気持ち 

2011年10月12日(水) 10時59分

自分の気持ちが変わるのが怖い。

時間が経てば変わる物だというのは経験で分かっている。
誰かに優しくすれば、それだけ気持ちが寄るし、誰かが優しくされたら仲良くなる。
無かったことが増える度、違う自分が増える度、過去の自分が薄く軽くなる。


だから自分が怖い。

自分を裏切るのはいつも未来の自分だから。
自分に期待しないことが自分を保つ自分なりの方法。


きっとそれでも自分は歪んでゆく。

マケン姫 

2011年10月11日(火) 21時52分

タイトル的に切ると決めていたはずのマケン姫が正直なところ楽しみだぜぃ、


立ちパンツ絵は新たなジャンルの確立じゃないかな?
何事もやりすぎたら限界を超して、新たなものに変わるのかも(笑)

僕は友達が少ない。 

2011年10月07日(金) 18時07分

まぁ、一話目はあれぐらい進めば上出来でしょう!

相変わらず「ともちゃん」のくだりは笑ってしまう。

声優さんはまりーなと伊藤かなえちゃんo(^▽^)o
今は少し違和感あるけど、そのうち慣れるだろう(`∀´)


ちょいちょい他のキャラが画面に見え隠れしてたのもオモロかった。

はがない 

2011年10月07日(金) 0時52分
ようやく今夜はがないアニメ放送だっほーい。

声優さんが豪華だから楽しみだぜぃ、
OVAは入門編ってところなのだろうか?

スーパーソニ子 

2011年10月06日(木) 16時57分
第一宇宙速度としても活躍中であるスーパーソニ子!!

彼女の楽曲に完全にハマってしまった(//▽//)エヘ。


ニコニコ動画で歌ってみたなどに挑戦したりもしてて、こりゃやばかぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


ゲームはなんだかお触り要素などが入ってるらしい...けしからん。

買うかどうかは検討中ー。

...春休みか夏休みだったなら迷わず買っていたであろうに。

電撃文庫10月 

2011年10月06日(木) 16時51分

シャナ最終巻。
アクセルワールド新刊。
楽しみすぐる。


アクセルワールドはようやく災禍の鎧編が一段落してくれるようで一安心?

...へ?またまた新キャラ?
ちょっとちょっと…それは遠まわしに終わんねーってことな気しかしないぜ(・ω・)ムー


シャナが終わってしまうことに涙。

正直途中話吹き飛んだヽ(゜▽、゜)ノヮー

...とも思ったがシャナと悠二の戦いに戻ってくれて良かった良かった。

俺の中のラノベ三大柱
トリニティはハルヒ、ゼロ魔、シャナだったから感慨深いものがあるなぁ...。

ゼロ魔の方も作者が元気になったらラスト二冊頑張って欲しい。

今期のアニメ 2011秋 

2011年10月06日(木) 10時07分
豊作。

秋が作物の収穫期だからといってアニメも収穫期という訳じゃないと思うのは自分だけだろうか...。


アニメスキーとしては喜ぶべき事なのに、少し日本を不安に思ってしまう(笑)



今期注目のアニメ

・ラストエグザイル銀翼のファム・ぎるてぃーくらうん・フェイト零・未来日記
辺りはかなりガチな作品な気がする!

特にフェイトと初回一時間とかo(^▽^)o

神メモが前のクールで初回一時間やってたけど少々肩すかしくらった分心配だったけど、流石ユーフォーテーブル!!

がっつりやってくれたな。


ギャグ枠
・イカ娘・はがない・ベントー・ワーキング

安定感MAXのイカ娘。
MFの核弾頭はがない。
ヤンガンの山田。

そしてベントー。
個人的にはベントー良いよベントー。
アニメがどんな出来なのかは分からないがラノベは最高だね。まじで。石岡わろす。


続編
・シャナ・pin具ドラム・ペルソナフォー・ぎんたま

シャナもようやく終わるか...中三ぐらいからずっと読んでるなぁ...。
最終巻が楽しみすぐる。
...しかし、アニメはどう復旧すんだよ。

ぎんたま。エログロモロパロ以上。わろす。


ギャル、エロゲー枠。

・ましろ色・まじこい

両方期待大!!
ましろ色買うなら今だろうなぁ...再来週には値段跳ね上がってるよ(-.-;)

まじこいはもう安くならん!アニメ化。ゲーム続編。
値段が下がるのは再来年ぐらいか(笑)

一話は川神大戦からかぁ...。制作会社もむちゃしたなぁ。

ホライゾンぐらい戦闘シーンで動いてくれると臨場感出て良いんだけどな...
どうしてもまゆっちが安っぽくなってしまう(涙)


とりあえず市庁係属枠
・ちはやふる・君と僕・たまゆら

ちはやふる熱そう!!君と僕わからん。
たまゆらはOVAより全然良くなった!
テンポとかテンポとかテンポとか。

小説 プラットフォーム 

2011年07月30日(土) 12時38分
ゴツン。
真っ暗な視界の中、硬いものに脳みそを打ちつける。
自分がどこにいるのか解らず焦る。 どこだ?ここは…必死に目を凝らすが今一見えてこない。
霧がかった視界を闇に慣らし、徐々に周囲が見えてきた。

アルコールによってぐるぐる回る視界と思考。そんな状態だったが、そこが駅のホームであることが分かった。
ぐらつく体を立ち上がらせ先程まで寝ていたと思われるベンチに座る。

ホームの中はほとんど真っ暗で申し訳程度に非常灯がついてるのみだった。
なんだか見覚えの無い駅であった。
通学に使う駅の形を全て知っている訳ではないので、きっとそのどこかの駅だろう。
駅名が書いてありそうな部分は闇に紛れみえない。

兎に角時間を確認しよう。ポケットを幾つか調べるが携帯は見つからない。それどころか財布もない。
どこかで落としてきてしまったのだろうか?
そうなればキャッシュカードを止めたり色々手続きが面倒である。ぐらいにしか頭が回らない。

まぁ、いいか。と横になろうとした時ベンチの上に一枚のカードが落ちていた。
それが運命の始まりだ。



プロット。
深夜のプラットフォーム。そこで行われるのは人生ゲーム。

過去電車へと乗り込み過去をやり直す。
忘れたい過去。後悔。未練。
その全てを俺はやり直す。

列車は現在へと走りだす。そして未来へ!
(主人公は死んでる設定)
現在へとたどり着いた時、自己の最大の後悔と向き合う。

「過去電車は1人だけ命を助けられる。」
それは死んでる自分の命でも、死んでしまった他人でも…

小説  

2011年07月29日(金) 17時28分
生まれる前から最強の魔法使い。

前世の記録を更新することの出来る魔法。リライト。

必要な力がある場合、異なる時代や異なる世界の自己に努力してもらい力を得る。

異世界間に存在するあらゆる自己を犠牲にする代わりにこの世界で最強を名乗る。

ラブコメ 

2011年07月29日(金) 17時23分
米を愛する少女と出会った。
あきたこまち、ササニシキ、コシヒカリ米ならいくらでも食べれると豪語する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:半月 空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にライトノベルです
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夕凪
» 魔王面白いな (2008年08月25日)
アイコン画像夕凪
» 今日もおねむです。 (2008年08月13日)
アイコン画像夕凪
» テイルズウィーバー (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる