村下孝蔵と水上

July 21 [Thu], 2016, 16:41
たまにはまだまだ変わったスイーツを家屋のお仏壇やお墓にお供え物としてお供えてみるのはいかがでしょうか?
人気の「QOO10」というネットショッピングサイトでは、北は北海道から南は沖縄までの広範囲の人寄せスイーツなどユニークなものがたくさん揃っております。
甘〜いお菓子が好きなあなたには北海道十勝産で有名な花畑牧場の「生キャラメル」がおすすめですよ。
また、亡くなられた親せきの方が生前甘い物フェチだったについてにもおすすめです。
沖縄県の人寄せスイーツはさすが、「ちんすこう」ですね。
僕は「生キャラメル」も「ちんすこう」もともおおみやげでいただいたりして食べたことがありますが、やはり相当そこらへんでは買えない風味ともあって、それぞれに美味しく・また食べた!という胸中になりました。
それほど生キャラメルは口の中に入れた拍子甘味が広がったかと思った拍子跡形もなくとろけてしまうのでやみ付きになるスイーツだ。
他には「九州のパンケーキ」や「花畑牧場のチーズスウィーツ」といったものがあり、私も食べてみたい!として仕舞うようなものがたくさんありました。
オンラインショッピングの良いところは相当各種ものを誰のまぶたも気にせず存分に見たうえで「こいつ!」といった商品にめぐり合えたら、家屋まで簡単に届いたりといったお購入ができることですね。
まさにお店に足を運ぶこともオンラインショッピングには薄い良さがありますが、まさにショップに行きますというスタッフに見られていたりするので結構じっくりと見る時間が取れないことが多いです。
そういったユニークなスイーツをお供えして、ユートピアにある親せきの方も喜んでもらえるといった良いですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sou
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる