*Newブログopen!! 

June 03 [Tue], 2008, 13:12
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

放置中に 6月になってしまいましたorz...
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ【ヤプログ】放置中の間、
かなりいろいろイベントandハプニングがあったのですが
それはまたお休みに入ってから 
徐々にお伝えしていくことにしますね

とりあえず今日は
心無い人のお陰で放置していたYahoo!ブログ
別IDにて再開したことをお知らせしたいと思います

まだ何も書いてはいないのですが
Yahoo!!を使っている方は覗けると思うので
URLを載せておきますね

゚.+:。ばんびのきもち゚.+:
by Yahoo!ブログ

ゲスブにでもコメント残しておいて下さいませ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


それでは今夜も仕事なので...

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

*いのち 

May 26 [Mon], 2008, 14:46
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

こんにちは nekoです

今日は感じたことを書いてみようと思います。


今日のNewsで
元某TV局女子アナウンサー(29)の自殺が報道されました。
車中での練炭自殺

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺 
Yahoo!JAPAN ニュース


かつて私も鬱病・パニック障害・過呼吸症候群に悩み苦しみ
『死にたい 死にたい』と常に思っている時期があった。
かといって 本当に死にたいわけではない。
”死にたい”=”生きたい”
誰でもいい 助けを欲しているのだ。
わかってもらえなくてもいい 意見を求めているわけでもない
ただ ただ黙って聞いていて欲しいだけなのだ。

彼女には 聞いてもらえる相手がいなかったのだと思う。

自分だけで解決しようともがき、苦しんで亡くなっていった。


”死”

それは”この世で生きること”を放棄すること。
それは命を授けてくれた全てのものを裏切ること。
これまで生かしてきてくれた人生全てに背くこと。


私は今、”生きる”=”生かされている”と確信している

まだ私にはこの世でやるべきことがあるのだ。



私の命ではなく

全てに生かされている命。


那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

*人の幸せ=飲み会 

May 25 [Sun], 2008, 15:46
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

こんにちは nekoです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

昨日招待された結婚式のの様子を
記載したいと思います

この日結婚式を挙げたのはこのお二人

私の友人(飲みダチ兼神輿仲間)は新郎37歳
ウチ等夫婦の披露宴にも来て頂きまひた

新婦と初めて出会ったのは合コンだそう。

私は生まれてこの方、
合コンなどとゆーものに参加したことがありませぬw
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ま、色んなとこに出会いは転がってるってことっすね。

ここ2次会を行った場所は いつもお世話になっている
前橋千代田町にあるプレザントカフェ【龍】
ウチ等もここで披露宴をしたんですよ

陽さんとは一緒に飲んだことがあるお店です

こちらは食いかけのお料理↓

汚くてごめんね orz...


この後ビンゴ大会があり
旦那はスワロフスキーが付いた鏡
私はマグカップGet!!
(後々この2つは旦那に破壊されましたwww(-公-))

2時間ほどして、この飲み会(笑)は終了
3次会へと繰り出しました


3次会前にデジカメの電池が終わり
写真が撮れなかったので終了です(((o_□_)oドテッ

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚刀@ 

*ハッピーウエディング 

May 24 [Sat], 2008, 14:39
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

こんにちは  nekoです


今日は友人の結婚式です


今日はそのにお呼ばれしています。
その様子はまた明日、お伝えしますので今日はこれで。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

*ハーフ 

May 23 [Fri], 2008, 11:01
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚

こんにちは  nekoです

昨日はファミリーでゴルフに行ってきました
ハーフですけどね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

昨日行ったのは榛名にあるベルエアカントリー

日本のゴルフ場は基本山にあります。
それイコール
上り下りがキツイ (((o_□_)oドテッ

nekoは国内コースが初めてだったので
結構ドキドキもんでした
なんてったて腕に墨が入ってるしねw


ウチの旦那からスタート
私は写真を撮ってるもんだから 
もちろん写っていませんよ(笑)

5ホール目で こんなものも発見

藤の花です。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

藤棚を見たのも久しぶりだったので
なにげに感動

ハーフ(9ホール)を回って帰ってくると
右のふくらはぎから血ががw

(-公-)???

その時点ではなんとも思わなかったんですけどね
今朝になって見て見ると

ブヨに刺されていたようでしwww (Дlll)...

ちきしょう。



スコアは聞かないでね。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚
total アクセスカウンター hit
*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
こんにちは nekoです。
ヤプログ経験多々ありますがまた改めてblogを開設したいと思いまし。宜しくです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメ*
アイコン画像neko
» *Newブログopen!! (2008年06月09日)
アイコン画像カイリ
» *Newブログopen!! (2008年06月04日)
アイコン画像
» *いのち (2008年05月28日)
アイコン画像
» *人の幸せ=飲み会 (2008年05月26日)
アイコン画像
» *人の幸せ=飲み会 (2008年05月26日)
アイコン画像neko
» *ハーフ (2008年05月24日)
アイコン画像neko
» *ハーフ (2008年05月24日)
アイコン画像
» *ハーフ (2008年05月24日)
アイコン画像NANA
» *ハーフ (2008年05月23日)
アイコン画像neko
» *日本地図 (2008年05月23日)
*月別アーカイブ*