おーばーほーる 

March 05 [Fri], 2010, 2:53
最強のマイレンズ。

Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDちゃんを
オーバーホール。

というか、落下させ過ぎました(;^ω^)

ゴメンネ。

ズームリングのゴムもびろーんとのびのび。

しかしぶっ壊れずに働き続けたのです。

さすがに心配になって、大落下してから約8ヶ月過ぎた今…w

預ける時には落下させたーとかは言えなかったですが(;^ω^)

結果はズーム動作不良との事。

そう、ズーム動作が重くなっておったのです。

確かに。

結果的に、銅鏡まるっと交換。

シリアル番号が変わってしまいました(笑)

なんとー。

そして新品同様に美しくなって帰ってきました。

すばらしい。

新しいレンズを買った気分だ。

nikonプラザ様、こんなに安くしてくれてありがとう。

また新たな気分で、ウキウキ撮影できてしまう
自分がうらやましい。

調子にのってムダにシャッター切ってると、
また一年で13万回逝っちゃうぜ。

気をつけよう。

と言う事で、機材は大切に。

久しぶりに 

March 04 [Thu], 2010, 0:48
更新です。

久しぶり。

ホント久しぶり。

今、作品撮りの為に帆走中です。

モデルさん捜しが大変・・・。

でも良い人に出会えそうな予感です♪

楽しみー!

正月休み 

January 05 [Tue], 2010, 1:21
の、疲れが出ておりますw

なので、早速明日・・・あ、もう今日か、休みますww

だってー撮影ないしー。

ちょっと…ゆっくりしよ♪

明日は 

January 04 [Mon], 2010, 2:30
つか、もう今日だ!

仕事はじめだ!!

気合入れるどー!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あけまして 

January 02 [Sat], 2010, 1:11
おめでとうございます。

あ、もう二日ですね。

あ、1:11や。 111。

さて。

年明け早々朝から、braceの若江岩田店にお邪魔してきた。

髪の毛をくるくると巻いていただいた。

のどかな朝。

そして、初詣にオススメの、しかも奈良方面で・・・と、
お伺いしたら、橿原神宮と、春日大社との事だった。

んー。

なんとなく…交通費の安い春日大社へw

難波からやし、乗り換えも無いしね♪

んで鹿さんに会ったり、甘酒飲んだり・・・。

帰って写真観てふと気づいたんですが。

動物って、住んでる環境に合わせて毛の色変わるん?

保護色ってやつ。

同じ鹿さんでも地面の色に合わせて…って感じ。

茶色の子と、グレーっぽい子。

へぇ〜…とか思いました。



大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 3:01
夜更かしにより、大晦日になってしまった。

おおお寒い寒い。

そういえば。

以前、雑誌の仕事をしたのだった。

カバーじゃないよ。残念…。

【盛り髪カタログ2】


関西ページ担当だったのです。

形に残る仕事ってええなぁ。

でも、どうせならもっと大きく残したいなぁ。

その前に技術が…オェ



そして、ハロとネコ。



来年こそは良い年でありますように。

もうすぐ 

December 17 [Thu], 2009, 2:38
クリスマスー♪

…それが…どおおぉおしたぁぁあああ!!!!www

とか。

別に思ったりしません。

イルミネーションがキレイです♪

堀江周辺も当日はにぎやかになるんだろうなぁ。

ブラブラ出かけたいですね。

スナップでも撮りに行きたいですね。

ぼくは 

December 16 [Wed], 2009, 3:25
自由奔放で優しい。

らしい。

どうかな?

色々 

December 13 [Sun], 2009, 2:29
考える毎日・・・。

気の抜けた12月。

もっと忙しくなってくれ。

なにも考えたくないーーーーw

年末に 

December 12 [Sat], 2009, 0:53
向けて…中掃除!

大掃除まではやりません。

まだ。

あー空きっ腹に一気はキツいアル。

眠いぜー。。。
prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nil
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Nikon D700
読者になる
<Home Page>

Nikon D700

Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

色々撮影しています。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
category archive
comment
アイコン画像nil
» 明日は (2009年12月04日)
アイコン画像thuyalike
» 明日は (2009年12月04日)
アイコン画像nil
» エヴァンゲリヲン (2009年07月22日)
アイコン画像yusho
» エヴァンゲリヲン (2009年07月21日)
アイコン画像ひい
» 北海道 (2009年05月24日)
アイコン画像あゅ
» はんどめいど (2009年02月07日)
アイコン画像ayu
» ねむー (2009年01月14日)
アイコン画像yusho
» いたいっす。 (2008年10月27日)
アイコン画像nil
» D700 (2008年10月20日)
アイコン画像まりお
» D700 (2008年10月18日)
http://yaplog.jp/nil_logue/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる