ほんまに腹立つ 

August 12 [Sun], 2007, 22:22
普通、家っていうもんは

自分にとって癒しで

安心できるものやと思ってきた。

でも、両親が病気になってからそうではなくなった

自分・自分・・・自分がしんどい・・・

あたしもしんどいのに、当たる。愚痴る。

仕方ないけど、当たってるのか、めちゃめちゃ腹立つこと

ばっかゆうてくる・・・・

勉強してんのに『遊んでばっかりやから体調悪なるねん』

・・・なんでそんなんしかゆえんねん。



素直に。 

January 27 [Sat], 2007, 23:54
今日はなおちゃんと遊んできました

中華ランチに行ったり~

服かったり~

カラオケしたり〜

そこで少しハプニング

持つべきものは友達 

January 26 [Fri], 2007, 20:18
今日はテスト終了

久々に仲いい友達と中華ランチにいってきた

そのとき、今の家族の状況を話したら・・

なんかKがおかしい??

どうしたの??

・・・

がんばらな。 

January 25 [Thu], 2007, 0:51
いつもと同じに見えるけれど

見えるけど

気遣っているのも見え見え・・

空元気。。

ばれてるよ。

結果 

January 24 [Wed], 2007, 17:46
お父さん、阪大病院に行ってきました・・

結果・・


  ・・・・

怖いね・・ 

January 23 [Tue], 2007, 19:12
テスト休みはだらけます・・・

明日はお休みだからとのんびりのんびりすごしております

あかんことは百も承知・・・

勉強しなきゃ~あたし

最近なんだか目の前にあるものを食いまくってます・・

太ってまう〜
もともと太ってんのに

ははは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



・・・・・・笑えねぇよ。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


こんなんしてたらあかんって! 

January 18 [Thu], 2007, 17:26
ほんま〜
文章かいてたらあかんって〜
書いてる暇あったら・・・

ベンキョウシロ

できねぇ・・・

今日も気晴らし?に買い物してきてしまった

ひきこもり 

January 17 [Wed], 2007, 18:29
学校のテスト期間中です。

今日はおとなしく家で

ひきこもり

あ〜楽しいな・・・


はきだしたら・・ 

January 16 [Tue], 2007, 22:51
吐き出したら楽になるかな?

最近お家が大変です。
おじいちゃんが骨折、手足のしびれを訴えたので
急遽お父さんは介護状態。
7時に家に帰ってきてご飯を運び、犬の散歩、食器洗い、
おじいちゃんの着替えを済ませて家に帰ると8時。
くたくたで家に帰ってきて・・
また朝5時半に起きてじいちゃんの家まで犬の散歩に行って
それから仕事。
お母さんはおじいちゃんのご飯を作るために時間を拘束されてる。

なんだかもう家が愚痴でうずまかれて・・
たまにつらくなるけれど・・・
でもあたしはなんもしてへんから
聞くだけでもせんとあかん。

冬のソナタ 

January 16 [Tue], 2007, 12:55
冬休み前にお母さんに連れられて好きになった

ぱちんこ 冬のソナタ

あれねぇ、なんかストーリーが見れたりして
面白いのよね

はまったりはしてないよ!
決して自分のお金をつぎ込みません。
人のお金で遊ぶのです

でも好きってことははまってる・・?

いやいや・・・

なんて否定してみる

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 買ったよ・・・♪(´・ω・`) (2006年09月06日)
アイコン画像みなみ
» 買ったよ・・・♪(´・ω・`) (2006年09月05日)
アイコン画像ゆかり
» むずかしい・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像みなみ
» むずかしい・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像かず
» さいきん。 (2006年06月05日)
アイコン画像ゆかり
» きっちゃいました。 (2006年06月03日)
アイコン画像
» きっちゃいました。 (2006年06月02日)
アイコン画像堀江です
» 平和がいいな。 (2006年05月02日)
アイコン画像おれ様
» たらら〜ん♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆかり
» まったりした休日C (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimdy0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる