寒くなってきたねぇ… 

October 27 [Mon], 2008, 16:06
ゆうべの麻呂&ゆず。





寒くなってきたので、毎日べったり(´д`)ハァハァ


ままもまぜてくれぇぇぇ!!!

おひさぁ(・ω・;)(;・ω・) 

October 05 [Sun], 2008, 3:23
超ごぶさたしております(・ω・;)(;・ω・)

麻呂&ゆずは元気ですよ〜!!
寒くなってきたので、くっついて寝てます(*^m^*)

写真撮ってないので載せられないんですが((;゜Д゜)


あたしもなんとか元気でいます(・∀・)

懐かしい!! 

February 25 [Mon], 2008, 12:39
さっきなにげに「にくきゅうマニア」を検索してみたら…
見覚えのある画像が!!

ジオシティに置いてあるトップ画=^∇^=

niftyは解約しちゃったからもうサイトの中身は残ってないんだけど、トップまだあったか〜♪

ジオもYahoo!とくっついたりしてもうログインIDとかわからなくなってそのまんま(・ω・;)(;・ω・)

直す事も消す事もできない(ToT)
強制削除されるまでこのままにしておこう(∩^ω^∩)

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m 

January 12 [Sat], 2008, 11:38
新年明けて10日以上経ってしまいましたね( ̄▽ |||)
今年もこんな調子ですが、よろしくお願いします(*^人^*)


お正月に食べ過ぎたせいなのか?!5日ほど前からおなかの調子が悪いです(´;ω;`)
風邪菌ではないと思うので大丈夫かな〜(*´▽`*)

にゃんズは毎日元気に仲良くしてます☆

今、左手を麻呂にかじられながら書いてます(笑)

さっむーい!! 

November 08 [Thu], 2007, 20:32
めっきり寒くなりました(´;ω;`)
我が家ではストーブ争奪戦!!
今日は麻呂の勝ち〜☆

もりもりおケツのラインがたまらーん(;゜▽゜)=3




遠近法。




先日、ゆずの定期血液検査してきました。
ちょびっと数値高めのままですが、現状維持で元気です♪
よかったよかった(;´∇`)=3

ねこ鍋に挑戦っ!? 

September 29 [Sat], 2007, 19:01
マットきちゃなくてゴメンにゃさいm(_;_)m


さーさー、麻呂ちゃん!!

コレな〜んだ?




入ってみなよぅ♪




どう?どう?イケそう??















…やはり一人前用では無理だったか(_´Д`)


ちびちびの頃は入ってたのにねぇ(^ω^;)(;^ω^)




別SNSに載せたのと同じネタですみませんm(_;_)m

ユキポンのお仕事 

September 28 [Fri], 2007, 18:39
週刊ヤングマガジン連載中の「ユキポンのお仕事」、読んでる方いるかな〜??

ぐーたら飼い主・あけみちゃんの為にいろんなお仕事をして稼いでくれるにゃんこのマンガです(^^)


こちらは数年前にUFOキャッチャーの景品になっていたぬいぐるみ☆
それと、懸賞で当たったQUOカード♪


QUOカードのアップです。




もう終わってしまいましたが、ドラマ化されてTV東京で放映してました!!
北海道では見れなかった(つД`)




またまた当選品のクリアファイル。

それとうちわ。




DVDも発売されてるので、興味のある方はゼヒ見てみて下さい(´ω`*)


…ちなみにまだDVDはgetできてません(´;ω;`)

どーして動くのだ( ̄~ ̄;) 

September 19 [Wed], 2007, 22:08


…いきなりスゴイのでスミマセン(^_^;)

ゆずマニアなら大丈夫でしょう!!(笑)

写真を撮ろうとすると動いちゃって、ますますぶちゃいく(ΦωΦ)



麻呂はおすまししてカワイク写ってくれるんだけどなぁ…


8月末の話になりますが、役所に書類提出の途中で道庁に寄り道してマガモちゃん撮ってきました(´ω`*)



30cmくらいまで近付いても逃げない!!!


…お持ち帰りはしませんでしたよ´∀`)o


春先に見た時はヒナだったのに、みんな立派になりました(´ω`*人)

ね〜こは座椅子で… 

August 12 [Sun], 2007, 18:25
長くなるー♪



座布団きちゃなくてゴメンだお(^ω^;)(;^ω^)

今日札幌、最高気温34度だとか?!
沖縄の最高気温より高いお(´;ω;`)

でかっ!!! 

July 14 [Sat], 2007, 20:10
ロー●ンのリラックマ1番くじで…

超でっかいリラックマおすわりぬいぐるみが当たっちゃったお!
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


昨日見かけて、今日整体行った時に「すんごいカワイイけどデカいから、もし当たったらどうしよ〜」と話してたんだけど…

整体帰りにくじ引いたら当たっちまいました(^_^;)

「当たっちゃったよ〜」と整体の先生に見せに行っちゃった(笑)


午前中に麻呂のワクチン打ってきました。
体重は5.2kgでまずまず標準体重かな!?



しっぽのみ出演(。uωu。)ノ

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるづ
» 寒くなってきたねぇ… (2008年11月05日)
アイコン画像ぉげ
» 寒くなってきたねぇ… (2008年11月04日)
アイコン画像ぉげ
» 寒くなってきたねぇ… (2008年11月01日)
アイコン画像まるづ
» おひさぁ(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月27日)
アイコン画像ぉげ
» おひさぁ(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月20日)
アイコン画像おげ☆
» 懐かしい!! (2008年07月01日)
アイコン画像まるづ
» 懐かしい!! (2008年03月29日)
アイコン画像ひろ子
» 懐かしい!! (2008年03月02日)
アイコン画像石見 守
» 懐かしい!! (2008年02月26日)
アイコン画像おげ☆
» 懐かしい!! (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるづ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
にゃんこ大好き(ΦωΦ)v 毎日にくきゅうプニプニして癒されてます(´ω`*) リラックマも好き☆
Yapme!一覧
読者になる