雪が降りました… 

2005年02月09日(水) 9時27分
昨日、私の住んでる街に雪が少し降りました。
他の地方では大雪が降っていますが、今年は少ない気がします。
例年だと、もう雪は見たくない!!!と思うほど降る時もあるんですが…。
写真の子は、1月のなかごろに降った大雪の時
我が家にやってきました。「ゆきお」くんです。
でも、あっというまにいなくなってしまいましたけど…。(笑)

大好きな海 

2005年02月07日(月) 16時24分
去年の12月18日の大好きな江ノ島の海です。
写真があったのでのっけてみました。
江ノ島にできたスパ…どーうなんですかね?
評判を聞きたいですわ!!

春近し…? 

2005年02月07日(月) 16時14分
節分も終わり、もうすぐひなまつりですね!
季節の行事は必ず行います!!!大好きなんですよね。
そーいうの、大事らしいです…風水的には。

手作りなもの… 

2005年01月31日(月) 18時38分
この間、江ノ電マウスパットを作りたい!!ということを書きましたが、
最近「世界にひとつだけのもの」にはまってます。

自分で作ってもいいのですが、もちろん作り手のわかるものなら
本当に愛着がわきますよね。

この前、知り合いの家具職人に我が家の家具を作ってもらいました。
相当無理を言いましたが、最高の出来栄えで
めちゃめちゃ気に入ってます!!!
そのうち、写真も一緒に投稿しておきます

江ノ電、マウスパットが作りたい! 

2005年01月27日(木) 13時29分
去年の夏、江ノ島で江ノ電マウスを買ったんです。
それを愛用しているんですけど、マウスパットも欲しいな〜って思ってます。
最近ネットで調べていたら、クリスタルに自分の好きな絵を彫刻してくれる
お店があるみたいで
注文しようか、迷ってます。

でも、世界にたったひとつのもの、っていいと思いませんか?

なぜ、好きなのか? 

2005年01月25日(火) 13時44分
江ノ電がなぜ好きなのか…考えてみました。

まずは、電車の窓から見えるあの景色が好きなんだと思います。
江ノ電に乗るとわくわくします!!

私の住んでる街は、電車やバスを使うより車を運転して移動する方が多い街です。
でも、私は歩いたり自転車に乗ったり、たまには電車に乗って隣の街まで行ったりします。
そういう生活が大好きですね〜

ちなみに去年は江ノ島に3回行きました…

ブログ、デビュー!! 

2005年01月24日(月) 17時47分
今日、初めて投稿しました!!

私は、江ノ電が大好きです!!
江ノ電に関する事、いろいろ書き込んでいきたいと思ってます。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikuroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる