(無題) 

2008年02月11日(月) 19時28分
あー


つー


しー

ヘイ 

2008年02月09日(土) 17時49分
清水翔太の曲がよいとゆうことを知りました。





radioでね゜+。(*′∇`)。+゜

日記 

2008年01月25日(金) 21時40分
今日からこのブログ日記にしよーと思う。あたしのことやで続かんと思うけど(__;)

今日は3時に学校終わって、かなと待ち合わせ、かな待たせてすいません(ノд<。)゜。
パッセをちょっとブラつき、まだあんまお腹空いてないってことでデザート王国あきらめ、岐阜に帰る。んでモレラ。やっぱりモレラ。

バイキング食べて色々語り。あたしはかなにめっちゃ○○を押した。でもかなはそんな簡単には気持ちはかわらんわなっ。よく分かってます(☆。☆)

さっき帰宅したけど、食べ過ぎて胃がやばい(T_T)あっちゃんに食べ過ぎるなよって言われたのにな、、

てかやっぱブログが日記っておかしーよね(^o^;

なんか変……やめよかな。

成人式 

2008年01月17日(木) 16時02分
成人式の日でら楽しかったなぁん(´∀`)

 

2007年11月26日(月) 13時23分
大変分かりにくい写真となっておりますが、がやがやしい中華街っす。

屋台屋台屋台中国人中国人中国人ってかんじでにぎわしい度100パーセントです。
ここでわたしたち
肉まん
ちまき
からあげ
小龍包
タピオカジュース

を胃に入れました。

中国ちょっと心配ですッみなさん適当でした。

文化の違いってやつかな?


中華街がこのバスツアーの〆でした。

この後バスにもどり映画観賞しつつ無事岐阜に到着しました。

運転手さんガイドさん吉田さんとなりのおばさまみなさんありがとございました。

さようならッ

 

2007年11月26日(月) 13時17分
つづきまして神戸の町にやってきました。


藤原紀香の披露宴したHOTELオークラがありやした。
ここで吉田さんがさわぎすぎてました。


ここから歩いて南京町へッ
神戸の中華街へ

 

2007年11月26日(月) 13時13分
へいっハイジがいました。
おじいさんと………誰やっけ?少年もいました。


ここらへんでカマンベール入りのソフトクリームをいただきました。


こりゃやべー


初体験うましッ

 

2007年11月26日(月) 13時10分
六甲山牧場でチーズフォンドュのランチをいただきました。

あのソーセージはそんじょそこらのソーセージとは違います。


窓際で景色も良いしうまいし最高!


あたしたち結構もり食いして、動物ゾーンにゆきました。
時間厳守です

 

2007年11月26日(月) 13時05分
吉田さんと六甲山の牧場?に行きました。


ひつじさんがいました。


あっ(´∀`)もちろん我らの大好きなバスツアーっす


しかも一番前の席ッ!!

運転手さん結構やる方でさた。たくさんのスリルをありがとう。

かわいくないけどかわいいガイドさん。癒しをありがとう。

だるまーさん 

2007年11月14日(水) 17時17分
あっちゃんが買ったチョコ☆

おいしかったしなによりかわいい(´∀`)クリスマス限定やよッ特別感あり!

ホワイトチョコ好きなあたしはかわいかったけどパクッと言っちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikumaan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像増田
» (無題) (2009年07月30日)
アイコン画像めえ
» だるまーさん (2007年11月20日)
アイコン画像めえ
» バス (2007年11月14日)
アイコン画像かとさん
» 綾の不思議 (2007年11月10日)
アイコン画像かとさま
» はーい (2007年11月04日)
アイコン画像かちょさん
» 頑張るンバ (2007年10月28日)
アイコン画像かとさん
» おまけ (2007年10月28日)
アイコン画像かとさん
» どよーび (2007年10月28日)
アイコン画像かとさん
» からだによい (2007年10月28日)
アイコン画像かとさま
» ご飯 (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる