July 17 [Tue], 2007, 13:49
すっごい久しぶり〜。
もう誰も来ないのかなぁ・・・。

来年の3月になったらまた4人でケンタに行けるよね。

☆☆☆ 

January 11 [Thu], 2007, 8:35
A Happy New Year

年があけましたね。

今年も1年とは言わず、
これからもずっとよろしくお願いしますm(__)m


ってだれか見てくれる人いるのかなぁ...。

しばらくぶり 

November 05 [Sun], 2006, 23:57
最後に投稿してから半年くらいだよ

いつのまにかスキンもハロウィンになってて。
誰かきてたんだなぁ〜ってしみじみ感じてます。

もう11月で受験までもうちょっとだね。
がんばろー


ハロウィンも終わったのでスキン変えまーす。

久しぶりー 

May 06 [Sat], 2006, 23:12
40人ってすごいね!!!
対面式っていつー???
来週の木曜日とか
行けるといいなー
でも狭そう笑

ひさ・しぶりの投稿 

May 06 [Sat], 2006, 0:56
ニャホ
肉パしたいなしたいなしたいなという思いが募って投稿。
53は40人入ったらしい!すごいなー
合わせが75人・・・考えられない。
ていうか後夜祭全員出たら100人越え?すごいなー
対面式ももうすぐなよう。ドキドキですね

入試休み♪ 

February 11 [Sat], 2006, 22:01
毎日眠り放題だ!!
でもバレンタインできなくて残念だなぁ・・・

りえとまりえにゃんにはあまり会ってないね。

ニューイヤーは全プログラム堪能させていただきました。
去年は実は全然見てないんだよね・・・何でだろ?
でもみんな確実にうまくなっててびっくりしたなあ〜〜
52の世界が確立してきてるんだろうなぁ、不思議な感覚だ。
個人的なハイライトは杉原君の荒城の月

運命の初合わせもやってきました。良くも悪くも懐かしい〜

ららら 

February 05 [Sun], 2006, 14:00
ここの停滞ぶりといったらー笑。
みんなブログ持っちゃったからだね

合唱祭お疲れ様でした!
卒業式頑張ろうね
ちなみに卒業式の日は私の誕生日ですから
特に涼子は要チェックだからね

雪だー 

January 21 [Sat], 2006, 11:08
雪だね大雪だよ
東京では初雪なのかな〜??まぁわたし的には初雪だ!
でも今日は中音練だ・・・
明日までにはとけますよーに!!
ていうか明日もう中音かぁ。早かったなぁ。
とりあえず今日の練習は思いっきり楽しもう!楽器無いけど笑

おはよう〜。 

January 15 [Sun], 2006, 8:25
みんながブログもつようになったので影響を受けて、ブログを作った
まぁ教えるかは未定・・・
見せられるようなたいそうなもんじゃないし、はずいからね。

誰にも見られてないって寂しいかなぁ
まぁいいやなんとなく続けよう
なんかまりえのブログとか見てたらいろいろ考えるとこあって、それとかを書いてみたらちょっと暗く??なったし笑
珍しくまじめな私がいたよ !!

そういえば12人の優しい日本人、だめになっちゃうかも
なんか三谷幸喜は高校生団体に許可を出さないらしい・・・。
なんでだろう??
でも私前女子学院の文化祭で見たことあるんだよね。
希望をもって頑張ろう
DVDは買ったし
まぁ演劇でできなくても個人的にすきだからいいんだぁ

リンク 

January 14 [Sat], 2006, 23:33
まりえにゃんとわたしのブログを一応リンクしておきました
りえも作ったらリンク貼るよ↑↑
さいちゃんは今あるの貼ってもいいなら貼りまする
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
■おりえ
 からあげ愛してる!
■さい
 みくに愛してる!
■まりえ
 トランペット愛してる!
■りょうこ
 ゴリ愛してる!
latest comments
アイコン画像まりえ
» 入試休み♪ (2006年04月10日)
アイコン画像おりえ
» 入試休み♪ (2006年04月07日)
アイコン画像まりえ
» 入試休み♪ (2006年04月06日)
アイコン画像おりえ
» おはよう〜。 (2006年01月22日)
アイコン画像某私立K大生
» おはよう〜。 (2006年01月20日)
アイコン画像マックの大学生
» おはよう〜。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» 明日はイブー!ってかもう今日だね★ (2005年12月29日)
アイコン画像りょうこ
» 明日はイブー!ってかもう今日だね★ (2005年12月28日)
アイコン画像おりえ
» 最近・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像さい
» 先生LOVE!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikupa_51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる