はずめますて〜 

August 28 [Tue], 2007, 2:19
はじめましてヴァナ1キュートなタルタルでございやすよ!

確実におれより可愛いタルタルは存在しません!

まぁちまたではクソタルとも言われてますが^-^;

クソタル大歓迎!!!!

まぁこれからちょくちょく伝説を投稿していこうかとおもいますのでよろしこです。

さて、話しは変わりますが

パーティーをしたい。でも眠いとき!
これからはこうしてください。

まずはBGM、その上か下のやつをコンフィングで切りましょう。

そしてチャットフィルターでtellを♪マークに!!!

後は・・・TVの音MAX!!!

そしたら寝ましょう。PTの誘いが着たらビクっと起きれます

これで間違いない。うん。これは間違いないわ。


今日の占い。さそり座のあなた。

メンテナンスでログインできない事実を
認めたくない自分がいる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikuizewwwww
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11 クソタル生活
読者になる
鯖:Himitu
名前:Kusotaru
ジョブ:獣戦赤白その他
あんま書くとバレ・・・るわけないwwwwwwwwwwwww
っつか写真に名前でとるわ!
ちなみに隣のじーちゃんはおれの尊敬するバスに居るNPC。その隣で/bowや「こんにちは」と挨拶していたらそれは120%おれだぜ。じーさんバカにしたら許さないからな

取りあえず

ヴァナ1可愛いタルの(クソタル)日々の伝説を描いています。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる