2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいぽん
オープンだねぇぇぇ☆ (2005年04月08日)
アイコン画像あーちゃん
オープンだねぇぇぇ☆ (2005年04月07日)
アイコン画像まいぽん
オープンだねぇぇぇ☆ (2005年04月07日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月05日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
アイコン画像あーちゃん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
アイコン画像まいぽん
初期設定中ぅぅぅ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikukyubiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オープンだねぇぇぇ☆ / 2005年04月05日(火)
今日でいよいよ、まいぽんブログオープンだね〜っ
『ネ申』に近づく勢いで鬼ブロガーペースで更新わっしわししなきゃねーっ[笑]
このブログはこのままのんびり2人でまったり交換日記気味
スペースでいこうね〜[笑]遊んだり打ち合わせしたりまったり
ブログぅ〜オープンほんと楽しみだね〜っ。
旅行中は表番長になって、わっしと監視するよぉー[笑]
悪いコちゃんはゲンコツだっ。くらぁ〜っ
って、悪いコちゃんはいない方向希望[笑]
 
   
Posted at 18:59 / れんらく〜 / この記事のURL
コメント(3)
初期設定中ぅぅぅ / 2005年04月01日(金)
まいぽーんっ
まいぽんブログのほうを初期の初期設定だけしたんだけど
ここからできる限り早くいろいと設定していくから
待っててね〜っ
4月4日スタートはいいねっファンの人も1日でも早く
まいぽんと繋がれ場所が欲しいだろうし、まいぽんの
ココロのいーっぱいの元気にも繋がるだろうしっ
がんばって早くデザインとかも煮詰めていくねーっ
今から映画にお出かけしてきまつぅーぅ
 
   
Posted at 16:45 / れんらく〜 / この記事のURL
まいぽんアイコン変更ぅぅ / 2005年03月30日(水)
まいぽんアイコンを新しく変更してみたよぉ〜どうだろうまいぽんの写真のところにもいろいろとやってみたんだけど、やっぱり写真部分はあんまりいじらないほうが写真が映えてかわいかったから、写真周りをまいぽん姫仕様にしてみたよ
姫っ、どうっすかぁ〜[笑]
 
   
Posted at 15:18 / れんらく〜 / この記事のURL
コメント(1)
今日のカスタムぅ / 2005年03月28日(月)
レースの枠に変更してみたよぉ〜
コメント部分に書き込みする時ってまいぽんのまま
とりあえずここではまいぽんで設定してみるね〜
 
   
Posted at 19:18 / れんらく〜 / この記事のURL
コメント(8)
カスタム前っ / 2005年03月26日(土)
これが何にも触ってないカスタム用のノーマルのままです〜
がんばってかわいくカスタムするぞぅ
 
   
Posted at 04:01/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.