どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ 

2005年06月24日(金) 18時42分
モンスターハンターでWITと名乗られてました方がいらっしゃいましたら、是非見てもらいたいです。


昨日、バストゥークの競売前にて、お友達に会いたいと仰る方に会いました。
どうやら、FFのことをよく知らないで、飛び込んできてしまったようです。
しきりに「WITに会いたい」を連呼されていました。
かなり切羽詰っているように思えました。

もし、この名前にお心当たりのあります方は、アテナさんが探しております。
そう伝えてくださいと、彼女から言付かっております事をお伝えします。

もちろん、私への連絡などいりません。
それだけが伝えたかっただけです。

援軍要請!ミラテテ様 

2005年06月23日(木) 12時59分
お久しぶりです。
ここ2〜3ヶ月、まとまったログイン時間が出来なくて、殆ど何も出来ませんでした。

繁忙期を過ぎたから、何とかなるかな?なってくれるかな?なって欲しいな?なってくれるよね?
と自分に散々言い聞かせて、ちょっぴりログインしてみました。

おお!運命の出会い! 

2005年03月21日(月) 18時00分
マグリフォン風に言っていますけど、マグリフォンは一切関係ありません。

気分的にマグリフォンのように振舞ってみたくなっただけであって、スケベ心満載の詐欺師になりたかったわけでもありません。

ぼぇ〜 

2005年03月20日(日) 18時12分
よぉ〜し!今日は詩人で・・

ピピピッピポッポピピロピポピポ♪

突然ありえない音が鳴り出して、驚きのあまりに飛び跳ねてしまいました。恥ずかしい・・。

昨日遊びに来ていた姪っ子の忘れ物のおもちゃが鳴ったらしいです。心臓に悪いから、次からはちゃんと持ち帰ってね。

限界とワタクシ 

2005年03月20日(日) 1時33分
自称「メインは白と詩人のツートップ」
実際のところ、白50歳、詩人70歳なので、ツートップというには少々バランスが悪いです。

70歳というと、あれですよ。

マート爺さんとの対決。

はあぁぁぁぁぁ・・。

最近のワタクシ 

2005年03月17日(木) 23時01分


こんにちは。きまぐれネコです。
寝る子は育つもので、こんな姿になりました。

というのはウソですが、タブナジアぶらり旅にはまっています。

最近は、リアルで忙しいためにあまり時間が取れないので、ログインするとルフェーゼ野で、ログアウトはルフェーゼ野とか、そんな生活を続けています。これをタブナジア地方単身赴任と呼んでいます。

オークを見つけたら、不意打ちをして銀貨を盗んでみたり、ブガードから皮を頂戴してみたり、懐が豊かになって行きます。

早く10万Gぐらい貯めたいな〜と思いつつも、1日平均ログイン時間が1.5時間なので、やっぱりちょっぴりしかたまらないのよね、わひゃー!とか思ってみたりします。趣味の「1ヶ月で10万G貯める生活」をやろうかな〜とか考えています。

それとも、合成三昧に明け暮れようかと、悩んでいます。悩んだまま、3月が終わったりして。

1週間のダイジェスト 

2005年03月12日(土) 10時16分
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

リアル多忙だったため、1日平均ログイン時間が1時間強という中途半端な時間のため、知人から辞めたんか!?と心配され、今後サーチするのが面倒だからフレ登録させてくれ!とまで言われてしまいました。

そんなに心配してくれるとは、嬉しいです。

といおうと思った矢先に、「あんたの名前、スペル覚えるのが面倒なんじゃい!」本当にサーチが面倒だったのですね。余韻もへったくれもなく、あっという間に夢から覚めました。ありがとう、新しいフレよ。

気を取り直して。

今週は、タブナジア諸島にいけるようになったので、ずっとタブナジア方面に左遷されてました。スカリーYのクエストアイテム、油目ヤスリを入手すべくルフェーゼ野で1チャンス狙いを続けてました。


ええ、1週間。



ええ、出ませんでした・・。




気がついたら、怨みをかっていました。「今にも襲い掛からんと・・」とか言われちゃいました。必死になって獣人倒して、怨み削減に血眼になりました。

ええ、1週間。


ようやく怨みを減らす事が出来たようで・・。






目的が変わってるよ・・。(-_-i||

そんな1週間を過ごしておりましたが、巷ではひなまつりイベントが行われていたらしく、そんなことも頭からすっぽりと抜け落ちてました。ええ、普通に忘れてました。菱餅貰ってもなぁ〜というのが、正直な感想ではありますが、一度ぐらいやっておこうかな。

そんなわけで、ジュノに戻ってきました。(='⊥'=)ノ
あれ・・?

雄羊の毛皮 祭 じゃー! 

2005年02月27日(日) 21時25分
倉庫が

雄羊の毛皮 祭 じゃー!

雄羊 雄羊
  わっしょい わっしょい

なめすよ なめすよ
  わっしょい わっしょい

なめしまくります。

突如発生!ミラテテ様(略 

2005年02月27日(日) 10時18分
プロマシアミッション第1章が無事に終わり、タブナジア方面へと出かけられるようになりました。ヤッホゥー。自称メイン白としては、タブナジアには行ってみたかった場所。今日はタブナジア浪漫譚と決め込みましょうか。

と言うわけで、本日はタブナジア方面のSSたっぷり搭載でお届けします。

プロミヴォン・ホラ 便乗編 

2005年02月24日(木) 23時12分
デム、メアと終わらせ、あとはホラだけ。そのうちまたやろうかと思っていたところ、運良くプロミヴォン・ホラのシャウトが聞こえてきました。募集枠があまり残っていないので、大慌てで問い合わせ。

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

OKが出ました!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いーぶい
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2008年10月22日)
アイコン画像ぷるん
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2008年09月23日)
アイコン画像きまぐれネコ
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2005年06月24日)
アイコン画像Shera@diabolos
» どこのサーバーか分からないけど、WITさんへ (2005年06月24日)
アイコン画像きまぐれネコ
» 限界とワタクシ (2005年03月20日)
アイコン画像エコ
» 限界とワタクシ (2005年03月20日)
アイコン画像きまぐれネコ
» あそびのススメ (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikukyupettan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる