みすっとあああああああああああああああああああ 

2006年02月05日(日) 9時56分
まじみんんごめーーーーーーーーーーーーーーーーん><
このぶろぐけしたとおもって
あたらしいのつくっちゃっったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああああああああああああああああああ


http://nikukyuu6.blog26.fc2.com/

ごめんね><またかえといて><

続き2 

2006年01月23日(月) 19時11分
うお、くせぇ・・・



なにこのメニュウ~・・・




一番安いの頼まんか?




ってかいっそのこと出ない?もうここ来ないんだしwww


とたくみとぶつぶつ言ってました・・・




頼んでからめっちゃくるの遅くて、

厨房みるとさ、





飯くってんの!!


普通にお客さんの座る席で!なべしてた!


持ってきたとおもったら、



もぐもぐ。。。


はい



食いながら、持ってきたよ・・・



まじしぬか?こら

ほんまありえん・・・


まずいし


さっさと出たよ〜



コンビニ言ってやけ買いしたよぉw

3800ー1500=2500円



うはうはw黄色い教科書買った奴いたwwwwwww


さっそとホテル行った〜

僕の泊まる部屋に一年生みんな集まってゲームとかトランプした〜

やっぱホテルってさ、カード買って入れれば特別番組みれるとか言うやつあるじゃん?
二人部屋の奴ら割り勘して買ったのwwwwwwww

まじノリいいwwww

12時になったらみんな部屋帰っていったけど、1時ぐらいまで
みんなでキューブしてたけど、飽きてきて二人部屋の奴らに


部屋こいよ〜

って言われて行ってそこで寝たwww
地べたに布団だけだったけどw

まぁ4時まで特別番組3人でみてたよ〜


ぇ?特別ってそりゃえ○いのだよ〜


3人で興奮してたwwwww




まぁいつの間にか寝てたけど・・・



朝5時に起きて僕の部屋もどったらまだゲームしてたよw
寝てなかったみたいw
あほやし〜




って疲れたから今日はここら辺で・・・


メイポいきまーす

続き 

2006年01月23日(月) 19時11分

ホテル到着〜

なかなかいいホテルだったよんw
一年生12人で部屋割りは勝手にされたんだけど
5人部屋だったぁ〜

とりあえず8人で飯いってきたんだけどね。




いろいろ見て回ったんだけど、優柔不断すぎwww

結局ソレがあだになって、はずれくじ引いたよ!!

ほんまありえないん・・・

きれたよ、ぼく

その8人の中でぼくと、たくみって子で二人でず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と



豚カツ食いたいねwwww

だなだなwww


って言ってたんだけど、二人の意見でみんな動く分けないけら仕方なく
たくみとぼくは付いていくばかりでした〜

結局来た道戻って、松本ら〜めん?
とか言うちょ〜マイナら〜めんいったのさ

看板見てさ


うまそ〜じゃね?っwww

ここ有名じゃね?www


おいこら^^

ちょ〜しのんなよ^^

せっかく長野まできてら〜めんか?!www

いつでも食えるだろ・・・

・・・

といいつつ入店・・・

松本ら〜めん 

2006年01月23日(月) 18時33分
さささw
長野遠征からかえってきました、永遠の旅人よーすけです

一言で言うと、


なかなかよかったよ^^

21日

・朝5時に起きて何がなんだかわからんまま、風呂入って、着替えて親父に車で学校つれてってもらったんだけどね。
その、飯が朝昼晩全部持参でさー
その21日朝昼晩22日朝晩で5000円もらって
21日の朝で1200円消費!

残金3800円

いっぱいお菓子とか飲み物とか買ったらすぐ1000円いくよね・・・

で、学校のテニス部のバスで行くんだけど
すげーぼろいの・・・
サスペンションがバネじゃなくて
板なのかな?
段差あるとほんまやばぃほど跳ねるんよwwwww
一番後ろの席だと天井に頭つくことmry

まぁ顧問運転してくれたんだけど、その後ろに乗ることにしたん〜
跳ねるのは勘弁だからさw

6時だから真っ暗なのね><
ってかバスの中霧でやばかったwww
ここはどこ?わたしはだrry

ってことで出発ーー




ぉ?・・・










着いたwwwwwwwwっw


あからさま4時間かかったみたいだけど


3時間ぐらい寝てたみたぃ〜


で長野の会場ついたら試合始まってて
みんな急いで応援いったよ〜

テニスの詳しいことは言ってもつまんないと思うから却下!


結果 北信越団体2位

    =

    3月に全国大会in愛知



まま待ってろよ!



・・・・・


だなー 

2006年01月18日(水) 18時45分
だよな


ため息ばかりでちゃうちょ!

今日地鉄で帰ってきてさ!同じ両に元女ちゃんのっててさ!
先に降りるの俺なんだけどさ!一緒に降りた先輩がさ!

たぶん、ぉまえのことずっとみてたよwwwっww
ww
www


しねyry


富山駅でも見たんだけどさ、チャら男といたみたいだしさ!!
あーうざ!!


終わったことってかまぁいいや・・・


oはろりo アサシン 48レベ 今日で9日目

サブだよ!

ってかぅーぁー最近楽しいけど楽しくない・・・


むぽ

・・・ 

2006年01月14日(土) 0時58分
引退しなくちゃいけなくなるかもね。。。へへ

親がいみわからんけど切れてる。。。

あしたからなんとかがんばってみる・・・

りぁを・・

いちごみるく 

2006年01月13日(金) 2時38分

学校裏の自営コンビニでのんだよ

うめーよ(゜゜☆\(--メ)ポカッ




つらぃよ



眠いってこと。

学校でさ、寝過ぎらしいぉれ。。。


引退したくないなぁ。。。

楽しいからさ、でも

ちょっとずれてる気がしてならない
あれだな、ゅかり忙しくて今IN少ないのは別にいい
だって仕事で疲れてるんだもん。
ゅっくりかただやすめてほしいさ。

大人になれないぼくらの 

2006年01月12日(木) 2時12分
自由の芽をつみ取らないでー!!




ってあんまり元気がないです。

弱音なんで読みたい方だけどーぞ

洗濯物だしてよ! 

2006年01月10日(火) 19時35分
って言われながら打ってます、よーすけです。

最近メイポの事書いてないのは気のせいです。


もーすぐスキー合宿あるんですよー
A,B,C,D,Eぐらいにクラス分けされるのかな?
スキーは得意なんだけど、
自分で選んで紙提出したんだけど、
どーもAってのが気にくわなくて、Bにしちゃったんだけど
絶対トップクラスに居る自身あるでwww

1泊二日だから泊まるんだけど、5人部屋なのねー
んで、担任が

おまえらできめとけよー

って言ってどっか行っちゃって、
みんな五月蠅く決めてて、ぉれどーも眠くて
机で寝てたら、
グループ@、よーすけ、俺達のところ入るのでイイ?
って言われて、

あぁ、決めといてー
って言ってまた寝て結局違うとこになってたよ!!www

グループAに入ってたのね、どっちでもよかったからよかったんだけど、
グループAのでしゃばりが、無理矢理俺を@のほうからもって行ってたらしくて、
もめてた><




おいおい、俺のことでもめるなよ;

俺だれとでもその場に合わせて仲良くするから何処でもいいって人だからw

O型だから社交的なのかな?

ちょっと嬉しかったけどねw

まぁスキー楽しみwwww

夜中にメイポ記事更新しますw

さてと 

2006年01月09日(月) 11時23分
うん






終わるよ





ふゆ休み



課題?







おわんねーよ





推定@11時間。




もーやだ><ありえない(;___;)ウルウル
今日一日ずっと課題を終わるまで、永遠にします!
終わってからメイポする・・・
出来でも朝の4時とかになるかなぁ
いっつもこうなんだけど、最終日にしかできないのよねぇ
困ったもんだよ
日本人



俺だけなんだけど



さぁて、がんばるど!!

@相互リンク募集してるよん♪
メイポ名 
レベル
職とか書いてあると嬉しいな♪
ともたちは名前とURLだけ書いてくれれば結構ですw

んじゃ11時間耐久課題いってきます!!!


ノシ


ゅかり・・
・昨日連絡ぐらいほしかったよ><
P R
oはろるどo
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像蝦蟇
» 続き2 (2006年02月05日)
アイコン画像蝦蟇
» 続き2 (2006年01月25日)
アイコン画像コロン
» 続き2 (2006年01月24日)
アイコン画像コロン
» だなー (2006年01月21日)
アイコン画像こは
» ・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像蝦蟇
» ・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像蝦蟇
» 大人になれないぼくらの (2006年01月17日)
アイコン画像コロン
» ・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ひろ
» ・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ゅかり
» いちごみるく (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikukyuu6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる