ブレィク 

April 18 [Wed], 2012, 10:23
今日から3連休
明日ゎ武道館からのミッキー
 
今日ゎその準備の日
掃除、洗濯終わった〜
ちょっとコーヒータィム

ごろごろ 

April 11 [Wed], 2012, 16:06
今日ゎ1日大雨だと思ってヒッキー決めてゴロゴロday

そんな人が多いのか、チケサイトが混んでてアクセスできなぃ…かれこれ昼からずっと(笑)

ただのエラーだと思ってきた(笑)


あー、そんな事より今更晴れてた。意味無いんすけど(  ̄ー ̄)

古畑見たら夕飯の買い物行こ
(まるで主婦!!笑)

休み(*´∇`*) 

April 04 [Wed], 2012, 13:03
今日ゎ今週唯一の休み
 
久々の買い物行って来まぁす

つぃた♪ 

March 27 [Tue], 2012, 16:06
エアコン工場完了したそぅな
 
今日から完全に新居住まい

だいぶ完成 

March 22 [Thu], 2012, 18:55
昨日と今日で大分片付けたぁ
仕事とゎ違う意味でクタクタ
昨夜も爆睡だったけど、今日も良く寝れそぅ
 
最初の写真がリビング。
…何置いていぃかわかんないくらぃ広ぃんですけど
 
ちなみに写ってるカーテンゎオーダーが届くまでの仮のヤツ
もーすぐさぞかし立派なのが届く事でしょうよ←ャケクソ(笑)
 
そして、もぅ1枚が自室。
独り暮らししてた時のをそのまま持ってきたので、ほぼ一緒
徐々にアレンジしてく予定
 
27日に日用品買うからまだ住めないんだけど(同じ買うなら4倍の日に笑)、
 
これで、やっと脱団地
まちっ子の仲間入りだぁ〜
 
 
 
 
 
 
 

1週間前 

March 16 [Fri], 2012, 16:04
もぅ経つんだね〜
 
ほんま幸せな日だったわぁ
 
ライブ行きたいなぅ(笑)
 
 
みっふぃ〜からコメントもらったので、その時の写メを
ばっさり切った割にゎ違和感全く無しとゅー(笑)
 

ぁら… 

March 12 [Mon], 2012, 8:46
3月なのに〜

春〜どこ行った(;つД`)

1日目終了 

March 10 [Sat], 2012, 8:28
(´ω`)
 
なんだか夢のよぅな時間だったょ
 
 
でも、喉と身体中の痛みが現実だったと教えてくれてる。
 
 
あーもぅ
ヤバかったなぁ
今までのライブの中で一番席が近かった
 
TAKUROさんほぼ目の前で、脚長いし全てめーちゃカッコよかったけど、
なによりTERUさん近すぎて登場から酸欠(笑)
叫ぶとゅーょり、もはゃ奇声(笑)
ヽ(゜∀゜)ノ
顔ちっさ細っ
てか、カッコいぃ
本当に人間だったんだね(笑)
 
琢さんとの絡みを目の前で見れる日が来るなんて思っても無かったょ
なんか笑顔で笑いあってたしカッコょすぎる!!
 
HISASHIもちっちゃかった!!
JIROちゃん可愛かった
 
昨日の記憶忘れたくない!!
Blu-rayに記憶保存できたらいぃのに(笑)
 
でもまだ今日があるしね
おもいっきり楽しもー
 
 
 
 

あぁ〜〜〜 

March 08 [Thu], 2012, 23:51
ヤバぃ明日ぢゃ
 
ヤバィ〜〜
明日ぢゃぁあぁ(ノノ)キャ
 
待ったょ〜長かったよぉ!!
 
 
今日ゎ、ここ最近見ない勢いで仕事片付けたおかげで(笑)、
明日と明後日ゎ心置きなく楽しめる
 
たちまち、眠ぃけん寝る!!(笑)
おゃす
 
 
 
 
 
 
 

切りました♪ 

March 07 [Wed], 2012, 20:31
突然思い立って、
 
髪切っちゃいました
 
写真ゎbefore
 
afterゎ金曜日に  
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みふぃ
» つぃた♪ (2012年03月29日)
アイコン画像しょうちゃん
» つぃた♪ (2012年03月27日)
アイコン画像あゆ
» だいぶ完成 (2012年03月24日)
アイコン画像みふぃ
» ぁら… (2012年03月15日)
アイコン画像しょうちゃん
» 切りました♪ (2012年03月07日)
アイコン画像あゆ
» かわいぃ♪ (2012年02月15日)
アイコン画像あゆ
» あたし的、金曜日 (2012年01月18日)
アイコン画像しょちゃん
» 早っ!! (2011年12月14日)
アイコン画像しょうちゃん
» ちゃっかり (2011年10月28日)
アイコン画像しょうちゃん
» 最下位 (2011年10月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる