餅うめぇ☆ 

2005年12月18日(日) 0時19分
今日ゎ餅つき大会だったょぅ

餅をついて食べるだヶなのに・・

未だに『大会』の意味が分かりませんッ笑゙

豚汁がおいちかったァ

ところで話が変わります。。

沙樹チャンの新しい画像です

(変顔・・)

何か・・力んでるよぅです・・

また新しいの撮ったら乗せますわァ☆

こっからゎウチが遊吟にもらったモノ

まずゎ風船チャン

すごく可愛いでしょぉmm

サイン入りだょぅ☆(ゆずのパクリ・・)

中にがたくさん**。・

ポスターの卓の下手な絵♪アンパンマンもどきー!!!
(本人ゎ真剣に書いたらひぃ・・)

これゎ・・まるで良平なみの下手さだネ。0

でゎ勉強せず暇してるジュエリでしたァ☆

明日ゎ路上♪みんな来てネェ☆
駅の地下でします☆

寒ぃ☆ 

2005年12月11日(日) 19時53分
寒ぃ☆(#`∇´#)9゙

今日ゎ寒かったですネェ。0

だヶド、ウチゎスーパー元気マンなんで、、

駅に遊びに行ったょン☆ミ

卓ッチと河本サンがおらぃたょ

久しぶりにA人の路上聴いちゃった(*´艸)

卓サンゎハーモニカだけで、河本サンが弾いてた

ぁッ河本サンってのゎ・・

『ひこうき雲』ってぃぅグループの@人

前ゎよく卓サンと唄ってた人だょ☆

そーぃゃ・・

今日ゎネェ、ぁー¢に会ったょぅ☆

制服姿でチョープリチィだったァ(人≧∇)

今日サァ・・

卓サンに、『高校どこ行くッ』lって言われて、

大きな声で・・『女子ッ(≧∇≦)ノ』

・・って言ってしまったァ・・

そしたらサァ・・

『・・・・ァ?・・ア市女ヵ(;^ー^)
大きい声で性別言われても・・笑゙』

・・・間違えただヶぢゃんネ。

でも卓サン・・カッコ良かったにィ

帽子かぶって、踊ってたし、、

@人コントしてた・・・

2日も路上&ライブ行ってたァ♪

そろA・・勉強だァー・・っと。0笑゙

暇人 

2005年12月10日(土) 23時05分
今日ゎ路上があったょ♪

この前の江津ゎ楽しかったァ♪

ムツコさんと遊吟パパと写真撮った♪

今日の路上ゎ2時半から4時半頃までだったょ☆

ホントゎ予定があったケド・・

遊吟聴きに行っちゃったァ(^^;;)

『ゴリフェスタ』っていうライブがあって、

松江で活動してる人達が集まったライブ♪

それに呼ばれたんだヶド・・

遊吟・・優先してしまった・・

でも終わった後にマッハで行ったょ

そしたら残り3組くらぃだったァ♪

最初のほぅで友達とヵ七草が終わってた

友達ってのゎ芙海とぁー¢ゎ見たコトある人かなぁ♪

田和山で♪

最初ねェ!!!会場がわかんなくて、、

困ってたら、卓さんが@人で車で来てて、、

一緒に会場探しまわってたょぅ・・

卓さんと会場に入ったら、

コシノって人がライブ♪

やっぱ上手でしたァ♪コシノさんスゴイょ♪

そのあとゎ知り合いA組が見れた♪

最後ゎBerryAの2人で、、

サンタのかっこで可愛かったァ♪

久しぶりに会ったから、いっぱいお話しましたァ♪

CDも買った♪上手すぎだょ♪

お昼の放送で流す予定☆

悠加さんと万理奈さんだょ☆★

今日の出来事ゎこげな感じでしたァ★

逃した・・ 

2005年12月01日(木) 20時20分
はろぅ(´д`;;)ノ

今日ゎみんなで焼き芋を食べたょぅ

おぃちかったァァ(≧艸≦)

やっぱ寒い日にゎ芋だょ、芋

ぁと・・給食の里芋もマイウーでちたッ

ところで・・大変なコトを逃した・・

放課後ゎ芋食って、サッカーして、、

青春をしてたんだ`・・

ところが今日ゎ路上がありまして、、

アルバムのジャケ写を撮るらしくて。。

もし、今日ゎ早く帰ってたら・・

ジャケ写にうつってたのにィィ。。

まぁ・・みんなと遊んで楽しかったヶン、

OKぢゃ♪(人≧∀)

楽しかったァァァァ☆

*************

X’mas LIVE ゎ乃木であります♪
来てチョ♪優太がでます♪

今日・・ 

2005年11月30日(水) 22時09分
コンバンワー(´∀`)−

今日ゎとっても不幸な日でしたァ

忘れ物ゎするし・・怒られるし・・

でも乗り越えたょ(うд´)゜・。

しヵも昨日ゎ路上してたみたぃでサ・・

『1gの涙』見てたゎー

メッチャ感動でしたょ

・・・そぅだ・・

クリスマスライブだヶど・・

乃木のグルーブマシンに決定

優太も出るょン(≧艸≦)

そーぃゃ・・テストどげだった??

ウチゎかなりヤバイ・・

300いくヵな・・(;v;*)


テスト終了♪ 

2005年11月29日(火) 18時17分
テスト終わったァァ(≧∇≦)m☆

こんなに嬉しいコトゎなぃょ・・

日曜日ゎ江津まで行く予定だっちゃ(ノ*´ω`)ノ

そして・・クリスマスライブの日にちが決定しましたァ

24日のイヴの日午後2時ヵラだょーン

みんな是非来て下パイッ(人´∀)。・*

大晦日も予定してるょン

12月末にアルバム全国発売されます

実ゎテスト期間にライブ行ったとヵ

卓さんがメッッッチャテンションでした・・

HGとヵやってたし・・。

会場にゎ可愛い風船がたくさんでしたァ☆

優太に久しぶりに会えたに・・

ほぼ話してないに等しい・・・

でゎ!!!

本庄ピーポー♪ 

2005年11月13日(日) 22時01分
ウオェッスヾ(≧∇≦)ノ

待ちに待った遊吟&チャンクのライブ

学校終わってソッコ-で行ったょぅ(人≧д)

送ってもらったんだヶド・・その運転手が・・

110`もだしてたもんで怖かったァー笑゙

まぁ・・いいわ。笑゙

今日のライブゎ芙海とぁー¢のA人と、、

真衣と美幸のA人が来てくれたょン

すごォmmく嬉しかったょぅ(人≧∀)しヵも楽しかった

でも・・みんな恥ずかしがりすぎだっちゃ!!ヾ(`ω´+)

写真撮りたかったょぅ。。(ρÅ`。)

にしても人が多かったょネェ↓↓さすが遊吟・・

ッテヵチャンクよすぎだしッ

ぁのライブゎめっちゃ感動したしね

井上さんとヵヤバイでしょッかっこよすぎ

卓さんも今日ゎ体調がよくなってきたらしく、、

かっこよかったし・・(*_ _)

伸治サンも髪切ったからかっこよすぎて・・もぉ。0

だ----ーーいーーすきだぁーー!笑゙

芙海たちがおるときゎ人が多かったヶド、

あの後ウチラしヵおらんくなって、、

たくさん伸治さんと喋ったし、写真もとったァ☆

卓さんとも遊んだょ♪゙

ぁー・・2回目のライブで・・・

優太と何気に隣でライブ見れたので嬉しかったり・・

写真も初めて・・ぢゃなぃヶドとったにヵー

そーぃゃ、また卓さんに『モジャ』って言っちゃった

あいチャンが笑って、卓さんがウチとあいチャンに・・

攻撃してきたから、めっっちゃ怖かったァ

おっと・・眠い。。おやすみ・・笑

ア!!そぅぃぇばぁぁぁぁ!!!!

優太が山口のお土産くれたにヵー

明日みんなで食べるべ☆

うるさい・・ 

2005年11月05日(土) 20時02分
コンバンミー(≧Å≦)ノ♪゙

今・・家が居酒屋と化してる0(´Д`;;)(;;´Д`)0

いろんな人が来てるょぅ・・((人;゚;ω;゚;))

久しぶりに、、たく○先輩とヵ来てるしッ

ウチゎもぅ勉強する気が・・なぃ。。。笑゙

でもネェ今日のネェ

ライブ行ってなぃんだょぅヾ(≧m≦。)

我慢して家で勉強してましたァ

優太に会いたかった・・・

しかも・・楽しそうだしッッ

写メが届きましたァ・・・・

母里クン・・・ど・・どぅしたんだ笑゙

真ん中の変なポーズしてるアホが優太です

その右ゎ・・優太ょり小さい伸治サン。。(禁句゙))

左ゎ微妙な顔してる卓だネ。。(-ρ−)プ・・

ァーア・・楽しそうだなー

行きたかったヶド、勉強がネ・・

13日まで我慢だ

みんなで卓に会いに行こうネー

そーぃゃ・・コンテストの時の画像でつ

伸治サンが眩しそうだょ・・(ρ∇≦)笑

卓の笑顔ゎ最高だネェ。。くやしぃ・・(`皿´;)

モジャのくせに・・・(エ∀エ*)フンッ

卓で思い出したヶド、、コンテストのトロフィー

これゎ卓がHPにUPしてたやつだょぅ

すごmmく大きいトロフィーだょネー(≧艸≦)

・・・せめて周りを片付けてヵラ・・・ネ・・笑゙

ここゎたぶん・・事務所の中ですネェ000

事務所・・メッチャきれいだったなー

コンテストでゎ、川嶋あいと、、

川嶋あいの事務所の社長さんが、、

遊吟にはなまるをつけてくれたらしぃょ

かなりメジャーに近づいた気が・・・

でゎバイ

すごすぎゃ!! 

2005年11月03日(木) 17時46分
☆*:;;;;;:*☆o´Д`o☆*:;;;;;:*☆

♪***遊吟***♪

♪*:;;;;;:*お*:;;;;;:*♪
♪*:;;;;;:*め*:;;;;;:*♪
♪*:;;;;;:*で*:;;;;;:*♪
♪*:;;;;;:*と*:;;;;;:*♪
♪*:;;;;;:*ぅ*:;;;;;:*♪


なななんと
遊吟が今日のインディーズコンテストで優勝しましたァ
賞金10万円ゲットォォオ
これで卓が生きていけるネ・・笑゙
川嶋あい様ありがちょー


イラA・・する。 

2005年11月02日(水) 19時38分
ヨォー(ノ´∀`)ノー!!

今日ゎ久々に部活に出たょぅ(ρ∇≦)q

めたんこ楽しかったァヾ(´ε`#)

運動ゎやっぱ・・イイネン(人´∇)

でもサー・・・今日ゎ部活以外でイラAしてたんだょネ

だって、、(m;;_ _)m

テスト近いし、、受験まで日にちがナィし、、

何より・・ライブに行けないッッ(うД´。)゜。・

行けると思ってたライブも行けなくなったょ

インフルエンザの予防接種らしぃ・・・

行きたかったナー(人;ω;)

次のライブゎテストの後なんだょぅ。。(-д−;;)

早く終わってしまいたぃー(;≧皿≦)

・・ッてな感じでイラAしてるとデス

だヵら、今度のライブゎスゲー楽しむ予定

な・・なななんとォォオ

1時〜遊吟 3時〜チャンク 5時〜遊吟2回目

の予定だょンヾ(≧∇≦)ノ

田和山の今井スタジオワンダーであります

是非Aみんなで田和山を盛り上げょーヽ(‘∇^*)ノ

その日ゎ久々に優太に会える・・(#´ω`#)

明日ゎ山口県のほぅでコンテストなんだってェ

インディーズのバンドが集まって開催されるらひぃ

島根県からゎ・・なんと遊吟が選ばれたのッ

優勝すると、賞金10万円ッ

・・・・優勝ゎどーヵナ笑゙

まぁ、バンドだヵら優太もそれに出るょ

すぐ緊張するヵら大丈夫ヵナ〜(ノд≦;)

審査委員長ゎ『川嶋あい』だょッΣ(0д〇;;)

頑張れ遊吟ッッ

最後にウチ的に嬉しぃお知らせ

冬に出る遊吟のアルバムに・・・・

優太の名前がのりますッ決定になったょぅ

この頃ネ、、掲示板でも、、

『ゆうたクンも頑張って下さい☆』とヵ・・

『ゆうたクンも遊吟も風邪ひかずに頑張って』など。。

多くなりました(-u−*)

好きな人が人気者だと切ないネン・・

卓の彼女もこんなキモチでしょぅネ。。。笑゙

でゎA今日ゎこのヘンでッ(≧u≦)ノノ~

↓ピアニカ吹く卓。。画質悪ッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント♪ありがdd★
アイコン画像芙海
» 餅うめぇ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像ジュエリ⇒ぁ-¢CHAN
» 寒ぃ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像ぁ−¢
» 寒ぃ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像ジュエリ⇒芙海CHAN
» 寒ぃ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像芙海
» 寒ぃ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ジュエリ
» 逃した・・ (2005年12月02日)
アイコン画像芙海
» 逃した・・ (2005年12月02日)
アイコン画像みゆき
» 逃した・・ (2005年12月01日)
アイコン画像みゆき
» テスト終了♪ (2005年11月29日)
アイコン画像めぐ
» テスト終了♪ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niltukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる