十六油たんの日記 

February 09 [Mon], 2009, 4:35
何か自分のメールアドレスで新しく作ろうと思って登録したら、

『既にご利用中のアドレスです』とな



(# ゚Д゚)????

パスワード忘れたって言って再送したらこのアカウントでした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

じゃあどうせなら…って事で書いていこうじゃぁないの!

いいだろう?もろこすよ(=´∇`=)!


俺が日記書く時は全ての文字の色をこの色にしとくね。




さてさて〜1月の30日ぐらいから2年ぶりぐらいに復帰して始めたメイポですが

1週間ちょっとでレベル70になりました。

廃狩りっていうよりC-2だよね(*´д`)。+゚☆゚+。+

相変わらず効率が良い場所でしか狩らない(一人の時はね。)お陰で超早いです。


しっかし…キャラ作りの時のサイコロは廃止されて自由に決めれるようになってるわ、

狩場が増えて低レベルが凄く簡単に育てられるようになってるわ、

インフレの影響で1kpを150mぐらいで売れば多分レベルが100超えるまで…

いや、多分120ぐらいいくまで薬代を稼ぐ必要がないわのこの世界。。。。

大分変わったね!

面白く無くなった部分もあるけど、派手さが増えて良くなった部分もあるね!


とりあえずお米のレベル117に追いついてお米のキャラを消すのが今の目標。

氷の杖の強化も成功してINT6−魔力96になったし一気に上げてしまえるかな?

まぁ…やりすぎてリアル放棄せんように適当にやろっかな(ノ_<。)

あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 7:55
おめでとう!

mixiの方は毎日書いてるけどこっちはなおざりになってますねえ…

今日はどうせ外行っても店とか閉まりまくってるだろうから家にいます。

それと駿台のパックを使った模試はパックただでくれると思ったのにどうやら普通に定価で買わされるそうなのでやめときますw

そこはだめ・・・! 

December 27 [Tue], 2005, 0:44
MIXIの方が多分更新頻度高いと思うw

みんなもMIXIしよ☆

診断結果 

December 14 [Wed], 2005, 22:57
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result24v2.html


びみょおおおお!

あってるような…あってないような…

べんきょおしたくなあああい 

December 12 [Mon], 2005, 0:01
さむわんくんの日記の事務室長の電話の相手は俺ですwwwww

最近授業の他の勉強時間が・・・

ちょっとまずいなあ・・・

こよー 

December 10 [Sat], 2005, 17:38
やっぱだめでしたてか寺田帰るの早すぎ!!
水曜くらいになるかなぁさむわんはんごみん…

こーよー 

December 10 [Sat], 2005, 12:25
月曜お昼いきます!
急やけどさむわんはんイケル?

残り47 

December 06 [Tue], 2005, 0:36
大体の受けるがっこが決まりました。

前期阪大、後期阪大か神大、中期に大阪府立、私立が早稲田慶應東京理科大。

私立受ける人らこーよーいこーぜ!

もお! 

November 24 [Thu], 2005, 22:52
SDカードへのデータの書き込み方がわからん!

mp3データは携帯で再生できるのかね?

最近全く勉強できん…落ちるの????

女性専用車両 

November 18 [Fri], 2005, 14:26
オバハンは女性ってか同じ生き物ですらないよね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぉもろこす 十六油
読者になる
【とぉもろこす】
楓鯖で活躍中の中学生(♀)。
今年になって、同じ中学生であるもう中学生に触発され、個性溢れる喋り方を覚えたプッシー。好きな言葉は「セックス」。座右の銘は「どっちの穴も下付き」。弩をこよなく愛する。

【十六油】
楓鯖でとぉもろこすをナンパした大学生(♂)。
自らを児童ポルノ法の元祖と称しながらも法律に怯えて暮らす22歳。好きな言葉は『先っちょ』。座右の銘は『反りすぎて植物』。氷雷魔は2キャラ目。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もろこす
» 十六油たんの日記 (2009年02月10日)
アイコン画像にく
» そこはだめ・・・! (2005年12月28日)
アイコン画像こめ
» そこはだめ・・・! (2005年12月27日)
アイコン画像こめ
» 診断結果 (2005年12月14日)
アイコン画像kiku
» 残り47 (2005年12月07日)
アイコン画像さむ
» 残り47 (2005年12月06日)
アイコン画像にきゅう
» もお! (2005年11月26日)
アイコン画像こめ
» もお! (2005年11月25日)
アイコン画像いちねんはなぐみ おこめようじゅつし
» どんさん (2005年10月24日)
アイコン画像お米
» キモイ試し(後編) (2005年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる