あふー。 

2006年02月26日(日) 3時24分
眠。
かーみんだよ。
納豆って賞味期限切れてても食って良いんだよね。
だって腐ってるんだもん。

所で皆さん受験解放おめでとう!!
さぁ皆で自由な大空へ羽ばたきませう!
肉天使の翼を広げて!!!!


そういえば今日肉食べてない。
・・・・・。

そういえば今日肉食べてない。
どうりで一番活発になる深夜3:30に体が弱っているのネ!!

今日の夕食はキーマカレーでした。
あ、勘違いしないでね?
インスタントですから。悲しい今日この頃・・・。

あーーー体中が肉を欲している・・・。
あぁ・・もう・・もう・・だ、だめなのよ・・・・
あなたがいなきゃだめなのよ・・・
あなたがいなきゃあたし、生きていけないわ!!!

って書いてて思ったんですけど、
人間って肉食わないと生きていけません。
これ、当たり前ですね。
でも坊さんは肉食っちゃいけないのかぁ・・。
精進料理だし。
きっとみんな乾燥肌に違いない・・・・。

わん!!わんわんわん!わおーん! 

2006年02月21日(火) 19時06分
えー、今日学校早退しました。
かーみんですd(´∀`*)
肉な気分になれないので・・・・・
納豆の話しします。
宅杏子よ。
好きだよ納豆。
あたしはコープのひきわり納豆食ってるよ毎朝。
納豆とねぎって合うよね・・!?あたしだけ?
食ったことないけど。

臭そうだなぁ・・・。

あとブログのタイトルはスキンが犬になったから付けただけで
特に意味はありません。
・・・夢人ちゃんが見にくいって言うから・・・・。
あ、明日学校休むかも。夢人ちゃん、よろしこw(何を?
あ、リヴに餌盛ってくれてさんくすでしたd(´∀`*)
愛してるわよww

宅杏子を今食べると大豆イソフラボンが大量摂取できるんだネ!
みんなで宅杏を囓ろう!足の小指から!コリコリコリコリ・・って。

かつおのたれの味がするかなぁ・・・。

あう゛ぇーーーー 

2006年02月19日(日) 3時46分
な、なんか・・・
「あーー」とか「いやぁぁぁぁ」とか
奇声なタイトルのブログ多いな・・・・・。
かーみんだぜ!!!(ポケモン、ゲットだゼ!!!/やめろw
今日もこんな時間・・。


♪ いつでもちゃんとお掃除していますっ  (嘘?!)

♪ いつでもちゃんとお弁当作りますっ   (嘘?!)

♪ 朝にはちゃんと、小岩井飲んでますっ  (ホント!)

  小・岩・井 ♪

って頭ん中ぐるんぐるんしとるわ。
・・・藤澤恵麻め!畜生!可愛いぜ!(ポケモン、ゲ/以下略

今日(昨日)若鶏の唐揚げ食った!!!!!
美味かった!やっぱ牛も良いけど鶏もいいね。
にくにくにくにくにくにくてんし。
たくたくたくたくたくたくあんこ。

沢庵食べたい・・・(勝手に食ってろ

宅杏食いたい・・・(襲う気か?

最近枕元で御伽噺ばっか更新してたからなぁ・・。
小池徹平可愛いなぁ・・・・・・・・・・・・・。

あー、怠い。スキン変・・・・・。

あぁ・・・・・ 

2006年02月10日(金) 2時53分
あぁ・・・・・
いつのまに・・・・・・
かーみんでーす・・。
もう二月だなぁ・・・・・・。

突然だけど・・・・
ファミマチキン美味くない?
あれマジやばい。超でりしゃすd(´∀`*)d(´∀`*)

なんか御伽噺の更新ばっかで全然肉の更新できてなかった。。
ごめんちょ。でもみんな受験でそんな暇ないよね。
みんなの受験が終わったら焼き肉行こうね。
ねぎづくし・・。(笑
うまそ・・・・。d(´∀`*)

最近見たい映画と食べたい肉がたまってます。
ねぎし行きてーーーー!!!
牛テール!とろろ御飯!!!カルビ!!!!!!
死ぬ!!!!!!!!

リヴのパークで「肉ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
って一人で叫んでたら知らない人に
「パークの中心で肉と叫ぶ」ってつっこまれて
・・・・・・・・・仲良くなりました。(おい

に・・・・肉・・・・・。

肉中毒 

2006年01月30日(月) 1時52分
お久・・・・かーみんだよ。
・・・・・・・。
なんだあの面接・・・。
あ、都立入試の推薦面接ですd(´∀`*)
なんか・・。マニアックな質問多かったよーな。
てかあれ・・・いいのか?あれでいいのか・・・?

問1:「冬の夜空に見える星座をいくつかあげて下さい」
・・なんてロマンテックな質問なんだ・・。
問2:「ドビュッシーは現代的な作曲家だけど、その中でも喜びの島はある絵を元に作曲されてるんだ。その絵の名前は分かる?」
・・・・・分かるよ?ヴァトーのシテール島への船出だよ・・・?
だけどさ・・。
そりゃないよ。
なんとか枕元で御伽噺で予習(笑)してあったから良かったものの・・・。

恐るべし・・・○○摩高校・・。(バレるぞ)

あーー・・そーいや今日肉食ってないや。あ、昨日か。
なんかもう肉どころじゃ無いっつーか・・・。

それより・・。
一部の方々はあたしが元ノンノ専属モデルの藤澤恵麻さん好きなの知ってますよね?
麗ちゃんとか宅杏とか・・。
お人形みたいにキュートで演技は初々しい・・。(悪く言えば下手)
なんとラブ☆コンのヒロインの「リサ」役やるんですよー。
しかもお相手は小池徹平!!バリ受!!(御免なさいゆるして)
こっちも超キュート!なジュノンボーイ!!!!
超はまり役!
楽しみだー。撮影現場見た人が
「恵麻ちゃん可愛かったし迫真の演技で涙出た」
とかってネットで書いてるんで今度こそは良い線行くかも!
絶対見なくては・・・・。

WaTって・・・・・
ウエンツ×徹平だよね・・・・。(御免なさいゆるして

あー・・肉・・・・・・。

いやぁぁぁぁぁ!!! 

2006年01月22日(日) 4時42分
かーみんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁぁぁぁ!!!!!
来ないでー!!!雪!雪!
学校なんか行けないわ!
だってゆゆゆ雪が降ってるんですモノ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さささむいYO!!!!!!!!!!
死んじゃうよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いよママぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日ミートローフ食ったんです!!
超美味かった・・・!
寒い日も肉食って乗り越えませう!!!
そして「枕元で御伽噺」を変えました。
診てみてくださいな☆
あ、今日米牛肉に背骨入ってて
ニュースになりましたな。(昨日か。)
肉好きだけど狂牛病はヤダぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・寒!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりもう朝なんだネ!!でも周り暗いし!!!
みんな受験頑張れぇぇ!!!!!
肉ぱわーーー!!!!
・・・寒っっっっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

変なスキン 

2006年01月15日(日) 4時46分
えーーっと、、かーみんです。
何て言うか、へんてこで妙ちくりんなスキンで御免なさい。
この馬鹿っぽい感じが肉天使っぽいかなーーと・・(馬鹿なのか!?

ところでかーみんが新しいブログを始めました!!
ブログ名は「枕元で御伽噺」です。
アドレスは、http://ameblo.jp/otogibanashi/
リンクでgo!!
ベニスに死すの記事は新しい方に移しました。
良かったら見てやってね。コメントも宜しくw
(皆さん受験の息抜きにw/お前勉強しろ
崇高で高尚なブログww(自分で言うな
ココログやめてアメーバにしましたw

ベニスに死すの記事は新しい方に移します。
かーみんを改名して蕗の薹にしました。
由来は・・・。

ではお休み・・ってもう朝!!早!!!

ま、まぶしー・・・ 

2006年01月05日(木) 14時46分
日の光が眩しいです。
かーみんだじぇぇぇd(´∀`*)

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!
2006年が皆様にとって素敵な年になりますよーに。
昼にすげぇでかいハム食べました。至福・・・!
画像は門松ですw今回も10minutes+様から借りました。
リンクでgoですぇぇ。
そしてキス魔よ・・・。
あたしは酢酸オルセイン一筋なんですごめんなさい。
貴女の愛は受け止められません。

よぉぉぉぉっっし!!!!
もうすぐ受験だぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばるぞぉぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では挙動不審かーみんですた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大晦日 

2005年12月30日(金) 1時48分
かーみんですぁーーっ!
夜だぁ!夜だぁ!夜だぁぁぁ!!(だから何

所で明日は大晦日ですね(*`・Д・)ゞ
大晦日(おおみそか)は、
大晦(おおつごもり)とも読むんですよぉぉ。
「つごもり」とは「月隠(つきこもり)」がなまったものだそうです。
旧暦では新月の日が一日なので、月の終わりは月が隠れてしまう
という意味で「つごもり」と言ったようです。
そして一年の最後の日は「大つごもり」というわけ!
一日を「ついたち」というのは月立(つきたち)が
変化したものだそうです。
明日からまた新しい月が満ちてゆくんですね。
それが積み重なって一年も満ちてゆく・・
ふぁんたじーー・・・(違

まぁ良いお年をw
犬の肉って美味いんかなぁぁ
かーみんは食ったことないです。
食った人いたら感想聞きたいわ。
じゃぁぁぁ
あけおめことよろwd(´∀`*)(まだあけてませんw

波乱万丈☆ 

2005年12月24日(土) 22時26分
メリークリスマス♪今年最後の学校の放課後にジンギスカンを踊った後、ミニモニじゃんけんを踊っていた夢人デスヽ(*´∀`)>ジン・ジンジンギスカーン♪とか、ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱっ歌おう♪騒ごう(≧▽≦)とノリX2でvvvやっぱり、歌いながら踊るのはいい!!!最高なり 匿名希望キタ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━!!!遂に管理人にvvv夢人嬉しぃ〜ZO☆(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン この調子で僕ちゃんの分もよろしこ(ぇ 今日肉天使の皆で軽いクリスマスパぁチぃーして来ました♪肉美味しかった&めっちゃ楽しかったデス☆特に逃げる・いじられる・迫られるカーミンが(笑゛ あれは凄かった・・・!!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー そして、夢人にも軽い被害☆こたつと言う名の防空壕に逃げてました(;´Д`)ってか、見てて笑い過ぎて声でない時あったー。頑張れマタニティ次は卒業祝いかな? 宅杏ちゃん元気してるかのか?心配だZO☆学校に30分ポテトでしょ!?(違う 肉食えー。そうX2ライヴの写真見たケド可愛かったなりvvvでは、そろX2お休みなさい(_ _)Zzzまた会いましょう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像宅杏子
» わん!!わんわんわん!わおーん! (2006年02月22日)
アイコン画像宅杏子
» あう゛ぇーーーー (2006年02月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» いやぁぁぁぁぁ!!! (2006年01月22日)
アイコン画像キス魔
» 大晦日 (2006年01月01日)
アイコン画像vamo
» 大晦日 (2005年12月31日)
アイコン画像宅杏
» 波乱万丈☆ (2005年12月27日)
アイコン画像宅杏子
» 波乱万丈☆ (2005年12月27日)
アイコン画像宅杏子
» 波乱万丈☆ (2005年12月27日)
アイコン画像キス魔
» 波乱万丈☆ (2005年12月26日)
アイコン画像宅杏子
» じんぎすかーーん (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikutenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる