ちゃっと。。。 

2005年05月05日(木) 3時37分
怒りに任せて書いたので、愚痴なのですが…。

LDCでGW期間中スロットで無料の時間が当たるっていうイベントをやっているのですが、其のイベント、普通に殿方たちはどう思ってるのかなとおもう。
(結構長い時間)待機して、入室して頂いたわけですから、私も待ちに待った感じでお出迎えをしようとおもうわけですよ。入室⇒スロット回る⇒1*5!(5分間無料)⇒4分くらい話す⇒無言落ちヽ( `Д´)ノそりゃあ今はそういうイベントですから、運営側も予測済みの事態らしいですし、私は其れでお金を貰っている側ですから?4分でも分給何十円でお金は入るのですよ。
30ポイント無ければスロットも発生しないみたいなので、30P(千円)は最低払っているようですけど、本当に私と話して見たいって思ったなら、ちゃんとお話してくれるので、アダルトサイトではないにも拘らず、入室⇒「脱いで」はないよねぇ…。実際、こういうお仕事に限らず、接客業ってそういうの、ちがくない?客も店員もお互いに気持ちよいコミュニケーションをとるべきではない?客はどんな態度をとっても許されるとか思ってるわけ?店員には人権が無いとかおもってるお客様は、正直こちらから願い下げです。
GW中は繁盛なさって稼ぎ時とばかりに楽しみにしていたのですが、自分の精神衛生上GWのinは自粛することにしましたので、悪しからず。
なお、この文章を読んで気分を悪くされた方、自覚がおありでよいことです。改めていただけたら私としても幸いと存じますが。


…そういうわけで5月は10日過ぎから復活予定です。
見かけたらどうぞ相手してやってくださいね★

本日のトピックス 

2005年04月26日(火) 4時21分
ニュース
電車脱線、59人死亡 442人けが 兵庫のJR宝塚線
此れ凄いよ!電車が凄い位置に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「つくる会」教科書監修者に高橋県教育委員の名前 埼玉
まだ世間を賑わせているのですね。「つくる会」…

音楽
the pillows
高校時代に、自己紹介で音楽は誰が好きかという話になった。
pillowsが好きといったらダサいといわれた。
…音楽は顔で選んでませんからー!残念ー!マジ好きっすよ。愛。



PLUTO (2) ビッグコミックススペシャル 浦沢 直樹 (著)
26日発売だったかな。本誌で読んでないので続きが楽しみ。

白の鳥と黒の鳥 いしい しんじ (著)
面白そうなので買いました。これから読みます(`・ω・´)

本日此れまで。

本日のチャット 

2005年04月23日(土) 2時01分
今日は0時ごろからインしていたのですが、
待機時間30分もしないうちに話し掛けていただきました感謝感謝
其の人はすっごい映画のお話で盛り上がったのですよ
私、映画好きなので映画の話をしていただくと食いつきよいですよー♪

そんなわけで本日は楽しい気分のままおやすみなさいです。

携帯電話 

2005年04月20日(水) 2時03分
携帯をvodafoneからDoCoMoに変えました。
なぜかというと…私が高校時代のときから
ず〜〜〜〜っとそうだったのですが、
vodaとドコモ、メールの相性悪すぎ
周囲にドコモユーザーが多いせいか、いつもセンターにすら行きつかないメールが沢山!
まいったぜ…ってことで、私の背中を押したのが、
キキララ
サンリオのキャラクターですね。はい。
P901iって900のときもそうだったように着せ替えできるんですけど。
其の着せ替えジャケットにキキララがあったのです!!!
若干、(´-`).。oO(自分キキララの為に会社乗り換えるのかよ)
とも思ったのですが。iモードのデコメール楽しすぎです。

本日のトピックス 

2005年04月15日(金) 3時36分
ニュース
恐竜産卵、「1度に2個」の鳥類型 骨盤化石で確認
いや、小さいころは恐竜にも興味があったですよ。デアゴスティーニとか小学館とかから出ていた週間で発行していた奴をねだって買ってもらっておったとです。

年金協議「対立」のスタート 衆参両院合同会議
年金払ってませんけど、なにか?


ズボン船長さんの話 角野 栄子 (著), 鴨沢 祐仁
小学生のころ夢中になって読んだ本です。今でも読み返して楽しいと思えるのでは。「魔女の宅急便」の著者が送る隠れた名作だと私は思いますよ。

映画
ZOO
乙一ファンは当然観てると思いますが、「暗いところで待ち合わせ」映画化するらしいですよ。ZOOはオムニバス形式のお話。

本日は此れまで。

えぇと、 

2005年04月15日(金) 3時10分
日買った靴をわくわくしながら履いて本屋へ出勤しました
ピンクのラウンドパンプス、かわいいでしょー?('-'*)
でも、私基本的に横幅がでかいので、23cmでも幅が合わないことが多いのです。
今回ももれなく横幅がきつくて、
立ち仕事してむくんだ足にはやさしくなかったです…でもかわいいから、履き慣れるまで頑張ってみます

して、帰ってきてからは部屋の模様替え計画を妄想しておりました(笑)いや、妄想だけで実行するのはいつになるかすごい謎なんですけどねhahaha

blog移転! 

2005年04月14日(木) 3時18分
今までコッソリ見てくれていた人(居たのか?)、お久しぶりです
今度からヤプースさんに場所をお借りして、徒然としてゆこうと思います。
はじめましての方も、どうぞよろしくです


さて、本日のチャットです!
どうしたものでしょうね、プロフィールにノンアダルトヽ( `Д´)ノ
って書いてあるんですけど(笑)結局は皆さん下半身の生き物なのでしょうか
中には稀に雑談していかれる方もいらっしゃるので、
一概にもそうは言えないんですけどね(`・ω・´)
殿方様たちもお金を払って頂いているご身分なのですから、
こちらも強く出られないということですね。ハイ。il||li (つω-`。)il||liズーン
かくいう私も、試行錯誤しているのですが、
なかなかどうお断りしてよいのか分りません
いっそアダルトサイトに登録すれば時給も良くて
こちらも腹をくくれるという気軽さがありますけど、
其れも何か違いますよね(´c_,`。)

いえ、まったくアダルトがダメって言ってるんじゃないのですよー
楽しいお話をした後や、良いムードに持っていってくれる方には、
全然差し支えがなくサービスするのです
兎にも角にも、流れが重要って事なのですね。
分っていただけたら幸いなのですが
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
モトロビ22歳
晴れて今年度からフリーターに(汗)
本業:本屋 副業:チャットレ!
前略プロフは、お暇なときにどうぞ。

レスthx(*´8`*)
アイコン画像モトロビッチ
» 本日のトピックス (2005年04月28日)
アイコン画像真帆
» 本日のトピックス (2005年04月27日)
アイコン画像ちわ〜(゚∀゚)
» 本日のチャット (2005年04月26日)
アイコン画像ゆき
» 本日のチャット (2005年04月23日)
http://yaplog.jp/nikyoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikyoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる