年末からの過ごし方 

January 13 [Sun], 2013, 15:41
年末年始が過ぎると、さすがに日常生活に戻すのが大変ですよね!
体調管理もですが、やっぱり肌トラブルが目立つ季節でもあります。
それに加えて生活のリズムが狂うので、いつもよりニキビを感じます。

とにかく年末年始お出かけもしたけど、テレビを見始めると止められなくて。
だから深夜過ぎまで、つい夜更かしをして、これが良くないんだろうな〜
わかっていても止められず、しかも海外ドラマのDVDまで借りたから
それを消化するに睡眠時間を削り、これってどうなんだろうとは
今さら反省しますが、休みが続く時でないと、なかなか鑑賞できないし!

しかも年末特番から、今年は見応えのあるものが多かった気がします。
だから、ついテレビ番組を優先したことからも、本末転倒の結果でした。
でもリフレッシュ気分は味わえたから、せめてニキビケアに励みますか〜!