オ久ぁー 

2006年02月21日(火) 23時45分
久ですwさいちゃぁーーー!更新してみたぉwwマジダイスキだぁーーー!!
今日はダンスがあったょw新しい緑中仔が見学しに来たよぉ^^
でも、15分ぐらいで帰っちゃったぁーー。やっぱ、みてるだヶぢゃつまらんもんなぁ^^
まづゎ体を動かすのがイイでつねーーー!!これから仲仔になってくぢょw
今日のダンスゥィングはぇりもけー仔サンもおらんかったもんで、なんか少ない気がした`、、、。
でも、唯今度ヵら、ォ受験だもんで、これんくなっちゃってさみしい・・・。じゃぁ!このへんで!

ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ 

2006年01月10日(火) 21時52分
久々の更新だぁワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
今日はダンスがぁったぁ( ´艸`)ムププ♪マジ、ダンスはさいこぉだょ☆☆
みぃ、さいチン、まな、えり、けいこサン、そして、先生・・・ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
マジ、ダンスさいこぉょ(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ちょっと振り覚えが大変だ`ooo
みぃや、さいチンや、真奈に、助けてもらって、楽しく出来とるょ(つω`●)ポッ




きょぅゎo 

2006年01月05日(木) 19時52分
部活ゃったょo
けっこぉ、疲れたんょ
マジぉつかれちゃぁーーーんッッッッッッ!!←byみぃやんパパ
マジ、3面のテスニコートを16周だょ???ぃじめに近ぃじゃぁんね。
でも、「ょく走った!!!」ってカンジで自分を褒め讃えたょo
明日ゎ、ぃょぃょ練習試合ジャンねo
マジ勝つカラぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

始めましたo 

2006年01月04日(水) 21時32分
前やってたのを止めにして、
ぁたらしぃのを始めちゃいました♪
これで
ぁたらしぃ気持ちで
再スタートですww
見に来てパイww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さいちゃ
» オ久ぁー (2006年03月01日)
アイコン画像さぃちん
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年02月07日)
アイコン画像まり
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年01月20日)
アイコン画像さいちん
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年01月20日)
アイコン画像みさきつん
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年01月17日)
アイコン画像まり
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年01月16日)
アイコン画像さいちん
» ひさびさぁだぁポ≧з≦♪ (2006年01月15日)
アイコン画像まり
» 始めましたo (2006年01月06日)
アイコン画像みぃやんでつ。
» 始めましたo (2006年01月06日)
アイコン画像まり
» 始めましたo (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nima-nima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる