2倍バイバイ

November 19 [Thu], 2009, 3:28
17日のメンテでROの経験値2倍は終了
新MAPが実装されましたが、まだ見てきてません(・ω・)
そして今日は15-17時に緊急メンテ、バグの修正ですね
狩りは緊急メンテ前に猫さん達とゲフェニア行ったり味噌さんとBOSS狩りしたくらい
@は素プリでまったり?TU狩り 79になったところで終了

@はちょろちょろ買い物に出かけたり、PC上で作業、作業
明日、明後日は週明けの東京遠征の準備かな・・・明日にでも日時時間を決める予定
決まり次第、メール、ミクシーでの報告をさせていただきますね(・´ω`・)

とんでもないことをしてくれた

November 12 [Thu], 2009, 8:10
今、日本優勝セール中なRO・・・
経験値が2倍、2倍
もうね、普段の2倍は狩してます、ある意味4倍^^;;;;

リアルが崩壊、とんでもないことをしてくれた!!

プリ、WIZを6スロ目に新たに作成
今日はハイプリの育成に戻ろう^q^

だめだ・・・外雪積もってるし、外出ないでござるお

近況の報告かな

November 09 [Mon], 2009, 6:20
おちゅー!ご無沙汰です、豆です

最近のROは6スロ目でアコライトを作ったり
主に70台の狩りに参加しております(・ω・)

79素WIZ,80Hiプリいるんで、誘ってちょ>、<

1日のGGは遅刻して、青冠で同盟外からの支援&偵察もどきー
8日のGGはコスプレイベントで打ち上げまで参加してたんで欠席
来週は、遅刻だろうけど参加できるかなっ!

最近、インフルやら風邪やら流行ってます
オンラインでのお付き合いですので、リアル感染はないのですが
今日みたいに大勢の人が参加するイベントなどに行ってるので
手洗いとか、早期の投薬とか気をつけてやってます(’’*

コスプレイベントに関してはミクシーの日記で公開中
マイミクはフリーダムで大歓迎ですのでよかったらおねです
nimame_8☆hotmail.com

☆を@

ヒントをいただけたら、こちらから足跡付けに行きます!
豆プロフィなどを見て是非ご検討を!!

こちらのブログだけって方もいらっしゃるのでお目目汚しに
コップレ写真貼り付けておきますね(;´ω`)っペタペタ

焦げた豆は嫌って方は回避で〜〜〜

公平圏内の罠

October 31 [Sat], 2009, 5:17
おちゅー!
今さっき、曹操さんとPDペアから戻ってきたばかりな豆です。
こんばんわ

ハイプリが80台に突入ということで、70〜80台の人と組んで狩りがいけるんですが
まだまだ90台と組めない罠

高レベルの狩りが87〜97で行われているので、まだ無理ぷー
そんなこんなで、夜のG狩りはHIWIZ出して名無し4人PTで2m上納してきたよっ!!

猫さんに支援出してもらって、パラAXハイプリHIWIZのカルテット
お疲れ様でした(’’;

特に最近はギルド絡み、特に狩りだね
そこらへんでRO内でもトークしてた!マジモードな話が多かったかな
でも、普段はセクハラトーク、下ネタトークばっかりなんだよ!
だからネタSSさらすね!!



フレアンの友達さんが、ヒマワリ装備してたからアスムしてサイタマッ煽ったら
本人からサイタマ発言が!!痛い子だなぁ〜〜(ぁ

監獄に辻支援にいったら(たまに暇だとしにいきます、無差別に)



!!? こんなNPC配置してたのか!!
リリアたんかわいいお、リリアたん

今日も元気にマイペース狩りな豆なのでした、チャンチャン

豆、ギルドについて考える

October 26 [Mon], 2009, 17:24
とあるギルドにて
前衛職の方がギルドを脱退したぽい

理由は狩りに関して

もちろんギルド狩りはある

それ以外はペア狩りが多い
マスターが多忙であまりいない

ソロできる前衛職ならいいが火力がない壁ステのクルセ・パラはきちーかな
どう思います?


うちてきにはあれだ、カバーしきれんこのようなこと多すぎて

ぷー

ちょっとしたトラブルとミスで

October 26 [Mon], 2009, 13:03
タイトル通りで、ちょっとした登録メアドとパスワードの紛失のため更新できず
昨日mixiの日記から切り離しました

そしてミスってヤプログにもう1個ブログを作ってしまったり・・・なぜそーなったし
疲れてるときは作業をするもんじゃないなとw

こっちはこっちでRO中心に継続して行きますので、昔からのRO関係の方々よろしくです。

25日のGGはお休みして、イベントスタッフと打ち上げに参加してました
そろそろまじめにROとGGに力入れていこうかなと思いました

やっぱ自分の場所はこっち側なのかなー・・・とw
関東の友人達とイベントに参加する分にはいいんですけどね

この数年で自分も内面的にもいろいろ変わってるんだなって実感

つまらない、よーわからない内容の日記?になっておりましたが最後に・・・

チルノでドーン!!



自分いろいろお疲れ

久々にお酒飲んだおっ!!

October 23 [Fri], 2009, 2:48
1ヶ月ぶりくらいに飲んだような・・・お酒
ケット・シーでオリジナルカクテルを2杯いただきました、ウマスウマス

今日はノルベサでしばらくイベントがお休みということなので、イベントで使用している撮影機材や小物
平台用のセットなどを撤収する作業がありました

代表の寒軍さん、みのさん、あたいの3名で事務所まで運んで、事務所でお片づけ
2時間くらいで終わって、残りはお酒とお菓子を食べてました(・ω・)ウマウマ
お疲れ様でしたぁ〜〜〜

みのさんから前回のノルベサでのお写真をいただいたので、今夢のお馬鹿写真でもノセノセ
みのさん、撮影いつもありがとうございますm(_ _)m


※コスプレ注意





before

今回は てゐ でままーりのはずでしたが・・・





after

あ?

なぜこーなったし



最後は霊夢でカネカネ騒いでおりました



詐欺行為で賽銭儲けたお\(^o^)/

はい、自重します^^;

うほっ!いい筋肉・・・痛

October 19 [Mon], 2009, 14:17
どうやら左腕は大変な筋肉を・・・傷めたようで
ちょっと伸ばすだけで、痛い
これでは、らんらんるーもブームもできないじゃないかっ!!
のびーるアームなんかしたひには・・・ギャァーーー

あ、どもども
18日のノルベサ、アフタープレミアムお疲れ様でした。

当日はつどーむで、おでかけライブが10〜16時?開催
ノルベサはアフターな時間の16時開場でしたが沢山の参加者様のご来場がありました
中には前日、当日お仕事後で直接ノルベサのイベントに来てくださった方もいらっしゃったようです

コスプレ&ダンパ、イオシスさんアニメイトさんの出展 ドリンクサービスにタリーズさんと内容盛りだくさん
コスプレしながらのプリクラが大好評でしたね、10組ぐらいまでの列が後半ずっとありました

私は10時にノルベサ到着、休憩も入れながら15時過ぎまで準備
DJブースのリハーサルで激しい動きをして腰を痛めたのは内緒

会場前に てゐ衣装に着替えスタートは受付でみのさんとペアで入場書を手渡し
大体1時間半くらいして受付も落ち着いたところで
会場内をぐるぐる、仕込んでおいたネタを披露(グラサン+くわえタバコで巡回)

東方コスには、霊夢、魔理沙、ミスチー、こーりん、レティ、いくさん
オールジャンルで、いろんなコスプレ、レイヤーさんを拝めましたお(・´ω`・)シアワセー

後半、霊夢衣装にチェーンジ
同じくスタッフのシズクさまの霊夢ちゃんとツーショットなどもさせていただきました
見た目はかなりブラックな感じでしたが至って真面目にやらせていただきましたお(’’*

特にトラブルもなく、無事イベントは終了
多数のご来場ありがとうございました、女子更衣室がちょい混雑してしまったのは
申し訳なかったところですが、撮影スペースに関しては常に空いているところがあったので
会場の構造に助けれれたところです、ヨカター

次回は24日の芸術の森、野外ですか・・・晴れることを祈りつつ今日はもう一度寝ます(ぉ

ホルモー

October 18 [Sun], 2009, 2:36
18日はノルベサですね、よろしくお願いします。

スタッフですが、一応てゐと霊夢の衣装を持っていきます(・´ω`・)

前回のイベント以降

週の中ごろは、就活

週末は、鴨川ホルモーを見たり、焼肉食べたりしてました


なかなか笑いも少なく、心さびしい生活をしております

ちょっと保険屋さんの手違え?で車の保険適応が遅れ気軽に出歩けないのが1つあるかも

ROの方はそろそろスクリーンショットも貯まってきたのでネタ更新できるかな?

ROネタ待ちの方がいらっしゃいましたら少々お待ちください。

うん、急にすべてにやる気が失われてきたぞっ!気合入れ直して弾けるかねぇ

明日は嘘ついて賽銭巻き上げてこよう

悪戯ウサギ

October 13 [Tue], 2009, 6:03
こにゃにゃちわ、悪い豆です

今日は、彼女さんがいる人に、ラブメールなんかを送って悪戯していました
勘違いされちゃうからやめてっ!と返信が・・・うん、うちと付き合えばいいんだお(=3=)〜♪

しゃて、日曜日はGVGですね しゃらとん経由で、天空脱退組みに参加してきました
TK+DH+CO+お手伝いさんな感じー
同盟の名称はどんな感じなんですかね・・・DHとCOならDHCとかで化粧品でいいが(ぁ
TDC・・・東京ドームシティーかwwww



今回はTK1Gに詰め込んで試験的にやってたみたいです
やっぱクリエ、教授がまだ満足のいく数ではないぽい、EMC後の対応がいまいち
情報伝達も1Gに詰め込みだったからもっとギルチャを活用するとか
IRC,スカイプも入ってる人数が少ないようなのでもっともっと普及!普及!!!

WIZは大体5名だったかな、やっぱ弾幕は薄いです・・・イージーモードな感じです
阿修羅ADSが少ないので抜けたLKの処理に時間が・・・ヴァー

とまあ、最後はC1で撃沈で宿無し
お疲れ様でした、来週もがんばですっ!(豆はGGお休みします)

そして豆は、数日前にイラストレーターさんのミルさんにROキャラの自画像なんかを
お願いしちゃったりしてまして・・・テヘッ

昨日、イラストが完成したとのことでデータを受け取りましたっ!!



うひょぉおお、かわいいぃい><
ミルさん、ありがとうございます!!
さっそく、ブログとミクシー・メッセアイコンにと使用させていただいてます。

私のHIWIZでツンデレ風にお願いしたのでツンツンしてますねw

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
●プロフィール●
ツンツン!!
★ROネーム★
なちゅ、まめ、なお
★鯖★
LOKI
★1st垢★
 95騎士/96HiWiz/74ケミ
 55WIZ/46スパノビ/10テコン
★2nd垢★
 82Hiプリ/72BS/68踊り子/70騎士
 70暗殺/77素プリ
★3rd垢★
 91モンキュ/80WIZ/63セージ
 71悪子/32マーチャン/73WIZ
☆趣味は辻リザ、イグ葉は必需品(’’*
☆GGとかがんばってます
☆プロ東、伊豆前で目撃情報あり
http://yaplog.jp/nimame_ro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン、東方
    ・旅行-ふらっと出かけます
    ・インターネット-週刊東方ランキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる