明けましておめでとうございます。 

January 03 [Thu], 2008, 14:19
本年もよろしくおねがいします。

誰も見てないところで独り言のように新年の挨拶をしてみるテスト。
あー、せちー。

初コス 

November 01 [Thu], 2007, 0:47
先週の土曜に知り合いがクラブイベントをやるっていうんで参加してきました。


参加者全員がお面を被るハロウィンパーティーって感じのイベントでした。
お面・マスク=Slioknotという図式が頭の中で出来上がったので、
人生初となるコスプレをしてきました。
高校の頃からやりたいと思い続けていたので、感無量でしたww


Slipknot #6 Shawn Crahan

やりたいと思ったコスプレをするのは楽しいですね。
コスプレイヤーさんの気持ちがほんの少しだけ分かった気がします。


友人との1枚

にゃはは 

September 22 [Sat], 2007, 11:23
前の日記が一番上だとイタ過ぎるなww
まぁ日記はミクシに書いてるから正直こっちはもういらないんだよねぇ。
書くこと無いし。
とりあえず残してはおくけども。
気が向いたら何かしら書き込むけど、基本放置ケテーイ。
そんじゃノシ

HappyBirthday 

May 24 [Thu], 2007, 9:53
おめでとう俺!
さて自分へのプレゼント何にしようかな〜♪
ワクワク☆

…………。
もうこっちはほとんど見てる人いないから自分で自分を祝ってみるテスト(・∀・)

なんだかなぁ 

May 18 [Fri], 2007, 18:19
知り合いの腐女子に腐女子とお墨付きを頂きました(´ω`;)
腐男子ではなくあくまで腐女子らしい。

腹減った 

April 20 [Fri], 2007, 21:38
99ショップでさえ買い物できないなんて…。
そんな俺の所持金23円orz

あー 

April 16 [Mon], 2007, 14:06
喉痛ひ…鼻もつまり気味だし。
頭もなんとなくぼーっとする。
風邪ひいたかなぁ(-_-;)

orz 

April 11 [Wed], 2007, 11:46
一昨日ひっさしぶりにスクール行ってきました。そう、テニスのね。
実は今年入ってから1回も行ってなかtt(ry
まぁ体調(主に肩、肘、足首)やら仕事やらで運動自体全くやってなかったわけですが(- -;)
で、コーチに久しぶり〜と言われた後に衝撃的な事実を告げられました。。
なんと1月付けで中級へクラスアップしていたそうな・・・(´・ω・`)
でもさすがにまるまる3ヵ月やってなかったから今日は初級(うちは初、中、上の3クラスしかない)でやりますと告げ、いざ始めてみると

体 が 動 か な い

それに加えて

全 然 入 ら な い

ストロークもボレーもサーブも全てダメ。。
去年身につけた技術を全て忘れました。
頭では覚えてるんだけどいかんせん体がついていかないし、反応も遅い。
あぁ、また1からやり直しです。。
初心者へと大幅後退です・・・(´ぅω;`)
そんな訳でまだしばらく初級クラスに居座ることにしまつた。

ま、3ヵ月程度で動けなくなるんだから本当に自分のモノにはなってなかったんだろうな。
あくまでテニスに慣れただけであってさ。
と自分を慰めてみる…。

さすがに今回のことはショックだったのでまたぼちぼちテニス再開しようと思います。
あいてて、まだ筋肉痛がとれないぃぃぃぃぃ。

ちょっ 

April 10 [Tue], 2007, 13:40
エリートヤンキー三郎がドラマになってるよ!
あの漫画をどうやって実写化したんだろうか…。
やっぱ漏らすと強くなるって設定は無いのかのぅ(´ω`)
あぁ、気になる〜。
気になる…が、見てもがっかりするだけだろうな多分。

ね○ちゃ〜め○ど♪ 

April 09 [Mon], 2007, 16:20

会社で試供品もらった。ってもサイズは市販のものと同じだからめっちゃお得。ラッキー。

左からビタミンE、L-カルニチン、カルシウムだそうな。
早速飲んでみたけど…Eとカルニチンはカプセルだから薬みたいな感じ。。
カルシウムはチュアブルタイプでもろお菓子な感覚。
とりあえず毎日続けてみようと思いま。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■Profile■
■にきゃ■
誕生日:5月24日
血液型:A型
趣 味:読書、音楽聴く、テニス、バドミントン、ドライブ
最新コメント
アイコン画像梨花
» にゃはは (2007年09月27日)
アイコン画像にきゃ
» HappyBirthday (2007年09月22日)
アイコン画像梨花
» HappyBirthday (2007年06月19日)
アイコン画像梨花
» HappyBirthday (2007年06月07日)
アイコン画像にきゃ
» 腹減った (2007年04月29日)
アイコン画像梨花
» 腹減った (2007年04月22日)
アイコン画像にきゃ
» ね○ちゃ〜め○ど♪ (2007年04月15日)
アイコン画像梨花
» ね○ちゃ〜め○ど♪ (2007年04月10日)
アイコン画像にきゃ
»  (2007年04月09日)
アイコン画像aiko
»  (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる