さて・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 22:05
暖かい季節になってまいりました。

ついこの前、正月番組を見つつだらだらとおいしい海産物(北海道に帰ってたので)をつついてテレビをを見て、今年の目標なんかを決めちゃおうかなーとうとうとして、ふと我に帰ったら、もうこんな季節になってしまいました。

引っ越しするとか、車買うとか、バイク買うとか言ってるうちに、この前仕事のメンバーが、「今のアパート移らなきゃいけないんっすよ」的な事を言ったかと思ったら、その月のうちに新居に引っ越しちゃったりしたのをまのあたりにして、「はーい、ちょっと私のダメさ加減ここで整理しまーす!」とか思っちゃってます。

と思ったら、今すごく眠いので今度にします。


あと、上記には関係ないけど、今年こそは、家の前の多々良川でうなぎを釣りたい。なんか、釣りたい釣りたい言いつつ釣れない感じでほんわかした、地球にやさしい感じの雰囲気だけは避けたい。何か残したい!!!ぜってー釣る!!!!!頭に五寸釘さしてさばく!!!最悪、以前このブログに助言くださった仕掛け(ペットボトルとかで作る罠。でも条例とか調べないと、地方によってはダメ だったと思う)も考慮します。釣具屋さんで聞いてみます。

とにかく、なんとかウナギ釣って皆様に見て頂きたい!


「ブラックホークダウン」7回目視聴。なんとか、個々の行動が把握出来つつある。



ペイチェック 

March 15 [Thu], 2007, 20:36
いま、「クローン」見終わった。
ほらー!!!!!やっぱりい〜〜もうフィリップ・K・ディックたら〜〜〜〜!!!!

あと、なんか政府の人たちっぽい人が主人公を追うシーンが、なんか透明なモニター見ながらって感じで「少数報告(マイノリティ・リポート)」臭ただよいまくり。もうフィリップ・K・ディックたら〜〜〜〜!!!!

え?なんでこんな事で大きく精神状態が揺れ動いてるの私?って机見たら空きビン転がってて結構酒飲んでますわ私!!

あと、今年はマジでうなぎ釣るから私。
はっきりいって、checkpadの「今年やる事」に入れたから。

あああ風邪でぐあいわるい!!!さっき鼻かんだら、絶対これが元凶だろっていう個体が出てきたので、「これで終わった・・・」みたいな表情で、日常生活に戻るかと思いきや、ちょっと次回作を感じさせる様な暗い感じのエンディングテーマのなか、ちょっとその小屋を振り返り、スタッフロール

うわーぐあいわるい。。その小屋ってなに?・・

あー風邪でぐあいわるい 

March 13 [Tue], 2007, 22:24
日常ですっごい、っていうかちょっとなんだけどむかつく事があって、その怒りを当人に向けたらもうはっきりいって犯罪の領域になるので、これをどう利用しようか考えあぐねたあげく、自分の体脂肪率の縮小に向けることにした。悪いけど、アクセスログみたら自分いがいほとんどいないから日記ねこれ。もう自分用。だけど、超少人数の見てくれている人最高!メリークリスマス!

それはいいとしまして、まず、もうささみしか食べないから。
昨日えーとなんだ、あれ、そうそう「クローン」の途中まで見ながら(どうせ主人公クローンなんでしょ)、「もうささみしか食べない!!」とか思いついて、今にいたるんだけど、一応ささみ縛りは守ってるんだけど、ちょっと酔ってるんで、なんか赤ワインとかキノコとかとあえて、しかもチーズ溶かしてかけてたべてまーす!!最後にオリーブオイル、赤ワインに、バジルを少々。なにこれ、いいかげんにしろや俺。すげーカロリーとってる!!今!!!

っていうか風邪ひいてすっごいぐあいわるいです私。ずいぶん悪夢は見るほうなんですけど(金縛り&貞子目撃多数だけど、すべてレム睡眠時のなんとかで解決済み。あれが現実でたまるかよ!!)
何回も何回も微妙な悪夢ループ。まじほんとウイルスひとつひとつに立腹しております。

さっき、ちかくの店の看板のガラスと、差し込まれた印刷物の間にトカゲが挟まって死んでいるのを見つけ、マジで涙。せまかったろうに・・・せまかったろうに・・・・

三浦 

March 12 [Mon], 2007, 21:27
引っ越しする!絶対引っ越しする!!!もう、このくらいのことさっさとしないでどーすんだよ!!!!

と決意してもう半年経ってるので、自分でちょっとこれはどういうことか整理してみた。
今現在、住んでる所は全然好きじゃないけど、職場に近いし、まあ東区とか博多区とか中央区とかは人間が決めた線引きなので、東区脱出とか別にそう勢い込んで考なくても、そこはゆっくり住みたい街を、時間をかけてって言うか引っ越しくらいさっさとすれや!!!!!!!!俺!!!!!!!うがーーーーー

OK!優先順位決めた。同じように、16のころから現在(33さい)まで言い続けてる、「今年はバイクの免許を取る!」を、いいかげん本当にやる!!

どうせ今年も取らないけど。

ていうかそういうネガティブな感じの思考禁止!!き ん し 〜!!!!!

!とかいっぱいはいってる文章はせっとくりょくないんだよ俺!!!!



最近私が見た予告編の中では、The Astronaut Farmer が、「うわーずるいなあー」と思えるくらい、いい感じで感動できそう。でも、レビューを読んだところ、あんまり評判良くない。
Sunshineは、まあ迫力があって良い感じだけど、ちょっと「クライシス2050」「さよならジュピター」臭も漂い、不安。

これから昨日録画しておいた「クローン」ってやつを見る。なんかクローンと間違えられた本人が疑いを晴らすために戦うとか書いてあるけど、原作が「フィリップ・K・ディック」・・・これ、見てないんだけど、なんかぜったいもう最終的には主人公クローンなんでしょ・・・

18日 

January 18 [Thu], 2007, 21:31
はっきり言って、背は低いもののそんなに太っているわけではない(言わせてもらえばアメリカでずっと運動的なものの指導員もしてた)のに、数日前、いつも行ってるプールの体脂肪計に乗ったところ、どうもおかしい。

今、なんか鍋がふきこぼれたので対処してきまーす

続ける。プールにある体脂肪計に乗った所、20うん%だった。

これはおかしい!この機械コワレテルね!と思い、はっきり言ってここ数年間1万円以上の買い物はほぼ皆無だったのだが(日本に帰るのに14万円かかったけど)、千早駅のちかくの電機屋に行き、なんか香取しんごのポスターの体脂肪計買ってきた。店員が新人で、「ポイントつけるなら・・円で、つけないならえーと」みたいな感じですげーいらついたけど、私も普通に気弱なので「いやー難しいですよね」みたいな和気あいあい演技。

それはどうでもいいとして、それで体脂肪計ったら普通にプールで計ったのとほぼ同じ数値。
これはこの一年で一番腹が立った。なに「え、どうやったら太れるんですか?」とか言ってた20代の私みたいな。
ここらへんが分岐点よね。
もう、夜は炭水化物いっさい摂らない。いま鍋のあとおじや作ってるけど。あしたから、一切炭水化物とらない。

今アイロンみたらコンセントにささってた。朝から!?これはよくない。まじで気を付けます。
犬飼いたい。

あけ 

January 17 [Wed], 2007, 23:25
エクステつけたぉヾ(@⌒▽⌒@)


うそ。坊主。あいかわらず電気止められてます。

しかしこの正月、結構海産物おいしい感じの実家に帰ってたので、「こんな時だからこそ、せめてちょっとは家のまわり走ったりしよう」って思ったけど普通に4キロ太って帰ってきた。

しかも、その事実にびびって、「もう今年は、夜は炭水化物はいっさい摂らない」って決意して夜はささみ食べてたんだけど、5日前に破たん。ほぼ毎日キャナルシティのラーメンスタジアムに行ってる。全部制覇するぞー!いまのところ、札幌ラーメンの白樺なんとかって言う店がお気に入り。







 

September 17 [Sun], 2006, 21:10
今風がなくなった。台風の目ってやつ?
いやーほんと九州は地獄の蒸し暑さが終わったと思ったら台風とか、いそがしいのー
食料買ってくるなら今のうちか?

こわい 

September 17 [Sun], 2006, 21:02
今台風中。
雨が収まったので、せっかくだから外に行ってみたのだが、その場ジャンプでどんどん前に進むほどの風。こわいから帰ってきた。食料がないので不安。

脱東区 

September 06 [Wed], 2006, 21:53
東京に出張行って来た。
なんもない福岡東区とくらぶべくもなく、のまれまくり。
なんか高いビルの会社の応接室の窓から写真取りまくり。
同行の東京出身者から「落ち着け」との指示あり。

夜も六本木のホテルに行くのに完全に迷子になり、ウーピーゴールドバーグのような異国人女性の店に連れ込まれそうになった。東京はおそろしか所ばい。博多弁って感じ?

今福岡に帰ってきたけど、電車の経路図って言うの?「うわっシンプルー」ってすごい安心感がある。
東京行く時とか、いつも涙目で駅員さんに質問しまくるしかないし。
福岡来てそろそろ一年なるけど、まあまあ故郷になりつつある。

なんか 

August 30 [Wed], 2006, 21:40
なんか日焼けした背中がぼつぼつしてきた。
極力日に当たらないように生活してきたが、ワイシャツまくってた所と本体の色が完璧にセパレートカラーになってたので、この前海に行って来た時日焼け止めとか塗らないでシュノーケルつけて2時間くらい海に浮かんでいたのだが、皮膚にとっても「え、なんで今?夏終わりじゃん」みたいな感じだったらしく、なんか触った感じ水ぶくれ的なものが転々としてる。

うわーすげいやだ。クラゲのせいかもしれない。

話は変わるが、本当に車の免許取りなおすしかない。
会社近いから、歩いて行ってるんだけど、福岡最近スコールみたいなどしゃぶりが多い。
今日も途中で傘が意味ないくらいめちゃめちゃに体が濡れたから、もう普通に傘たたんで道に崩れ落ちた。
「格差社会か!格差社会か!」
と呟きながら、車購入を決意。もしくは雨ガッパ。って言うか雨ガッパ買う。じゃあ車いらないや。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» さて・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» さて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» さて・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» さて・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ユウヤ
» さて・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのするめ
» さて・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのするめ
» さて・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのするめ
» さて・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのするめ
» さて・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのするめ
» さて・・・ (2007年04月24日)

adopt your own virtual pet!
ライブドア&ヤプログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikukyunet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる