疲れた。 

2006年01月29日(日) 8時00分
 はぁー、荒れてた気持ちがおさまった感じ。
何かがふっきれた・・・みたいな。
疲れたよぉ↓

 自分で自分の気持ちがわからないのに、
人の気持ちを理解するのはもっと難しい。

BOOーーー!!!!! 

2006年01月29日(日) 2時15分
 さっき、この世の中、±0って本当かな?って思いました。
私はこれからお米を研がなきゃいけないんです。
お米を研ぐこと=−
だな、私にとって。
でも、バレーで調子乗ること=+
だよ♪

 意味分からないと思うから流して(笑)

土日が来るぅぅ↓↓ 

2006年01月28日(土) 8時00分
 明日から長〜い土日が始まるね。
休みって家に居ると暇だから、嫌だなぁ
でもA来週は遊べるみたいだからHAPPYですッ
スケート、2年ぶりくらいっっ
上手く滑れるか不安だけど、楽しめればそれでよしっ
楽しみだぁ

 では、おやすみなさい

macchosと同じ内容 

2006年01月28日(土) 2時13分
もう最近わからないことが多すぎるよ。まずは理科。特に今日のなんて全然わからなかった。分かる人は凄い。そして、私の部屋のきちゃなしゃ(笑)分からないなー。どうやって今まで過ごしてきたんだろう?あとは、T先生の考え。Sくんの代わりが私なの?別に嫌じゃないけど、どうしてだろ?使いやすいのかな、私って。あとは、何で人って出会って別れるんだろうとか。

どうしよう。 

2006年01月28日(土) 1時57分
 あーーーどうしよう。
あの汚い部屋・・・
そして1つの悩み事・・・
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
誰かいいアドバイスください。

 つーか、誰かーーーお泊り会しよーーーー
スケーーーーート(のばしすぎ!!!!!笑)楽しみだねっ↑

ヒドイーーー!!!!! 

2006年01月27日(金) 1時54分
 ハシモに、変なサイトに来てるみたいって言われたから
スキンを変えてみましたーーー。ウワーーーン(KIMO)

 今日は1日疲れちゃいました。
騒ぎすぎですね。今日は結構ハイテンションだったからね〜☆
でも、こんな私にも一応悩みというものはあるんです↓(何
まぁ、いいや。明日で今週が終わり!(泣
明日も頑張ります↑↑

今、学校♪♪ 

2006年01月25日(水) 22時59分
 今は隣にBとHがいる・・・
なんかBが出生地をガーナとか言って嘘ついてた。
ずるぃと思う

テンション低い・・・ 

2005年11月15日(火) 0時55分
 今日はテンション低いんですー・・・
何でか分かりますか?
たぶん、分からないと思うので、、、興味のある方は
直接聞いて下さい!(とか、居るわけないw)

 じゃぁ、おやすみーーー
とか、まだ寝ないしーーー
あっははははーーーー
(狂った;;)
もうストレスたまりまくったーーー
もう、自分の部屋にいって、、、
ビーチボールで遊んでやるーーーー
じゃぁ、またねーーー

校外学習お疲れさま♪♪ 

2005年11月10日(木) 1時21分
ヾ(´囗`)ノ゙ ハロォ♪
まぃごんは今日の校外学習でとても疲れやした
それに、悲しいコトもあったし;涙
みんなはどぅ??楽しめた?ならよかったね〜〜vv
それでも、私はナショナルギャラリーは個人的に
ためになる話が多くてよかったと思うよ!
Kちゃん先生様様だねvv

 ではA、おやすみなさい(ぇ)

どーもっ♪ 

2005年11月06日(日) 3時39分
゜+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゜・:*☆ 
ただいま、受験から帰って参りました♪♪
疲れたよー
でも、面接官兼試験官の人がかなりいい人でさー・・・
飴とかくれたんだよ ヽ(ゝc_,・。)o
しかも、前の学校の話になって、私の前の学校の社会の先生と
その面接官の人、知り合いなんだってーーーヾ(*T∀T)ノ
しかも、その社会の先生の子供、昔、パンパースの宣伝(CM)に
出てたんだって♪♪
って何でこんな関係ない話したんだろー・・・。(笑)(あんまり笑えないし)
あとは結果次第ですね・・・。英語はかなり出来たと思う(/ー\*) イヤン♪(←笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 疲れた。 (2006年01月30日)
アイコン画像ガハハハシモ♪
» 今、学校♪♪ (2006年01月26日)
アイコン画像林檎
» どーもっ♪ (2005年11月07日)
アイコン画像知夏〜
» どーもっ♪ (2005年11月07日)
アイコン画像林檎
» やっほ♪” (2005年11月06日)
アイコン画像林檎
» ワイ♪ヾ(*・∀・)ノ (2005年11月06日)
アイコン画像ハ、ハ、ハシモ。。。
» ワイ♪ヾ(*・∀・)ノ (2005年11月04日)
アイコン画像林檎
» クリスマスムード♪ (2005年11月02日)
アイコン画像林檎
» 久しぶり!! (2005年10月26日)
アイコン画像橋本さん☆
» 15歳になりましたです(?) (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikutailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる