ボーリング 

April 01 [Tue], 2008, 13:25
ものすごーくお久しぶりですこんにちわ先日ニーマスタッフでボーリングに行ってきました。  みんなで遊びに行くのはかなり久しぶりでした。 勝ったチームがアイスをご馳走してもらえる約束で、みんな本気でした私も勝ったチームなので、ばっちり頂きましたよ美味しかったです     また、みんなでお出かけしたら報告させて頂きますね

ライブ 

December 11 [Tue], 2007, 17:30
m−flo見に行きましたすごい人で豆サイズでも撮りましたこんなにみんなに愛されるって幸せだなぁと思いますそんな話をしていたらうちにもm−floいました本当にこんなのをサラッとやってみんなのテンションを上げてくれるうちのm−floこの人もみんなに愛されています

 

December 11 [Tue], 2007, 17:16
先日もつ鍋をご馳走になりました本当においしすぎてブログに載せさせていただきますもつが実は嫌いな私・・・でも食べれるんですおいしかったああお客様からよく蟻月美味しい美味しいとよく聞いていましたが美味しいぜひ行ってください

JAZZDREAM 

December 11 [Tue], 2007, 17:00
今回はスタッフとJAZZ  DREAMここは長島スパーランドの横にあるアウトレットです行き方は近鉄特急名古屋行きに乗って桑名駅下車桑名駅から出ている長島温泉行きバスでいけますかなりたくさんの商品があり時間がたつのははやいぜひいってみて下さいお昼は前名古屋に行ってはまったひつまぶしやっぱりおいしいぃ

USJ 

December 11 [Tue], 2007, 16:37
USJにスタッフで行ってきましたうちのイケメン2人を紹介します写真を撮る時は必ずといって良いほどいろんな顔を見せてくれるのですが案の定の白石君今回ばかりは不意打ちで撮ったせいでもありますがうちのスタッフ群の中ではかなりイケメンぶりが出たこの一枚山本君達で行ってきましたUSJではスパイダーマン、JAWS、など乗りました{キラリ}この2人はお昼からでしたが・・・みんなでいくのは本当に楽しいものですこんなことから協力、人の気持ちのわかる人、などみんなで成長していきたいといつも思います楽しい1日でした

めがね 

December 11 [Tue], 2007, 16:19
お久しぶりのブログ更新なのに・・・・・うちのスタッフの

タイのカップヌードル姿です・・・・めがね曇ってるのに必死

おいしいぃ

これからもブログちょくちょくですががんばりますので宜しくお願いします

温泉 

November 17 [Sat], 2007, 22:25
温泉行きましたぁ1泊2日お休みがあったので鳥羽へ癒されましたそして食、食、食。皆さんも行ってください海老フライ定食行列のできる店だそうです旅館はサン浦島。サービスや気配り全てサイコーでした。自分のスキルアップの勉強になります。今回私の親友のママが旅館を取ってくれたのですが露天風呂最上階の貴賓室だったんです本当に感謝していますままありがとうございました

タイ 

November 17 [Sat], 2007, 22:00
タイにいってきましたぁ一言で感想を述べさせて頂くのであれば暑いの一言ですあとはマッサージやお買いものが安い2時間¥1200−なんですよぉエステも90分¥4000−サイコーですいつも必ず美容室も行きます今回はコンラッドの中に行きました人をきれいにする仕事はどの国でも変わりませんねやっぱり美容師すきだなぁと毎回感じる瞬間ですタイは象LOVEの国ですなんでも象、象、象。でもよい国です騙されさえしないならまた行きたいですそして最後に日本やっぱりいいですね

結婚式 

November 17 [Sat], 2007, 21:43
ハッピーウエディングまた結婚式にいきました今回は実家の鳥羽国際ホテルでありました久々の友達の再会、やっぱりいいですねぇ毎回結婚式で泣いてしまいます友人の幸せっていいですよねぇ
まみ、おめでとう

感動 

October 24 [Wed], 2007, 22:06
HAPPY WEDDING兄の結婚式が熊本でありましたとても前から楽しみにしていて、久々の熊本で55分で大阪から帰れるのですがなかなか帰る事がなかったのでかなり幸せでした兄の結婚式では感動と久々に浴びるように飲みました友達にも会え熊本さいこーそんな幸せをみなさんにもお裾分けです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nima2636
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ボーリング (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボーリング (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボーリング (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ボーリング (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ボーリング (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ボーリング (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ボーリング (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボーリング (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ボーリング (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ボーリング (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる