御堂筋から始まるストーリー 

March 24 [Fri], 2006, 22:21
こんばちワンツー!
花粉症になったかと思ったら、ただの風邪でしたけどもっ(^3^)★

昨日は大阪に行ってまいりました〜!
本物の松竹座見て感動!こ…ここで毎年関ざには…!みたいな(^^)v
うちから難波まで、30分でした。
快速に乗ったからかなぁ?
なんか、難波の近くに御堂筋、心斎橋、道頓堀、アメ村があるなんて知りませんでした。
びっくりしました。とりあえず。
人多すぎます!ちょっとストップしたらすぐ後ろからどつかれる感じだった。
そして一番大阪を感じた瞬間は、CDショップにたくさん関ざにが貼ってあったこと(笑)
今、どこもカツンばっかなのに…。
関ざに頑張ってました!
買い物しよー思ってたのに、広すぎてでかすぎてわけわかんなくて歩き回って何も買わずに帰りました。

気付いたこと。
私は都会にむいてない!

城ホール、ちゃんと調べましたよ!
だからうん、行けると思う。はにーたん。笑


禁断。
とくばん、まだちゃんと見れてないんで…また後程!

初めてほんじゃにを見ましたぁ〜!あはは!
テニスをしてましたね★
コーチの言うことを素直に聞くすばるが可愛すぎる。
コーチのほうが背高くて若干上目遣いでしたな。
丸はどんくさすぎて可愛い!あの、ちゃんとできてなくてみんなにつっこまれたとき、しゃがんだ丸が可愛かった!
丸ってなんか顔に似合わず行動女々しい。
内股になったり…177センチのシャクレさんが内股…少し引きますね★
亮ちゃんは当然のごとく出て居らず。
安はまだ眼鏡だった。安はテニスもうまかった。
大倉のどんくささも好きぃ(`∀´)
横と雛は…まぁいいや!笑
てな感じでしたぁ〜。

あ〜スカJ見たい。
スカッとしたい!スカJザーザーでもいいから見たい!
丸はどこにいっても活躍してるんだよね。
関ざにだけの番組なら…○| ̄|_...

ヘイ?とかはよことひなしか目立ちませんケド★
丸は全国区で目立つとヤバい気がする(;^_^A
こないだのかなりシラけてましたから。
でもnamamさんにも言ったけど、かなりスタイルいいですから!
亮ちゃんにも太ったとか言われてたけど、丸は顎以外パーフェクトだよっ(〃∀〃)

コメント返信は追記でぇ★

難波の庭園好きだったね 

March 22 [Wed], 2006, 22:36
こんばちワンツー(・_・|
本格的に眠いのですけども(*Д*)

間違えて投稿しちゃいまふた。
てかこの画像かなりお気に入り。この猿のキモさが!
しかも、この猿たちセク●…なんでもない(o^o^o)
これで私の部屋のカーテンとめてます(^.^)b

つうか、私、今日まだまだ起きとかなきゃいけないのに、目蓋重い。
初★ほんじゃになのに!
マジ焦る。見たい見たい見たいぃ(☆。☆)
眠い。どーしょ…録画だけしよおかなぁ(;^_^A朝見るかな、明日の!
カツウンだって明日の朝見なきゃいけんしね★
めざましであやパンが…ちくしょー!死


コメント返信だぬ(^3^)★

namam*どつよの家でかそう〜!でもさ、でかくてあの苗字ならバレバレ?笑
ほんじゃに見たいよぉ(T□T)なんでこんな深夜なんだ?
ひどいぬ。

はにいたん*城ほーるの日かもん★
まだいったことないけど、どーなんかなぁ?人たくさんいそう!
らるくは見たい。ヨッキィがどんだけアレか。
はよブログかえたいね。

ひよこ*おー!おめでとう★☆良かったやんか!
九州支部お願いします!
私は頑張って関西支部しますからぁ♪
マジ行きたいよね!!あ〜考えただけで萌え(^^)v笑
ひよこってうちわに書くんじゃろ?笑
あたしはあごおれんぢで(爆笑)

神さま*追伸好きなの!?笑 あたしは…あんまり!笑
でも、なんか丸の人生の考え方とか恋愛の考え方を垣間見た気分になる!笑
城ほーるの大きさわかんないけどでかそうだよね!
カツン今週なの〜?
てかにゅす魂いいな!サヤエンドウばっちり歌ってきてね☆

じゃ、ばいせこっ!
今日も一日、男前でし…た?(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|

スカパーがやらなきゃ誰がやる? 

March 21 [Tue], 2006, 22:48
こんばちワンツー!
なんか久々に書き書きするよーな気がしますけどもっ(`∀´)
今日のピクチャーはまさに大仏様です。
日曜日に兄と母と見に行きました〜。やっぱなんか大仏はいいね!落ち着くよ。
最近腐敗しきってる心を少し浄化された気分だにゃ☆★
今日は難波まで行く予定でしたが、私が寝まくったためおじゃんに!
城ホール超見たかったのになっ(・_・|
大学まで、歩いて道を確認〜!
たんぼの中を歩きました(あぜみち?)
足何回もひねりました!すぐ治りました!あれ?笑






禁断。
見た!神様っ、見たよぉ!Α君とコキのСМっ!
マジΑ君しか目に入らないからぁ(≧ω≦)かっこぃぃ!
でもコキの坊主のおかげで気付いた!笑
今日のめざましで関ザニが2位になったニュースしてた。
演歌・歌謡曲部門ではめずらしいとかなんとか?
レコ会社は演歌・歌謡曲かもしんないけど、中身あんま演歌っぽくないよね。笑
まあカツンとかぬーすに比べりゃ古くさいけどぉ…。
好きやねんとか、あれ何部門なんだろー…。
わかんないけど、もっと頑張れっ!笑
日曜日、電車の中で聞きました!中学生が関ザニの話してたのを!
なんか新鮮なカンジしてうれしかった!
関西弁で関ザニの話してたからね!笑


コメント返信★
namam*どつよに会えたらまじすげくねぇっすか!?笑
てか、どこらへんなんかね?すんでるとこ〜。
うちのまわりは、ビルしかないよ(・_・|笑

神さま*ケータイじん君ドコモラーなんだねぇ(´∀`)
あ、今日カツマニュかぁ!まだ見てねかった!笑
ガチャン、ツーツーの人よね?爆笑
あれより忠義の8→1が好きっ!笑
丸の追伸、ちょいきもいよねぇ(−_−メ)

はにーたん*寂しくなったら、はにたんの変顔思い出すよ★
ケータイからだったら確実にね、顔文字多くなるね!笑
ぱそだったらまったく使いませんけど…。

はにゃ*かきこありがと!
てか、まいにちつけれてないからねあたし!笑
まあたまにのぞいてやってね〜(o^o^o)

まじ*あいたい!笑 あそびましょ★
あ、カキコしたよっ!
見てくれたかしらん?
毎日覗くからねんっ!


バイセコ(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|

ちょー疲れた… 

March 19 [Sun], 2006, 0:02
ちょー疲れました( -_-)
朝四時に起きて、車で奈良まで来ました〜。かなり時間かかった!笑
しかも迷いましたし…。あはは!

んで、着いたら荷物並べて。てかちょー狭いし(;_;)
荷物置ききれないっす!ヤバイ。まあ…どーせちらかるんでまぁいいんですけど(T_T)

昨日のタモステ。
やばい!マジKが化粧濃くて綺麗だった!(どーゆー意味だよ)
でも、うん。綺麗でしたな!A君もかっこよかった〜!
歌終わりにへんな顔したよね!!?笑
なんか犬?みたいで可愛かったぁ〜(^^)v
しかし…ドーム魂羨ましい!マジ見たい☆
じゃけど、あれはヤバイくらいちっちゃいよね。
双眼鏡なきゃ見えないでしょう(;^_^A

家族が選ぶ〜…は!
しゅーじの髪…OTL
なんかしゅーじじゃなくてかめーってゆー歓声が聞こえてワロタ!
あれはあれで…。
あきらは…黒髪はあきらじゃないょぅ↓なんかまゆげ濃かったし。
ま、まぁいいや!
贈ることばあたりよぉわからんけどね(笑)


関西は、テレビが多い。なんか多いけどスカJは見れない(T_T)
スカJめちゃくちゃ見たいのに(;_;)ほんじゃに見てハァハァします!

コメント返信だぬ〜☆

namam:ついについにぱそとお別れしましたぁ(ってもどーせもーすぐかえるけど笑)
追い出しが楽しみだわぁ☆★
早くあ・い・た・いv(きも( -_-)

はにーたん:なんかケータイから打つとへんだよ!汗
まあ3ヵ月に比べれば…ネ!笑
でもやっぱりネット依存症みたい((T∀T))

神様:ぇ、Kのぷらべはアウなの!?
J君は雑誌に載せてたよね?あれは仕事?かなぁ?
なんかマジ最近、テレビ誌の表紙カツばっかだね!
コンビニにたくさんいましたよ♪

では寝ます(^^)vおやちゅみ(^_^)/~

寂しいよう。 

March 16 [Thu], 2006, 23:18
こんばんワンツー!
とりあえず、明日までしかPCブログがつけれません。
ケータイからちまちま更新していくので、見てくれてる方はこのまま見てくだパイ…。
禁断とーくも小文字じゃありません。ご了承を。

あー。このインターネット依存症のアタシ。
これからどうしようって感じですね!1ヶ月ほどPC出来ません!
だって、ね〜…インターネット繋げるまでかーなーり時間かかるんですよ。
たまには我慢も必要ですね!頑張ります。

今日のガチバカ泣きました。ごんた…どーすんの?
マジ泣いた…。なんかよくありがちなパターンではあるのですが。
泣いてしまったよ。ちくしょー!
マジ、耕太が切なくて切なくて…(涙)あそこで泣いたワケじゃないですけど。みのるは結局カナちゃんが好きなんだよねぇ。まあわかってたけどさ。
耕太がフられるにきまってますよね。うおおおおおお!
ごんたかなり頑張ってたし。感動しちまったい!
てか出演者のほとんどがF902iって微妙くないですか?みんなかよ!
まぁ、野ブタのしゅーじがDoCoMoのCM通り、黄色のD902i持ってたのも微妙だけど(笑)


禁断。
まずなるトモ!もうね〜マジ最高でした!
何、もうあの3人組最高だし!萌えますから!
マルの可愛い笑顔にハァハァしてた。なんですか!にこにこしちゃって!
やっさんまた髪変わってましたね。なんか…女子?(爆)
色もあのベッキーがCMしてるみたいな色でしたねぇ!まぁ可愛いので。
すばるの親父さんの話がウケタ!普通に話してたから…。
あと横がしゃしゃり出てたのが…(爆)音楽ギフト券3000円分おめでとうござーまーす!
横がいないとやっぱイマイチ盛り上がらんね…。まぁいいんです。マルのカレンダーが面白かったから!

次!∞レンジャー。
あのリレー小説ついに終わりましたね。結構おもしろかった…。
マルの小説はどことなく…寒気しますけど。
すばるの「嫌いな人いっぱいいます」発言は怖い。
誰だよ!やっぱあの人?怖いよ!
やっさんはまた赤ちゃんだし?たっちょん真面目だし?よこはタッキーだし?
雛は陶芸?マジよくわかりませんでした。
亮ちゃんは…。

あと、録画するためにTVガイド購入。
昔のカツウン…。仁くんと亀の乳首の大きさの違いに…OTL


コメント返信は追記にね!

片付け無理(^.^)b 

March 15 [Wed], 2006, 20:24
今日は片付けをすすめる予定でした、が!

まったく進んでませぇん(´∀`)

だってですね、なんか何もする意欲が沸きませんでしたからー(〃д〃)
F.T.Oを大真面目に聞くのが精一杯でした☆
こんな生活送ってたら大学行ったらヤバイなぁ(◎-◎;)
みんな自動車学校に行ったりしてちゃんとした生活送ってるよね(^.^)b
それに引き替え私は…OTL


レス返信♪
namam>だいぶ聞いたけど、やっぱ歌の内容?とかはやっぱカツウンとかがいいよ!うん、全然違う(笑)
神様>カツウン買うけど、通常なんかなぁ??よぉ考えとるよね…たくさん買わすってゆーね(笑)

えふてぃお感想☆ 

March 15 [Wed], 2006, 14:07
これは感想なので日記じゃありません♪ってことで!(笑)
一曲目から全部書きます☆コレカツウン出来るかな…ケータイからは難しそう(汗)
まぁ頑張って書きます。とりあえずF.T.Oから!

@F.T.O:昨日も書いたけど、マジ本当に「ファンキータウンオオサカ」ぴったり(笑)なんか何回も聞いてたら凄いワイルドで結構好きになった!男の歌(笑)こーゆーのやっぱ似合う。笑 修行不足なので誰が歌ってるかわかりまてん。どっくんとすば君しかわかりません(笑)かっこつけんと来たりぃや♪
A悲しい恋:系列から言うと、All Of Me For You系?この歌何度か聴いたら好きになりました(笑)なんか古くからありそうな曲にラップを混ぜたような…?(笑)昔の歌謡曲ッポイですね!ラップ部分、ヒナちゃんの何度聞いてもわかりませんです(汗)
B大阪ロマネスク:マジいい歌!なんか大阪地名結構出てくるけど…(笑)いい勉強になります。マジいいラブソングです。今聞いてたら涙出てきた(爆)どーしてもどっくんとすばくんの声しかわからない。ずっとすば君歌ってるよね(笑)雅なるストーリーです。本気で。綺麗な曲です!!「今日も誰かが〜」のどっくんの声にちょっとヤられた!私も恋をするために心斎橋逝こうと思います(笑)
C太陽の子供:元気な曲!!これはどうやらマル・ヨコ・ヒナ・オークラの4人で歌ってるみたいですね!…うんv素敵vマルの声判別出来ないけど。(笑)まぁ確実にすば君どっくんはイナイのは確かですねコレ(爆笑)まぁこの中で一番高いのがマルちゃんですね!マルちゃんは高いけど上手い方なんだ!!よし。いい曲v
DCarnival:オークラとマルの曲!!オークラ歌うまいです(笑)ベースとドラムに注意して聞いてみました。ぁーマルちゃん声高いv素敵v(笑)1番がオークラで2番がマルちゃんですね。この歌いい。なんかマルのちょっと高い声とオークラのちょっとしつこそうな声(でも上手いんです)がいい感じ♪
E無限大(KJ1mix):落ち着く曲!まぁコレは有名な曲でシングルなんで…アレなんですけど。あと歌詞が凄く元気出る!!「あふれる夢は無限大」ウーン、いいカンジ!(笑)すば君の声がマジしっとりしてる。
F果テナキ空:どっくんとヤスちゃんの二人の歌らしい♪なんかサビが凄い馴染みやすい曲!明るい感じ。1回聞いたらすんなり耳に入ってくるカンジ?わかんないけどッ☆笑

追記に続く♪(自己満なので見なくてOKですマジで)

ファンキータウン☆ 

March 14 [Tue], 2006, 23:34
こんにちワンツー!
まさに本日GETしました。YAMADAカードで無料で某サヤエンドウも購入。
なんか…。サヤエンドウいいです!てかCP(初回買ってしまったので…)裸の…がイイ!
某サヤエンドウは映画見に逝ったおかげで…AHAHA!
もうあたし、どっくんの声しか判別できない。P君すらできない。笑
マスーがなんとなくわかります。TEPPENのときはわかったんだけど…PV見たから(笑)
やっぱヌースは歌が爽やかですねぇ!なんか他のアーティストとはまた違う!笑

そ・し・て!
大本命のえふ・てぃー・おーですけど!
とりあえず今日は@〜Bくらいまで!感想ねv
@F.T.O:さすがファンキー(爆笑)カンザニは全体的に声高いと思ってたんですが、マジ初めっから低くてビックリ。…なんかまぁ…!
A悲しい恋:あれはチパのラップ?ヒナちゃんの囁くラップ部分聞きなおさなきゃ…!(爆笑)
B大阪ロマネスク:まぁこれは最高ですよね!もうファンのおかげで音源化できたとかなんとか…。ファン待望の曲だったハズ。切ない曲。最高のバラード!

今日からおけで歌いすぎて喉痛い。しんどい。


明日は感想全部載せるつもりです。眠い…。



コメント返信♪

namam様>今日も寒かったねー…。風邪引きそうです。
ダウンタウン最高だったね!やっぱ…でも絶対ヌースより面白かった…何故?
カメがよぉ喋るけぇかね?
昨日のIさん絶対うけるし!だって…おかしい!あれは凄い味だった。

はにーたん>河本姉は凄いよね。準ちゃん準ちゃん。母親もおもろいけんね…!
亮ちんファンはうはうはだろうね!内ファンは…まぁ…ね。

神様>そーそ!濡れてるカンジのやつ!あれはちょっと…。
でも普段のは好きだお☆カッコイイ!
タモステまで長いね〜…。かっこいい仁くんを期待しときます。笑

YOU残っちゃいなよ 

March 13 [Mon], 2006, 23:52
こんばちわ―――――!
本日大興奮です!今さっきまぁ…兵兵兵見たんですけどぉ!
…あははvもう言い残すことは…あった。

明日F.T.O手に入るー!

キタキタ!もういいよ。ゲットします。明日。えへへv
あ、なんか文字ちっちゃくするの忘れてた。まあいいわ。


今日は久々に中学のときの倶楽部の友人たちとお食事。
イタリアンのバイキング〜♪
魚おいしかた。
そこで、なんか罰ゲームでキモイ食べ物食べるってゆー…
あのまぜまぜを食べるってゆーのがあって。やばかった。
片方はう●この…かほりが…(倒)
まあ楽しかったのでいいです!みんなプチ変身してたしね!


禁断。
とゆーか!なんですか!あの兵兵兵のみんな!仲良さそう!
「お前いい奴だな」なんてAが言うなんて信じれなかったけど。まあいいや。
てゆーか!今日の舌打ち係はA君でしたね!うん、やっぱA君の方がいいですわ!
エロイ!あのエロさがたまんねー!!!!!!!

KvsUは知ってたけど…。あんな内容だったんだ(笑)
怖い。てかU可哀相だよ。なんか色々と。Nが悪いんじゃんか。笑
まあいいよ。今UがKをぶん殴ったら吹っ飛びますよね…。Uはぼくしんぐ…。
AvsTが面白かった。Tは…Bガターンが出てくるといっていたけど。
∞と同じこと言ってるよ。
村上君はAB型のBがたまにでるって弄られてるもんね…Bガターン…。

Nの血尿話が見たかったー!
…出始めと出終わりが痛かったとか見たいし!
次はタモステですか?
もしくはとくばん?

あー楽しみv



少クラが見れないのが一番辛い。



コメント返信は、追記でv

完全腐敗宣言 

March 12 [Sun], 2006, 22:16
今日はヲタトーク満載でいきますのでv

こんにちワンツー!

ってかねー…それいゆ人多すぎです。
わさわさいたよ!わさわさ!駐車場とめるの不可能に近かった…。
とりあえず屋上にとめておきました(笑)人大杉状態は悲しくなる。
服見ててもどんどん人にあたるし。やめましたからね!服観察!
ヤプログのキャラって可愛いvきゅうとv

禁断トーク。
今日のウタワラ最高ですた。もおマジA&Kかっこいい!(ミーハー)
あのKとAの秘蔵VTR、見たことあったんですが…あのあとKがAに「もうお前マジいらねーし」みたいなこと言うんですよね。
可哀相なA(笑)Kもなんかハプニング起こしてた気がするんですけど。
もう一人のひとはまさしくあの斗真きゅんですよね。彼は…まぁ風間くんとハセジュンと頑張ってますよね。

ってゆーか!本日のReal faceは「ちっ」がK君だったなあ。
うん、どっちでもいいけどあそこマジいい!きゃんvきゅんv

因みにカツウン流?だっけ?あの新コーナー。あれで私が選んだのはたっちゃんです。
絶対たっちゃんです。ボールのやつ。バスケか!
じゅんのにもうふvって思った。A君のはかっこいいけどぉ。
Kの覚えてません…。うん、まあ某サイトであとで見る。
さすがいい男はすることが違うねえ!かなり萌えますv

来週はウタワラないんだね、てか1ヵ月もないんだね(笑)
まあ魂とかでメディアには顔を出さない日が続くんでしょう。しゃーない。

かわりに∞とか出してくれませんかね?笑
∞のウタワラかなり面白いと思うんですけど☆
もうはっきり言って芸人には負けません。エレキとかアンジャは…関西キャラじゃないし。
その分まぁ陣内さんがいるんだけど。
あはは。


コメント返信♪
神様>わかってますよ!笑 今日A君どないでした?なんか最近松VS赤でいいねvたくさん出てるからvK君は…まあ普通のトークのときよぉ喋るよね(笑)

はにちゃん>ガンダラーラ♪いいよね(笑)ダイコンの皮って剥くんですか!?やばい。かつらむき?ジカチョおもろくないときは最強につまんないよね!笑



それではバイセコー♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像11(東)
» 御堂筋から始まるストーリー (2006年03月25日)
アイコン画像神サマ
» 御堂筋から始まるストーリー (2006年03月24日)
アイコン画像はにー
» 御堂筋から始まるストーリー (2006年03月24日)
アイコン画像namam
» 御堂筋から始まるストーリー (2006年03月24日)
アイコン画像はにー
» 難波の庭園好きだったね (2006年03月24日)
アイコン画像まじ
» 難波の庭園好きだったね (2006年03月23日)
アイコン画像神サマ
» 難波の庭園好きだったね (2006年03月23日)
アイコン画像namam
» 難波の庭園好きだったね (2006年03月22日)
アイコン画像神さま
» スカパーがやらなきゃ誰がやる? (2006年03月22日)
アイコン画像ぴよひよこ
» スカパーがやらなきゃ誰がやる? (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikusui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる