ぐおおおお…!!! 

September 03 [Sun], 2006, 21:04
ちょ、何か…ギャァァァ
大 興 奮 !

片倉小十郎×伊達政宗アンソロに続いて



片倉小十郎受けアンソロジが…!!!!!!ヒィィなんてこと!




片倉野菜直売店サンですって!マジで大興奮!!(バタ)




私は基本伊達政宗受けなんですけど、片倉受けも好きなんだよね(何その雑食)
いいねん。基本伊達っことこじゅがイチャイチャしてれば幸せやねん(爆)
春のインテックスでも発売するらしいから推して参るぞ☆(ホクホク)

11月はこじゅ伊達も出るし、左近受アンソロも出るし(笑)幸せだなーvvvvウフフフフf



頭の中がハッピーだよー(あーあ)

何にもしてない休日。 

September 02 [Sat], 2006, 22:36
PCの傍に蚊の住処あるだろおおおおおおおお!!!!!
ちょ、5箇所くらい噛まれたんじゃねぇかこれーーーー!!!!
死ねコルァアアアアアアアアアア!!!!(暴)
おめーらにやる血はねぇんだよバカヤロウ!!!!!


ハァハァ、もうマジ痒くて死にそう。(バタン)


今日はホント何もしてない幸せな1日を過ごしました。(幸せか…?)
うん。慶次の布を切って昼寝してきんぴらごぼう作った位だよ。
きんぴらはちょっと味が薄かったので明日までに作り直そう。(あーあ)
ごぼうはささがきじゃなくって、マッチ棒みたいに切るほうが好きです。(聞いてない)


慶ちゃんの布切り終ったら先に縫製だけやっちゃおうと思います。
面倒くさそうなところが多いけど、派手な色見ると今までに無いカンジで面白いね(笑)
黄色い布なんてあんま使った事無いよー!!
大変そうな衣装なのでコツコツ頑張ろうと思いますぞ。



ってか今また足に止まりやがった蚊を潰したぁあああああ!!
これで心置きなくネット出来る(・▽・)←衣装やれ




UPしなきゃと思う撮影会写真戒めにUP(コラ)
太史慈→ドナさま

↓↓お返事☆

週末だーーーー!! 

September 01 [Fri], 2006, 21:58
公式サイトでまた政宗と小十郎が入賞してるーーーー!!


小十郎4位おめでとーーーーvvv


政宗様は万年1位だもんね!!うふふ、ワンツーフィニッシュしちゃえば良かったのに!(バカ)
でもすっげぇなぁ政宗と小十郎の人気…。
ウフフもうステキすぎるvv赤飯でも炊こうか?明日はきんぴらごぼうか?(笑顔)
めでてぇ!!


昨日夜中に同人誌の話でレイレイと電話をして
萌えまくってパッション弾けまくって
テンション高いまま寝たっての!!!
あああああ遠征したいよーーー!!!
東京の遊園地はBASARAさんが沢山いるかな?ウフフ。
そんな話にもなりつつでしたよー。
今すぐお会いして話をしたいお方も沢山居る事だし、
今年も後半、色々飛び回っていけたらいいかなーなんてバックリ思いつつ。


そんなこんなで慶次の布を仕入れてきました。
思ったよりも安くついたんだけど、まだ腕の布と細かいパーツと
あとお守りの布を忘れてまだ買ってないよ。しまった(笑)
まぁゆっくり作ればいいんだし、と言い聞かせつつ作ろうと思います。
武器が早く作りたいなvvv長い剣ダイスキ(死)




ほー。 

August 31 [Thu], 2006, 11:20
今朝コンビニでお茶でも買って行こうかなと思ったら
財布に99円しか入ってなかった山田です。
今時SHOP99でも買い物出来ねぇよ!!(バシッ

そんな社会人一丁入ります。(いらねー)

今週中に慶次の布仕入れてこなきゃー。
明日買いに行こうかな?誰か難波とかいないかなー。(笑)
あ…明日ってもう9月になるんだなー。早いなぁ…。
8月は楽しかった代わりに怒涛の様に過ぎ去ったなー…。(笑)
まぁ慶次は9月中に仕上げたらいいからゆったり出来そうだな。
冬にはまだ諦め切れていない天下人の織田信長とか作りたいし
まだ色々と考えは有りつつ、構想を立てつつ…。
今は慶次の事とか考えてやりたいと思いますよ。
片倉は思ったよりも壊れない衣装だしね…!あヤツは何時でも出せるよ…!(何)
地毛コスが無いのでそろそろ髪の毛も切りたいなぁと思ってみたり…。
本当にモッサリしてきたよ…!!!
伸ばしたいとは思いつつも面倒さに負けてしまいます。(爆)
いっその事付け毛…。(あーあ)

昼間が暇すぎるお陰でやりたい事は募るだけだよ!!
今日も本当に暇だったら慶次の衣装の解体図でも認めるか(笑)

正直あの衣装意味わかんね(コラ・笑)
でもまつ姉ちゃんやら主人公’sやらに絡めるから嬉しいのだよ!!
ゆっき〜に粘着したーーい!伊達ッ子に絡みつきたーい!!
まつ姉ちゃんに怒られたーーーい(笑)
慶次には夢が一杯詰っているよ!!
でもあの子結構難しいよね!(フツーに難しいと思う)
まずは、アレだ…。髪型からだよね…ウフフウフフ…orz

ヒィヒィ 

August 30 [Wed], 2006, 0:45
写真UP終了しましたよー!わーいわーい!

そんで写真も全部取り込んでみんなの分焼いたので
明日のうちに投函だよー!
皆も写真編集頑張ればいいよ!(゜∀゜)

私の写真だけ全て消しておいてやろうかと(略


短焦点、やっぱりほしいなぁ…。
この独特の写真の雰囲気っていうか、色みっていうか…。
私が一眼レフに憧れた理由がコレだもんな(早く買えよ)
ま、肌荒れとかえらい所まで写してくださるけどな…!!いらねぇえええ!!
全て吹っ飛ばして、粗をなくしてくれるカメラって無いですかね!!(ねぇよ)
もう、ホントに撮影会中なんて自分の事見えないから幸せなんですよ。
でも写真を見て現実に引き戻されるという(爆笑)←あーあ
もうなんてーか…うん…。
萌えに色々ついてってないというか…。orz


まぁなんだ。写真は仲間の写真を見れば良いと思います。
みんな私には想像もつかない位スゴイよ…!!!ジタバタゴロゴロ



爪の垢を煎じて飲ませて下さいませ。(あーあ)

さてと、寝るかー。

TOKIOの時代か?(笑) 

August 29 [Tue], 2006, 12:27
こないだ給料日に、会社の近くのCDショップでマイ☆ボス・マイ☆ヒーローのOPの
TOKIOの新曲が発売されとったから買ったんよ。(高校時代から好き・笑)
そんで宙船を聞きながら写真編集とかやってたんだけど
それがオリコン1位を久しぶりに取ったよーvv
TOKIOは渋くなって昔より大分好きだよ!またライブ行きたいな〜〜!


昨日は梅田に行ってから速攻家に帰ったよ…。
ガラガラの新しいのを買って帰りました。家に帰って古いのを確認したら
タイヤがマジ磨り減って変な粉が出てた(爆)
結構ガラガラの処理って困るよね…。

夜に撮影会の写真のダイジェストをUPしたよー。
光の補正とかもほぼしてねぇ!凄いね、やっぱり綺麗だ!
ホント皆凄くて…かっこ良くて…、うんマジ凄い…!!
皆の写真を見て、自分の写真にアレと思って(爆)何時もそんなんだけどな!ウワァァン
今回マジヒットは言わずもがな浅井夫婦だろ…。
アレ、何だよ…!!凄すぎる(笑)言葉が出ねぇえええ!!!
二人の息の合わなさと視線の合わなさに段々そういうもんだと思い始めた(笑)
浅井夫婦はアレだもんな…DV入っちゃってるもんな…。(あーあ)
長政は「セイッ!」(キラーン)ってやるポーズと、
お市は呪いの手の技を発動した後の立ち上がるのやってよ(無茶言うな)
ホント凄い…。びっくりだよ…!!!
奥州はアレだね…、ホントこっちも息が合わないというか…?(笑)
小十郎の気持ちが難しいんだよ…!!若干一方通行(表のみ)
あれだね、背中合わせの写真が全てを物語ってるんじゃねぇかと(あーあ)
ホンマ小十郎これからも精進しますからまた合わせしてやって下さいまし(笑)
政宗様が居なかったらただの可哀想な日曜日のオッサンになるからね(あ)

そんなこんなで今日のドナのデータが家に届くのを待つばかりです。
あっちはあっちで色々写真が有ると思いますYO
楽しみだなvv自分以外の写真を弄ってるときが一番幸せ!!

今日もオッサン頑張っちゃうぞ!
オッサンは何か良く分からないが頑張る気力に溢れているよ!!(他の写真も編集しろ)

撮影会のデータ 

August 28 [Mon], 2006, 17:17
ドナ宅のPCさんがうちらのアホな画像を焼くのを拒否したらしく(ゲラ)
明日我が家に届くらしいので山田工場で増産いたしますよ!
なので暫くは我が家とドナ宅にしか撮影会の画像が無いらしい。

そんな私は昨日一生懸命写真を選んでたんだけど、
余りの眠さに突然PC前で意識が飛んだので諦めて寝ました…。
昨日中にUPするなんて嘘吐いてごめ…。
寝ないと生きて行けない人なのですよ…。(最悪)←完徹出来ない人。

写真は本当に綺麗なのが沢山有って選べなくて結局私のカメラの中だけで100枚近く選んだ。
あともう一個のカメラのは短焦点なのでピンショとかのアップ専門ですってよ。凄いな…。
早く届かないかな〜♪ソワソワしますよ、とてもね!!


今日はエステの日ですよ!
そろそろ他の所のとか考えようっかなー…。
今行ってるところはとても親切でいいので、色々追加を考えてしまうのです。
お金の問題がやっぱりおっきいですけどね!
今あるローンが無くなったら考えようっと(笑)


そうそう、9月末の太秦映画村に行くことにしましたよ☆
今んとこ何か予期せぬ出来事が無い限り片倉小十郎で。
友達誘い合って何だか人数が増えそうだから楽しみだよ!!
また今後を更新しないといけませんね!!
アレー?慶次何時やろうかな…?まつ姉ちゃん〜〜(笑)
作り始めることは作り始めようと思います、よ!!
写真UPしたらね!(笑)

写真編集中 

August 27 [Sun], 2006, 23:48
写真を選ぶだけでえらいこっちゃだよ…!!
っていうか綺麗な写真が多いので嬉しい。


伊達の写真ー。
マイナーチェンジだよー。
ヘタレてた部分をちょこっとづつ直していこうと思う。




戒めに1枚UP。(あーあ)

2日目ー! 

August 27 [Sun], 2006, 22:42
朝7時にドナ宅のワンコ2匹のじゃれあいに私とドナの布団が奪われる(笑)
眠い眼のまま二人で行く末を見届けてから再度寝たよ(駄目じゃん)
そっから二度寝を繰り返して結局8時半位に起きたかな?
とりあえずプリキュア見ながら撮影会の準備をしたよ!!
2日目の今日は浅井夫婦と伊達主従だよぉおおお!!
ドナの長政さまとトヲコのお市は初出しだったんだけど


( ∀)  ゜゜


すげ…ッ!!何この衣装の完成度の高さ!!!
二人ともソックリ過ぎてビビる伊達主従(笑)
最初は本当に必死にカメコをしたよ…だって、凄い(笑)
二人を撮影するのに1時間半位みっちり撮ったよ…!!写真たくさーーんv幸せ!
ポーズのお願いをしまくる伊達主従(キモ)
頑張って写真をアップしようっと…。(笑)
伊達主従は、アレだよ…。二人とも色々改良して挑んでみたよ…。
レイレイの伊達は前よりもカッコ良くなった…!!凄いなやっぱりぃいい!
偶に気を抜いたときに女の子ポーズになってた。(笑)
しっかし何事も頑張ろう!と気負いすぎるのもアレだよね…。ホント。
伊達主従が好き過ぎて駄目だ(笑)
相変わらず私とレイレイは引かれてたけど、わがままな写真とか撮ってくれて有難うね(笑)
表に出せん奴も宝物にしとこう(げらげら)

そんで撮影会が終ってたこ焼きパーティをしたよ!
タコとエビとキムチとチーズ…!!うまーーーーい!
食ってたら雷と共に夕立が…。涼しくなってきたのでまったり。
その後ドナ宅を後にしました。

ドナとN子さんとお父さん本当にお世話になりました…!!!
信玄は青年期にまた会おう(笑)
またレイタクにお世話になって帰ってきましたよー!

やっと写真が取り込めたので編集するかな(もそもそ・笑)

ただいまー! 

August 27 [Sun], 2006, 21:56
カート壊れた…!(いきなりかよ)
重くて重くて重くて死にそうでしたよ…!!カートが凄い匂いを発してた!
焼け焦げたゴムの匂い…!(爆死)
次に大阪に出る時に新しいものを買おうと思います…。
歴代で一番色んな場所に移動したかもしれない(笑)
ねぎらってやろうと思います。(捨てるだけだけど・コラ)

週末はドナ宅にお泊り&チゲパーティ&たこ焼きパーティ&花火&BASARA2撮影会でしたよ!(長い)
昼間にレイタクシーに梅田で拾って頂いてBASARAのドラマCDを流しながらドライブ。
レイレイ有難う…!!私もトヲコ氏も荷物が3つづつ…。
あれを引きずって歩いてたらきっと途中で行き倒れてた…(爆)
トヲコは待ち合わせのときにしゃがんで寝てたし。(笑)ニートファイっ(笑)
ドナ宅に着いたのはお昼前でしたー。
っていうかドナ宅に新しく家族が増えてて、信玄っていうゴールデンだったんだけど
その子が余りにも可愛くて可愛くて可愛くて!ちっちゃ!ふわふわ!!
ワンコに囲まれて幸せな生活が始まりましたよ(笑)
撮影会は1日目は山田政宗、ドナ武田信玄、トヲコ猿飛佐助、レイレイかすが、ユリちんがカメラをしてくれたよー。
色々と撮影…。ただ、アホみたいに暑い時間で始めたので、皆瞬殺されたよ…。
関係の有る構図で取り巻くって片っ端からとっとと着替えるみたいなそんな状態だったよ…。
そりゃそうだ、お昼の2時とか3時に始めるもんじゃない。(爆笑)
私の衣装はボロボロ落ちるし(またか)皆汗が噴出するわ(岩盤浴並み)
恐ろしい撮影会だったよ…。でも綺麗な写真が沢山撮れたので幸せ!
私はとっとと着替えてカメラ参加してたよ!!ハアハア