ニームで働き出して1週間。 

2006年07月29日(土) 0時29分
今日で1週間でした。
明日はお休みなので、息子と1日まったりいちゃつきたいともいます
お店はまだまだセール真っ只中ですが、少しずつ秋物も入荷し始めてます
よそのオネエ系の店のオネイサンは、もう秋物のブーツなんて履いてて、ショップ店員たるもの、暑いなんざ言ってられないので大変だなぁ。。。と思いました。

さて、この1週間でうれしいことつらいこと、いろいろありました。
つらいことトップ1は、やっぱり声かけても丸無視されること
悪気はな〜んにもないんです・・・敵を見るような目でうざそうにされたほうがマシです・・・。
うれしいことは、お客様とおはなしできることやっぱこれですよね〜
それと、私がコーディネートしたお洋服をお買い上げいただいたことです

自分の大好きなお洋服だけど、全て買うのは無理、、、これでも子持ちの主婦なので
でも、好きなかんじにセットアップしてそれをお客様に気に入っていただけると、自分で服をゲットしたかのようにうれすいのです
ニームの服は、一枚一枚に流行の服ほどの自己主張はないけど、合わせ方や重ね方でうまくその人らしさを表現できるのが魅力です

ドキドキ初出勤☆ 

2006年07月20日(木) 21時56分
初めまして。。。
前々から大好きだった、【NIMES】でこのたび働くことになりました。
といっても、パートのようなものなんですが
1歳の息子は泣く泣く託児所にあずけ、本日初出勤でした。
店長をはじめ、スタッフみんな良い人ばかりで安心しました
今ちょうどバーゲンセール中なので、お近くにお寄りの際は、ぜひのぞいてみてください
あ、そうそう、DCルクル粕屋店です
不慣れな店員がいたら、それがワ・タ・シです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる