淫らな夜にこがれて 

2005年09月15日(木) 11時00分
貞子が携帯に…

財布と体に気を付けて 

2005年09月14日(水) 19時34分
こぼれラーメン

君と夏の終わり将来の夢 

2005年09月05日(月) 17時32分
なんでインデックス出すのに一時間もかかるのぅ(´ω`)=3正直失望よ!
早く水曜日になぁれ☆

空を自由に飛びたいな 

2005年09月05日(月) 17時04分
だめだ。苦しい。
てゆうか早くパソコン直しに行きたい…(´ω`)

最後のキスは 

2005年08月30日(火) 23時37分
中国行きたいなぁ

おとぎ話のような素敵な 

2005年08月30日(火) 23時33分
もしも世界の国々がひとつの大陸だったらみんな仲良くしたのかなぁ
戦争しないでみんな仲良く資源をわけあったのかなぁ
もしも世界が一家族だけだったらみんな仲良し家族だったのかなぁ
なまっちろいお父ちゃんにくろんぼのお母ちゃんきいろいさるみたいな坊や
おばぁちゃんは目が緑で仏教徒
おじいちゃんはどれっどへぁでゾロアスター教徒
吁そんなことありっこないんだ僕の願いはただ一つ
世界中のみんなと仲良くなりたいなぁ

フレッシュ フレッシュ フレッシュ 

2005年08月30日(火) 23時21分
デニーズの梨のフレッシュが飲みたいんだけど500円は高いよねぇ。そんなに美味しいんかい。テスト終わったらご褒美に飲むか…。
ご褒美っていうほどやってないな。ばかばかばかばか。

想いを撫で上げてよ 

2005年08月29日(月) 23時06分
この国は夜になるとおかしなオカシナおかしいオカシイ人達でイッパイにいっぱいになるから
駅のプラットホームは笑い声と悲鳴と奇声と笑い声と笑い声でイッパイでいっぱいで
プラットホームの端っこで小さくまるぅく灰色んなって
誰かに助けを求めてもだぁれも寄っちゃぁくれないよ
誰かに助けてと呟いてもだぁれも寄っちゃぁくれないよ
誰かの手をとりたけりゃ
温もり手に感じたけりゃ
一緒に笑い声と笑い声と笑い声をあげるしかないんだよ

熱に浮かれ失せる太陽 

2005年08月29日(月) 22時58分
パソコンが壊れた(´ω`)フンダリケッタリだわぁ…。

miss you … 

2005年08月25日(木) 22時46分
寂しくて立ち直れない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けん
» あったかくして寝ろよ (2005年05月14日)
アイコン画像シズコ
» ァァァオワォワォワォ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimaltese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる