マジ眠い・・・

August 28 [Sun], 2016, 23:31
心臓は就寝中も動いているので体を動かしているのと一緒らしいですよ。マジかよ!って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得できます。質の良い睡眠って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その理由はホルモン分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具にも色んな種類がありますが値段=良いものではありません。自分に合った物が1番です。何が自分にいい物か分からないので私はネットなどを上手に利用して使用者の口コミを見て参考にします。質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい効果があるんです!なんと!美肌になります!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次に、血圧が下がり血行がよくなる!血行が良くなったことで免疫力があがります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは特に運動などをせずに質の良い睡眠をとるだけで痩せる魔法の様なダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして質の良い睡眠をとる訳ですね。.寝る3時間前の飲酒はしない!お酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次に寝る4時間前の運動は控えましょう!眠れなくなります。運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!...まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!7時間半〜8時間の睡眠が必要ですので就寝時間を決めましょう!カフェインは14時までで終わらせましょう。カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!紅茶、コーラ、コーヒなどにカフェインが含まれているので注意ですね!.人間の睡眠時間は8時間位です。1日の3分の1も睡眠に時間を使っていますね!質の良い睡眠は熟睡する事ですね。熟睡するには?睡眠環境ですね。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。自分好みの寝具選びが重要ですね。..
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