんご存知かと思うのですが、行って視聴してください。
ここのユニオンのレゲエ担当の人は、すごーーーーく廃盤レコードに知識があって、優しくていろいろ教えてくれます!
ほかの店舗にはない盤がたくさんあるので、ぜひ行ってみてください!
アルバムもたくさんあるし、7インチもたくさんあるんです。
私は、たまに高円寺のレコード屋さんにもいくんですが、面白いレコードが見つかることもあったりと、レコード探索はたのしいです★

しかも・・・!!!
2008年11月2日 日曜には、ここのユニオンで廃盤SALEがあるそうです。
告知を見たんですけど、色々すごいのがあります☆
ぜひぜひ、まずは視聴してみて音の違いを感じてください!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimo-ni0513
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-roots-reggae ska rock-steady soul
    ・ペット-コーギー
    ・旅行-南国 世界遺産
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 雨の中 (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる