大学の、 

2006年04月28日(金) 6時05分
お友達の家に三人でお邪魔してきました。
皆で晩御飯作って合宿のようでやばい楽しかったです。
まあ私は後半かなり一人で遊んで手伝ってなかすいませんでした。
オムライス美味しかったです、これで今度から私オム作れるよ!

同じ学科の子が三人(一人は知らん子)も近々地元のコ●ケにサークル参するそうで。
まぁウチの学科だからアニメヲタは多かろうと思ってたけど流石だ‥。
イベント当分行かんつもりだけど、これ聞いてちょっと覗いてみたくなった。
てかあたしもサークル参したい。

同じ学科の友達からパンクでV系スキーな子を紹介してもらいましたvv
そのVスキーさんは違う学科で、いつ会えるか分からんので先にアドレスだけ。
いやー輪が広がるってのはやっぱ嬉しいですねーv

明日は今日遊んだ4人でミュシャ展行って来ます。
あーバンドマンは今日何するんだろうか‥。
彼もうっかり市内の方をうろついてくれんかなぁ。
ぶっちゃけ水曜以来脳内の80%はバンドマンの事考えてます。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nil_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる