春物の季節ですね♪ 

2006年01月24日(火) 20時34分
(画像はマガシークさんよりお借りしました)
てなわけで、ワンピース購入しましたぁ♪
予約購入ですが*笑
Cancam3月号で、エビちゃんが着てたアプワイザーリッシェの花柄ワンピです☆
雑誌見た瞬間から一目ぼれしたんだけど、
特にお店に行く予定も時間も無かったので諦めていました。。。(>_<。)
で・す・が、マガシークさんで、
発見!!即買v笑笑
ラインはあまりきれいじゃなさそうなので、うまく着れるか心配ですが、
チビGジャンとあわせて春先に勝負服(笑)として役立ってもらおうかと思ってます♪

そんな訳で今はすごく気分がうはうは☆

実を言うとまだマガシークさんで購入した物があるので、
少しずつ紹介していこうかと思います。

春物ってパステルカラーが可愛くていいよね。
(服に関しては)一番好きな季節です。

・・・・・・お金が・・・・・・爆

わ〜〜〜〜〜〜〜〜! 

2005年10月22日(土) 23時22分
ねーさん聞いて!!!
今、いちご(BLOG PET)が

「一路は?」

って言ったぁ!!!

ねーさんの名前覚えた!!!!!

コムサのスカート 

2005年10月22日(土) 22時58分
あ、買ってはないんですよ〜(何だいきなり)

可愛いのがあって欲しいなって思ってるだけです☆
値段見て・・・ね。(凹)
どうしようかな〜って悩んでるんだな。

ん〜・・・・。

欲しい!!!!(><)

ん〜・・・・。

お金が・・・・・(T△T)


ふと思ったんだけども、
同世代の女の子ってどのくらいの値段なら手ごろって言うんだろう??

たまには・・ 

2005年10月21日(金) 19時17分
色気を出そうと思ってみました・・・。(軽く勘違い)


私がこのスキン使うとただのスケベみたいやん(T△T)

さっき・・・ 

2005年10月20日(木) 17時02分
珍しく・・・
私にしては珍しく!!!

HTML使って記事書いたのに・・・!!
原因不明の事故により記事が・・・
消えました・・・・
消えました・・・
消えました



(T△T)
(T△T)
(T△T)

リンク 

2005年10月19日(水) 21時49分
つなぎました♪
さばさばした美人さん一路真貴さんのHPです!!(笑)
スタイルもよろしいのよ!!
でね、実は彼女とは私にしてはかなり珍しい何年来の友人なのです♪
(一方的カモ!?)
でも、私かなりメル不精で気になるんだけど中々連絡が取れない日々が続いてるのね。
申し訳ない。。。
だから、その分プログ書こうともくろみ中です。
何日書き続けられるか分からないけどがんばります!!

嗚呼、夏休み・・・ 

2005年08月02日(火) 16時58分
夏休み♪
もうすぐです!!もうすぐ・・・・ね。
学生さんはもう入ったのかな??

あのですね、今日初めて知りました。
夏休み前後って仕事増えるんですね(T_T)
当たり前といえば当たり前なのかな??
生産量(我 工場娘なり/笑)がいつもより30〜40個ぐらい多くて、
毎日泣きそうになってます(ヘタレ☆)
2直だと残業を何時間でもしていいので生産量が多くてもゆっくりやれるのですが(ヲイ)、1直の時はどんな量でも残業を1時間に納めなくてはならないんですよね。

そして今週は1直(泣)

あぅ。。。
かなり苦しめられそうです。
もうすぐ夏休みなのにぃ〜〜〜!

そして、夏休み中に残業をしてない事実。
とゆーことは、いつもより(残業手当分)来月のお給料が少なくなるのです。
まさにとどめ・・・。
(残業は月末締めで、その次の月の給料に加算されます。)
じ・・・自分ファイト・・・!!!


すれ違い(><〃 

2005年07月29日(金) 3時10分
私のお仕事、2交代制なんです。
それでね、1直(6時15分〜3時まで)の時はいいのですが、
2直(4時〜12時45分)の時は生活時間の違いで、人と連絡とるのが難しくなるのです。
特に対社会人だとね・・・ゆっくりメル♪とか言ってられなくて☆

そしてそれは彼氏も例外じゃないんよ・・・(>_\)
決めたいこととか話したいことが全然ダメ。
今週は2直だからそろそろ限界でりゅ!!w
あと1日がんばれば会えるんだけケド・・・(しかもお泊り!!やったね綾之助/何)
1日が長いのぁ――――――(泣

はぅ・・・忙しくて友人からのメルも全然返せてないし。

ダメダメです(T_T)
社会人一年生。
お仕事とプライベート、どちらも両立して充実させれるのはまだまだ先っぽいでしゅ。
もう少し成長します!!ふぁいとだぁ〜〜〜

疲れた・・ 

2005年07月16日(土) 3時45分
少し編集するのにすごい時間がかかっちった(−−;
すごく疲れたので今日はここまで〜 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆綾之助の生態☆
名前(HN)
 ☆綾之助(麻生 綾)
性別
 ☆おっさん型乙女(レギュラ ータイプ)
生年月日
 ☆198×/10/15
趣味
 ☆演技!(って趣味に入るん?)、音楽鑑賞、健康食品あさり*笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikunikuniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる