ウェブリシール。 

August 27 [Sat], 2005, 21:05
ウェブリシールなる物を見つけたので貼り付けてみる。


シールだけをみるアドレスは
  http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=9b7a8f1d-5d695c33_cmp
だそうです。

言っちゃいましたね。 

August 10 [Wed], 2005, 21:44
「言わないよ。」と言っていたのに、
「一応言っておかないとね。」と簡単に前言を覆す。
とってもステキです(笑)

トラックバック先小明の秘話


ようやく初トラックバックできました^^
(…と書いて2回失敗・・・・・orz)

夏・・・。 

August 01 [Mon], 2005, 20:39
暑いですね〜。
夏は苦手です・・・。

北海道でも夏は暑いのです。
北国で涼しいイメージがありますが、避暑目的で来るとがっかりすると思います。
ただ、釧路は霧の町と言われていて、涼しいらしいです。(未確認)

小明様は北海道に来た事があるのでしょうか?
blogを見てるので、沖縄に行ったのは知っていますが・・・。

ためし書き。 

July 31 [Sun], 2005, 2:17
まずはためし書きから・・・。

なんとなく、ここのURLを・・・ http://yaplog.jp/nilgai_janaiyo/

nilgaiを調べて見ると新たな発見が!
・・・とか言ってみる。悪い使い方はしない様に! と釘を刺しておく。



こんな感じでいいのだろうか・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nilgai_janaiyo/index1_0.rdf
最近のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nilgai_janaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる