文月みたいです 

July 01 [Wed], 2009, 22:35
7月入りましたねーということで、PC無事復活。 気紛れなPCだぜ。

「カレンダーボーイ」小路幸也/ポプラ社  今朝読破。
親友である2人の男が、少年時代と現代を行き来し、過去を変えていくお話。
この方の本は初めて読みました。個人的にもう少し細かくシーンがあればなあと
思いましたが、過去を変えていくたびに何かしらの歪みがあり、それに揺れ動かされる
周囲の人間の気持ちがキました。  クライマックスはちょっぴり切なくなりました。

最近家で本読む時間ない! ほぼ学校の朝読。もっといっぱい読みたいけどね。
漫画はよく読むんだけどねえ これが俗に言う活字ばなれ?

友達のブログ、URL教えてもらったのになんか変なサイトへ(汗
明日またきいてみなくてはあああー

wwww 

June 30 [Tue], 2009, 23:19

PC okasi(wara)

夏いぜええ 

June 29 [Mon], 2009, 22:51
すばらしく夏いっすねみなさんんんん!
さっき風呂上りに頬の虫刺されを発見。
え?え?いつ刺したんだっぺあのモスキートたちは。
我が家は虫たちが異常に集まってきます。

期末が終わったとたん実力があ・・・。
実力はすんばらしく範囲広くないっすか!?何なんあれ。
しかも5日はエレクトーンの発表会ある。 がんばろう自分!

学校へチャリで向かうだけで、汗だくだくになっちまうんで、毎日シーブ0ーズや
エイト00ーに世話になりっぱなしです。
でも明日は雨みたいなので、あんま汗はかかずにすむかも。
梅雨はジメジメして、学校の廊下がもうツルンツルンになるのが困る。
毎日のように転ぶ人続出。 この前うちのクラスの副委員長(男)が目の前で
滑りそうになった。 藁  がんばれ副委員長!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼-sou-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
地球の隅で暮らす中学生。 吹奏楽部所属・極限に文系人間。
最新コメント
カテゴリアーカイブ