骨ばってって・・・・炎に包まれてて・・・・ 

2007年03月07日(水) 2時04分

人生を返すって・・・・・


あれかな・・・・・呪われた人生をリセットするってことかな


そんな人生の中でも築いてきたものがあったろうに・・・


ふむ・・・・いい取引とはいえないよね・・ウンウン




ということでワイルドでファイヤーなジャック・・・


「ゴーストライダー」見てきやした〜




ネタバレ?にもならないようなこと書くが・・・・

























            




まぁ・・・なんというか・・・・


今回のボスはの設定は



父親に反発する悪魔・・・・



まぁ・・・なんというか・・・・コンスタンティン・・・?




そして、1作目で恋人に正体ばれてるし・・・・


続編へ繋ぐ謎はないんだ〜みたいな?


バッドマンビギンズを思わす感じだった・・・・




・・・・てか、ジャケットがもぅ少しボロボロになって
ところどころからドクロと炎のでてるほうがカッコよかったなぁ〜


みたいに思ってたらカーボーイのじぃさま・・・かっけーw


この人のエピソードみたいぞ〜ww(是が言いたかっただけです)

ここに宣言します! 

2007年03月06日(火) 5時53分
■日替わり鑑定 2007年03月06日現在の「にるたんしおZzzさん」
今日の必殺技
  寝たフリ
日記を書く気力
  萎え萎え
マイミクへの気持ち
  話し合えばわかる
  

■一日一句 今日の「にるたんしおZzzさん川柳」
  晴れた空 テレビ見るより 壊れてる
 ※この川柳は、今日のにるたんしおZzzさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、にるたんしおZzzさん作の川柳ではありません。

■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/


寝たふり・・・・って・・・そのままマジ寝に突入w


ブログペット欲しさにブログはじめました・・・・

内容はまったくmixiで書いてあることと同じ・・・・・
いあ。。。言葉覚えさせたいから、ここには無駄なことばかりかくかw


てことでブログペットのための日記です・・・・・・・

つまり飽きたらやめるw


晴れた空・・・テレビ見るより 壊れてるって・・・・


なんだなんだ天変地異かここ

テスト記事〜 

2007年03月06日(火) 4時36分
バレに連れられて・・・・・・・


ブログペット気に入ってしまい・・・・・



今に至ります・・・・・


と言うことでよろろ〜?
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる