みなさまえ〜 

2007年09月08日(土) 7時07分
今日からこのブログは移転しまーーすゥ


ここです↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=larc7&sessionId=ptsspduobldck11&blogId=10002070923&unm=larc7

アメブロ(?



タイトルはaccelerandoです。



きてねー

もーもー 

2007年09月04日(火) 18時30分
モウ(アイス)食べたい!


てか、このブログ見てる人いるかもわかんないけど、ブログの機能(?)かえようかなぁと思って。

わかりずらいじゃんかぁ。



まぁいいや。ちょっと落ち着いたら。私が。



最近は毎日足がいたい

下弦の月 ラストクォーターで 

2007年09月03日(月) 20時30分
もしさやかの生まれ変わりが私だったら、アダムは私のところにくるのかなーて思った。
 
あれ栗山千明みたいな美人だったからいいけど、ハリセンボンのはるなとかでもアダムは一緒に行こうとしたのかな……
 
 
 
最近きになってる事。




ばかみたいだけどさぁぁぁ、もしかしてさやかの生まれ変わりだったらさ、アダムが来るんだよ!!hydeが…hydeに…hydeと………




いいなぁぁぁ。


もう頭のなか腐ってる。。


最近思うのよ。

好きな人ができて付き合ったって、なんか意味あるのかなーなんて思うんだよね。もう私女の子じゃない。青春真っ盛りの女の子の精神じゃない……(-_-)



恋したい(´・ω・`)

lost 

2007年09月02日(日) 21時49分
lost面白いー



それと怖い。ドキドキする

寝る前に見ると少し怖い。


ケイトが素敵。すてきんぐ(笑)



なんかクレアはすごくかわいそう。なんでクレアは不幸な事ばっか起こるんだろう

pretty girl 

2007年09月02日(日) 13時04分
プリティガール(?

ツアーで聞いてから一部のメロディが頭を巡って…

早くアルバム買って聞きたいな(>_<)



ところでカントリーマアムはおいしいー

てっちゃんてっちゃんてっちゃん!!!!!! 

2007年09月01日(土) 1時44分
うひょっ。レガシィのしーえむだ!!



それはさておきぃ、あーさっきMJでシドが紫陽花ー!!!
私テレビでシド見るとき絶対紫陽花うたってる気がするー…あれ好き



そんなことより、今日てっちゃん………なんか………なんて言えばいいんでしょうかぁ…



あんまりあーゆーのしないよね。やっぱhyde最強です。最強ーはいでぃー



いやぁー紫陽花かんどーしましたー


前みた時はガンガンに化粧してた。パンク青木の時の



あああー。ヌヌヌ〜



うげげぇ

hyde賞〜 

2007年08月31日(金) 22時31分
もーちょいー


あとマイナス0.2だったんだけどー



ああああああー



くぅーやぁーしぃーー





さて、録画したMステでも見ようかな



………撮れてるよね…?




撮れてなかったらビデオ破壊します。

ぷマママぷぷぷマママママ 

2007年08月30日(木) 23時03分
アリーナツアー。

一番近いの代々木。


そして、さっき判明したんだけど、2月8日は推薦入試の日なんやて。

代々木の公演びすごいリーチ(笑)てかビンゴじゃね??後でも一回見てこよー



まぁ推薦なんかしてもらえないと思うから、全然行く気まんまん!!…チケット取れたらだけど



てかさっき親が駄目〜とか言ってました。あいつの口を結びたいね(笑)(笑)(笑)

あいつら離婚しねーかな。まじでさぁ

どっちかと言ったら父親についてくかな。
母親より早く死ぬし。経済的にも。

まぁどっちもついていきたくないけどね



てゆー希望的観測をしてみました。

アリーナツアー行きたいなぁ。



てか代々木第1体育館は初めて生でラルクを見たとこだから、絶対行きたい!!

あんときは鋼のフェスだったからレディステだけだったけど。



行く〜行く〜行く〜行く〜


受験なんてくそだよ



だってさ、ラルク我慢したのに高校にも落ちたら最悪じゃないの。

仮に高校落ちたって、『ラルク見たから仕方ない』って思いたいし。



あー別れろビーーーム(笑)

マイドリ 

2007年08月29日(水) 20時34分
涙が出う(泣)

サビの前すげー泣けう(泣)(泣)(泣)



文化祭でやりたい。



けどもー曲決まってるし〜



ちなみに、
L'Arc〜en〜Cielの
The Rain Leaves a Scar

をやる予定なんですけども。

余裕があったら
Blurry eyesという事ですけども、今んとこ余裕はゼロです(笑)

ちゃんとできるか問題ですね。



私は歌うだけなんで特に練習なんてしてません。



でもThe Rain〜は歌うの難しい…。テンション難しい。



最近問題なのは、学校がエレキとかの持ち込み禁止にしないかって事。

私はそーとう先生に目ぇつけられてるみたいだから。やな奴ら〜

ちくしょー! 

2007年08月28日(火) 16時05分
昨日とはちがう、近所のカラオケにやってまいりました………が、ここのjoyは機種が古くてラルクからの挑戦状できねぇ。



そんな怒りをぶつけつつMAXで歌いますゥ



これでもまぁ……一応ボーカルなんで(笑)




しかし困った。



ラルクからの挑戦状は8月いっぱいなのに〜



明日から学校だし。学校の近くにカラオケないし…



マチコ先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まろ
» ぶどー (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる