ピンクッション

July 06 [Wed], 2011, 17:02
この手のものを買うのは非常にくやしい
 
仕方がない、これを作る暇があるんだったら仕事をしなきゃ

エプロン?

June 19 [Sun], 2011, 23:07
紐の先に本革、ポケットはゴムクチで内から貼りつけ。いいフィット感背中の涼しいエプロンはすぐ買っていただけるので
 

子供服

June 16 [Thu], 2011, 18:43
100サイズ頭周り50。以前作らせて頂いた帽子より一まわり大きくということで。オムツのお尻は可愛いだろうなー〓今は昔何日も補正の仕事してました。どちらもお待たせしましたー

おやつ

June 12 [Sun], 2011, 16:13
中学校2年の長男が焼いてくれたクッキー。母より上手明日から期末テストなのに

ブラウス

June 10 [Fri], 2011, 22:39
生成りに刺繍の優しいブラウス。型紙つきの本を持ち込まれての注文です

自立バック

June 10 [Fri], 2011, 15:12
フラダンスの大きな衣装入れにと20くらい作らせていただいてます

今日のおしごと1

June 10 [Fri], 2011, 10:54
肩にかけられるようにとのご希望で。可愛いボタンに付け替えて頂きます

今日のおしごと2

June 09 [Thu], 2011, 15:38
先程の方のお孫さんにと、お持ち頂いたブロックチェックのパンツを見本に

今日のおしごと

June 09 [Thu], 2011, 14:13
小柄で首周りが開くのがいやということで50センチ

こんなかんじ

June 04 [Sat], 2011, 13:18
タックを深くしなおし
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニクル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミシン
    ・ミシン刺繍(超初心者)
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像 〒 相葉ましゃき
» おやつ (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikulu/index1_0.rdf