ぷっは!

February 11 [Thu], 2010, 20:17
仕事がやっと落ち着いた〜。
この半年間、毎月残業50時間オーバーすよ。しぬる。。。
って、まだまだこんな忙しさは甘い方なんだろうけど、去年のヒマさからのギャップがスゴ過ぎて!

そら、いろいろ溜まりますよ。
メール返信が滞りがちで友達なくしそうだわ!(ひぃ)
先月は家族ともめ、彼氏ともめ、
彼氏とは1ヶ月連絡とらず・・・

そろそろ仲直りを申し出ようかしら。
バレンタイン近いしね。はは。

2月入って仕事に余裕が出てきて、時間があるって素敵!!って
やたらワクワクして、ドキがムネムネです☆
物欲がとまらなくて、すごい買いまくってる気がするけど。いいんだ、半年分スッキリするんだ。
ランニングウェアも買ったしー、運動したいなっ♪

そういう時期

April 15 [Wed], 2009, 22:50
関ジ/ャニ∞の新アルバム、『PUZZLE』が届いたどー。
今回、装丁がめっちゃかわいい(*´∀`*)

CDが入ってる段ボールやら、中に詰まってる英字風新聞紙やら、とにかく手が込んでてかわいいんだけど、更に興奮したのは本物のパズルのピースが入ってたことすよ!
絵柄はちゃんとメンバーの写真だし、パズル好きにはたまりません。
ふはぁぁぁぁ早速聴くのが楽しみだ〜。

i ki te ru

April 14 [Tue], 2009, 21:30
1年以上ぶり!

なんともー社会人2年目になったですたい。
びっくりするあまり、博多弁(?)に・・・
時がたつのは早いなぁ。

ペンタブの調子が最近ものすごく悪くて。
だましだまし使ってはいたものの、あまりの不便さに、、、はっと気づいたら注文しとった。USB接続口がイカレてる可能性もあったりで・・・今度はうっかりPC本体を買わないように気をつけよう。

新番

April 07 [Mon], 2008, 0:46
眠い!眠いよ!!
休み中に平気で9時間とか寝てたんで(この時点でどうかと思う)、6時間に減らしただけで相当眠いです。
休み中に週20本超アニメとか見てたんで(この時点でだいぶどうかと思う)、見る本数を最低限に減らそうと思ったらキョドり過ぎてしまいました。
えっと・・・ネオアンとロマンチカだけは死守しようと思います。



これが普通の人の生活というものですか?

うおっほ〜〜い!(テンションMAX)

March 29 [Sat], 2008, 23:37
テニスの実写映画がこの間テレビで放送してたので、録画して見たのですよ。
リョマさんがアメリカから来ーの、電車内で桜乃を助けーの、でふんふん・・・って見てたんですが。
青学の校舎のカットになったとたん、フリーズ。


すごく見たことある学校じゃね?

ってか、つい4日前に卒業したよこの学校!!!!!
えーーーーーーなにーーーーーー実写テニスの撮影うちの校舎でやってたんだ。知らなかったぁぁっぁあ。なんと4年間、私は青春学園に通っていたようです(*´ω`)

うま/い棒サラミ味

March 19 [Wed], 2008, 1:39
今日はイツカたんとアニセンの公録に行ってきました!
宮田さんと米澤さんがふたり揃って卒業される日ということで、お客さん多かったなー。
公録って裏側が見られる感じが好きなのですよ。
しかもアニセンは公録でしかやらないコーナーがあったりして、すごく楽しかったです♪
宮田さんのやさぐれトークが大好きだ。



あーーーうーーーー
ドリアンの飴をいただいて、さっき部屋で食べたらものすごい異臭がするよ・・・
飴を舐めたのは1時間以上前ですが、においが消えません。
笑いながら「電車とかで食べない方がいいですよ」って言われたのはこういうことか!

うどん!

March 17 [Mon], 2008, 0:54
今日は、友達の恋してる一面が見れてほっこりしました(*´∀`)



そんな乙女な友達とは対照的に私はといえば、部屋に物が溢れて窒息してしまいそう!うっぷ ・・・
収納が下手なのか、収納に対して物が多すぎるのか。
割と思いきりよく捨てるのだけど、古い物ほど捨てられなかったり。
小学校の時の塾の教科書を捨てたのは大学入る時だったしな。
よく、1年間使ってないものは捨てた方がいいって言いますが、私はたまーーーーーーーーに無性にジグソーパズルがやりたくなって引っ張り出すこともあったりして、楽しんでるので・・・
雪崩を起こさない程度にはお掃除しよ。

風船ちょうだいハチミツとるの

March 14 [Fri], 2008, 23:18

実感わかないことが多々・・・
とりあえず、 したいことをしよう。  うん。
最近「とりあえず」ばっかりだー



・買い物
・コルダ
・TSUTAYA
・美容院
・郵便局
・本屋

おつかれさまでした。

March 03 [Mon], 2008, 21:04
テニスが今日最終回だったそうです。

まつり

March 02 [Sun], 2008, 1:37

パシフィコには色んなものが渦巻く
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SOLA
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像
アニメ・声優・特撮・ゲーム・お笑い・ アイドルいろいろ好きな24歳。

<傾向>おかっぱ、へたれ、オヤジ、天然
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像SOLA
»  (2007年05月02日)
アイコン画像takapapi
»  (2007年05月02日)
アイコン画像SOLA
» そこまで見せるか・・!! (2007年03月28日)
アイコン画像takapapi
» そこまで見せるか・・!! (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる