復活です・・・! 

2006年06月06日(火) 21時26分
どうも挨拶もなしにブログ活動を停止してすいませんでした_(._.)_

コレといった理由はありません

いえ、あるといえばあるのですが全て言い訳になりそうなので言いません

とりあえずこれからは週4更新目指して頑張ります

毎日とは言えません、ネタはそれほど転がっていませんから・・・

で、お詫びの挨拶がネタなわけではないので↓からどうぞ

ネタ降臨? 

2006年04月20日(木) 17時49分
今日ね、学校で大貧民したの・・・

で、友達もといシショー(?)のMくんがね

「もちろん、(私のリアの名前)はみんなに強いカードを渡してくれるんだよな、ネタで」

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ネタだってぇ?!

そんなことを言われると実行しなきゃならないじゃないか(ノ∀`)

「よし、わかった。みんなにいいカードを渡してあげよう」

と、宣言して配られたのを見てみると

ジョーカー
スペードの2
クローバーの1
スペードの1
クローバーの12
クローバーの11
スペードの11
ダイヤの10
スペードの10
スペードの7
ハートの6
クローバーの4
クローバーの3

でした・・・
ジョーカーわたさなあかんのん?!('A`

ウヒー(ノ∀`)

とりあえず・・・
ジョーカーとスペードの2とスペードの1をだす・・・orz

そこで(ネタの)神様はまだ私を見捨てていなかった

一人目から来たカード確かスペードの4
・・・
うっわぁ使いどころのないカードが来たぁ('A`
(ローカルルールでジョーカーは最弱カードで流せるというルールがあったのだ)

二人目から来たカード確かハートの4
ぉ?
スリーカード?ちょっと強いかも、けど4ってあーた(ノ∀`)
すぐにかえされるやん
コレで最期の一枚が4だったらかくめ・・・ (´ω`=○)д`)∴




最期のカード・・・ダイヤの4
ぇ・・・?
えぇ・・・?
ええええぇえええええ!!?
ちょっと、まってぇえ?!
示し合わせデモしていたのかおまえらはぁ?!
ソレを言葉にしようと・・・

「ちょ、ぉま・・・(笑いをこらえる)」

「どーしたん、来たカードで革命でもできるん?」

「ぁあ、できてしまうんだよ、コレが」

「ぇ?うっそん、マジで?皆4わたしたん?」

「うわーありえねー」

そして、やったんですが
ありえないのは宣言したのに革命をさせるキミタチです
ちゃっかり2位で収まってしまいました(笑)
そんなこんなで・・・
運を使い切ってしまった(?)肉来るでしたーorz

はいはい、お疲れお疲れ 

2006年04月16日(日) 17時20分
今日は町会のソフトボール大会に出て疲れた肉来るです・・・



今日の内容は以上!(ぁ




じゃあ駄目なんだろうなぁorz

さて内容を話しますと、まずスローピッチがルールで決まっております
だから打ちたい放題、トスバッティングが如し
守備の方は相手がフルスイングするので飛ぶ位置を予測して守らなきゃいけないんですよ・・・
ま、内野だったんで全然関係はなかったですが
ウンチク並べても仕方ないんで今日の成績

つ1試合目 3打席2エラー(相手方がエラーをしたということ)1三振

   ・・・
   ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・?

   三振だぁ?!!
   そう私はゆぅるーいボウルで三振をしてしまったとか('A`
   イタイの最絶頂 オイスィだなんて不謹慎なことは思っていません
   それなりにイタかったわけですが・・・
   では開き直って2試合目

つ2試合目3打席2ヒット(センター前ヒット×2)センターフライ

   このヒットもまがい物で・・・
   セカンドの守る位置が単に間違えていただけですから
   残念

さてこんなもんです、これで終わる肉来るです・・・







ぇ、ネタがないって?
もっと私に爆死しろと?



・・・

・・・・・・・(-。-)スゥ

どーっせぇ、わたしぃっはぁ
    中学3年間部活もサボらずに行ったのに
        最後の試合もずっとベンチだったわぁああ?!!


3年11人しかいないのに出てないの私だけですか?
ぇ?代わりに2年が出てるって?
サボっていたのに何で彼らが出てるって?

更にイタイわ!('A`

とってもワロスな肉来るでしたorz(ちょっとしたトラウマになっているのはココだけの秘密だ

せっかく夢のバトン(!)が回ってきたのに・・・ 

2006年04月12日(水) 23時48分
バトンを書くのに意外と悪戦苦闘な肉来るデス・・・orz

いや、更新をサボる理由ではないんですよ?!!

なんていうか
「バトンやらなきゃ、せっかく回ってきたんだし早く載せなきゃ」
って思うと、なかなか進まなくて結局パソコンを切る
って日々が

ぢつはその間メイポにINしていたなんて誰が思おうか?!

ま、まぁまだバトンができていないのに(ォイ
更新する気になったのは
このブログを教えたリア友が・・・

「さっさとブログ更新せぇや?」

「いや・・・!バトンの消化がね?・・・」

「更新が面倒くさいの言い訳かよ」

はぅあΣ(’□`;
すいませんでうsた?!
だからそんなに怖い声で脅さないでください
いや、反省してますよ、猛省中でありまするよ?!

なお、この会話はブログの更新を要求してきた人の言葉を別の人が言っているのがミソ
つまりその別の人、友人Yが私をいぢめたかった
そんなヤラレ役ぢゃないからな!私は(’A`

結局言い訳づくし(いやなづくしだ)な肉来るでしたー

ありゃ・・・? 

2006年04月09日(日) 20時54分
今日今だ、きのこゲーム(メイプルストーリー)にINしていないΣ(゚∀゚;

そんな事実に気が付いてしまった肉来るです(゚д゚)b

今日は友達の友達の家に逝くことになりまして友達が・・・

「あ〜、お前らがいくって言っていないから玄関前で「カエレ!」って言われるかもな」

「そんなことされたら・・・、ネタ的にイィ!(マテ
 ブログのネタにしてヤル!!」

因みに行ってそんなオイスィイタイ事態にはならなかったんですが
ゲーム・・・、私たちをおいて2人でやってる、ウフフフフ(*´∀`*)
来た意味ないぢゃーん( ゚д゚)σ
と、最終的には4人プレイできる戦争ゲームに収まったわけですが・・・


   殺れまくり、乙(ノ∀`)

先に何人か倒せば勝ちだったので下手なヒトはハブられる・・・orz
べ、別にヤラれるのがオイスィだなんて思ってないですよぅ?!!
あまりにもこのゲームを私がリクエストするので

「このゲーム、好きなん?」

って聞かれましたが
やられるのがオイスィですb
とりあえず、4Pでできて反対意見のなかった奴だけですよ?
そんな、死なばもろとも手榴弾(もしくはロケットランチャー)が気に入った
ちゃんと上達(?)して殺られるだけぢゃなくなりましたから(゚д゚)b
そして上位の二人が規定数倒すまでに始めて20台イッター\(゚∀゚)/
規定数は40でしたのでまだ半分orz
ま、面白いからいいんですけどねー(*´∀`*)

さて、リアの話で終わってしまった肉来るでしたー

今日、お買い物での出来事 

2006年04月07日(金) 13時34分
今日、ネタが転がってきた肉来るです

その出来事をブログに書く前に
ヒト(母さん)に話してちょっとまとメル

買い物に入ったスーパーで起こってしまったのである

スーパー内は100均のせいもあってかだいぶ混雑していました、
収容量120%ぐらいな?
で、ソコまで混むと買い物カゴがないようでちょっとカゴを探していると
急に左手に小さな手が握られる感触・・・!
驚いてみてみると見知らぬそしてあちらも驚いている幼稚園児(゚д゚)
・・・?
こんな子を産んだ覚えはありません!
しばらく二人して見詰め合ってると彼はお母さんらしきヒトの方へ走り去っていったとさ

ここで母が一言
「きっとその子も

  誰?!!このおじちゃん!って思ったんだろうね〜」


・・・、えぇΣ(´□`;
そ、そうか・・・ぢうきう(19)歳っておぢちゃんなんだー・・・

・・・

・・・・・・・

ンなわけぁああるうぅぅかぁあああああ?!!(裏声
ソレを講義してみると・・・

慌ててフォローするかのように
「あ、そうよねぇ。何も皆、(私の名前)みたいじゃないもんねぇ」
すいません、それ・・・、フォローになってませんorz

ネタは転がってきたのに、なぜか敗北感と人生のしょっぱ味でいっぱいな肉来るでしたー(泣

チマチマチマチマと・・・ 

2006年04月06日(木) 17時32分
きのこゲーム(メイプルストーリー)でのお話

お金(メル)がなかったのでゾンビを狩っていました
プリーストだから結構おいしいです
1日、2Mメル・・・
・・・
・・・・・・
やっぱり他の職には負けるorz
それでも回復薬がいらないので黒字黒字(*´∀`*)
そしてゾンビの歯をサブキャラに渡してクエストをこなしレベルアップ
やっと17になりました
が、2次転職の30にはまだ程遠いorz
チャリクエで2次転職頑張るぞーぉ


うぅうう、そんなことしかしていませんよぉ!!ネタがありませんよぉ?!!
レベルが105になってしまったためかなりマンネリな肉来るでしたー(ノ∀`)

昨日は痛かった 

2006年04月04日(火) 13時11分
昨日はマッシュ殿と一緒にカリカリと武器子〜、その前に色々ハプニングがあったけどソレは省略(ぇ
昨日のお墓ドロポ数・・・、武器子にて4回、骨っ子2回・・・計6回とか(ノ∀`)
それで経験血は0.96%になりましたとさ・・・(笑)
流石に死にすぎたのでソコでオチ・・・(といってもそのときには午前3時!
ちょっと気が抜けてきた肉来るです

はΣ(゚∀゚;

レベルはめでたく(?)105になりました(正直、マッシュ殿がいなかったら上がってなかった
そして私はLUK全振り(ノ∀`)
火力は・・・
あきらめる、
わけではないけど、とりあえずLv+3をキープしようかなって算段し始めたのである
だからNEXONさん高レベル装備を出して
ま、地味〜にLUK上げて回避がほしい(ノд`)
レジバク消えたからね・・・
アレ消えると武器子が素敵赤字狩場と化すですよ(ノд`)
INTに振らずにLUK全振りでもいいよなぁ・・・
とりあえず、回避できたらおいしいということで
賊さんにあこがれる
サブはソレで作るつもりですがねぇ〜
さてここらへんで
ばいばーい(>_<)ノシ

新マップにて 

2006年03月31日(金) 14時19分
そう、レベル上げの鬼(?)の私が新マップ出たからっていってしまいました

コレは珍しいことなんですよ?!

まぁ、そこで落胆・・・

妖狐がかわいくねーぇ?!

狐シリーズはかわいかったので期待していたのに(ぇ
新マップ、あそこで終わりなのかな・・・?鬼火から出てくる石モンスターしかでないけど・・・
ん〜、次のアップデートに期待・・・、かな?そして
4次職実装プリの効果範囲に修正をかけて広げてくださいなぁ(切実

まぁ、4次職については色々噂されてるけど・・・
ビショップねぇ?・・・、
もう、火力は言わないんで最大の盾と攻撃魔法の効果範囲を広げてほしい(ノ∀`)
あと、命中特化とかそんな補助スキル
他は・・・、
・・・
・・・・・・、よく考えたら他の職の補助スキルであるから別段いらないや(ノ∀`)
ん〜、ビショップに掲げる希望、ないわけではないけど
それすると他の職のお株を奪っちゃうわけだから
やっぱり4次職実装されても肩身は狭いままなのかな?
せめて究極の幽霊や悪魔狩りスキルがほしい・・・
と、ビショップ系の未来を憂う肉来るでしたー(そんな身分ではないけどね

カリトゥス殿、ネタをパくらせていただく(ぇ 

2006年03月30日(木) 22時12分
お題の通りカリトのブログのネタをやってみた

まずはメインのニククルさんから・・・

31%は黒いインクでできています
15%は赤い何かでできています
15%は勢いでできています
15%は嘘でできています
12%はミスリルでできています
8%は砂糖でできています
4%は信念でできています

・・・、最初の31%が納得できん、一番上はやっぱりネタだ(゚∀゚)(ぇ
最後の4%はネタにかける信念だろうか・・・?けど15%組みはなんだかあたってる予感

次にサブキャラの鳥肉クル

48%は気の迷いでできています
29%は希望でできています
20%は大阪のおいしい水でできています
3%は見栄でできています

この診断を見たとき私は思いました・・・、

こ、この診断すげぇ・・・!

ものすごく当てはまってるんだもん(ノ∀`)

さて最後に永遠の倉子キャラ・・・、名前は伏せとこうっと(ぇ

70%は宇宙の意思でできています
18%はビタミンでできています
6%はカテキンでできています
3%は犠牲でできています
2%は理論でできています
1%は勢いでできています

・・・、宇宙の意思ってなんだ?!こういうのは突っ込んだら負けだorz
とりあえず倉子キャラはとても健康的な成分なそうな?

一通り笑った後、ほかの人の名前を入れて楽しんだりしました(ノ∀`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とーしゃん
» 復活です・・・! (2006年08月15日)
アイコン画像ワガタ
» 復活です・・・! (2006年06月07日)
アイコン画像堀江です
» ネタ降臨? (2006年05月02日)
アイコン画像ワガタ
» ネタ降臨? (2006年04月21日)
アイコン画像ワガタ
» はいはい、お疲れお疲れ (2006年04月18日)
アイコン画像しろだま
» ありゃ・・・? (2006年04月10日)
アイコン画像ワガタ
» ありゃ・・・? (2006年04月10日)
アイコン画像ワガタ
» ありゃ・・・? (2006年04月10日)
アイコン画像ただいま学校内、周りは人でいっぱい。
» 今日、お買い物での出来事 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる