大丈夫です! 

2005年09月07日(水) 9時43分
台風で集講が延びてしまい、バイトに行けなくなってしまったのでそう電話したら。
「そう、大丈夫?」と言われました。
何が、と思いつつ大丈夫です!と返しました。
…そんなところが大好きなんですけどね。

っていうか、行けないから会えないのが寂しいです。
声聞けてよっかたけど。
上司も少しは寂しいとか思ってくれればいいけど唯のバイトだからなぁ。

ああ、時間がない、学校行かなくちゃ。

怖いこと 

2005年08月30日(火) 23時15分
好きすぎてどう思われるのかが怖くて、どうしたらいいのかわかんない。

昔から。
好きな人にどう思われているのか、嫌われてないか、とかぐるぐるするから余計どうしたらいいのかわからなくなる。

笑って欲しい。
けど、笑い返せない。
話したい。
けど、上手く話せない。

そんなのの繰り返し。
成長しないなぁ。

報われない 

2005年08月27日(土) 0時41分
報われない恋愛ばっかしているのはなんでだろうとか思ったら。
あたしは「特別じゃない優しさ」に惚れるのだとわかりました。
あたしのことを好きだから優しいんじゃなくて、その人が誰にでも優しいからあたしにも優しい。
誰にでも優しい人に惚れるから、駄目なんだなぁと、分りました。

久しぶりにこんなに好きになったのに。
っていうか、初めてかも知れない。

でもまぁ。
話せるだけで幸せなんだから。
頑張ってバイトに精を出そう。

 

2005年08月23日(火) 23時19分
手と手が触れ合ってきゃっvってそうはうまくいかない。

爪で引っ掻いてしまいました。
幸い、切ったばっかりでそんなに長くなかったので、上司も怪我しませんでしたけど。
っていうか、ちょっとだけだし。
でも、あの微妙な間…。

はぁ…自分のバカ。

疲れる 

2005年08月23日(火) 0時05分
好きって疲れる。
だめだーホント恋愛って疲れるなぁ。
色々なことに神経過敏になるから疲れる。

でもね、好きなの。

優しいの 

2005年08月21日(日) 1時04分
優しいって言うか、気が利くの。
仕事の書類貰ったんですけど、それにクリップがついてなくて。
んでも、ある場所知らなかったんでまぁいいかなぁって思っていたら。
普通に立ち上がってクリップとってはいって、はめてくれたんです。
ちょっとしたことだけど。
普通だったらね、あたしみたいなバイトにはさ。
そこにクリップあるから止めておいてね、で終わるじゃないっすか。
それが、はめてくれるまでして頂いちゃって。
ああ、もう敬語も変になるさ。

好きだなぁって思う。そういうところが好きだ。

今日は土曜だったので正社員もバイトも少ない(っていうか正社員が少ないとバイトも少ない)かったので仕事もしやすかったし。

月に一度くらいしか土曜に働ける日ないけど。
土曜は好きだなぁ。

バイトに行くこと 

2005年08月20日(土) 1時47分
バイトに行くことが最近怖い。
上司が好きだから、怖い。
「なんかおかしなことしてないかな」とか「へんなこと言わなかったかな」とか。
好きだから、おかしな子とか、思われるのがイヤ。
嫌われるのが怖い。
好きって事に気付かれてないかと思うと怖い。

ああ、また寝て起きたらバイトだ。
最近はバイトが終わったらそそくさと帰ってしまうので、なんか思われてそうだけど。
どうしたらいいのかわかんなくて、どうしようもない。


ああ、恋愛に飲まれるなんて今まで無かったことだ。
こんな、こんな気持ちになるなんて。

始めに説明 

2005年08月19日(金) 14時46分
蒼の好きな人の説明。
簡単に言うと「バイト先の担当さん」です。でも面倒なので「上司」って書きます。
歳は30代くらい、身長は低め、性格は温厚で優しく、そして仕事もできる。

最初は「いくら周りに男がいないからってまさかこれは惚れないだろう。惚れたらあたしも相当キてるわ」と思っていました。
惚れっぽいのですが。いくら何でも…みたいな。

そう思ったのがバイト始めの4/25多分。
んでなんか惚れたかも!?とか思いつつ自分で否定したのが6/23。
そして好きなら好きでしょうがない…と認めた日が7/6

とても優しくて、なんていうか、男性特有の偉そうな感じがない方です。
そりゃ惚れるわ、とか自分では思ってますが。

でもでも。
奥さんいるんです、薬指に指輪があるんです。
だから、言う気はないんです、好きとは。バイトもしにくいしねー。
あたしなんかに言われても嬉しくないだろうし。

そんなわけで、週3回くらい顔合わせていたりします。
会話はあんまそこまでないけど、やっぱ優しいんですよ。

そんな恋愛について書いていきたいと思っています。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimbus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる