明日から授業が始まりますo 

September 27 [Tue], 2005, 21:23
今日はお昼の2時ころまでずっと寝てましたo
明日から後期の授業は始まるので準備してましたo
明日は朝9時から夕方6時10分までミッチリ入っていますo
今後水曜は恐怖の1日になると思いますo

あと、夜の8時頃に国税調査のおじさんが来たo
初めての国勢調査にちょっとドキドキ☆
一応書き終わりましたo
明日に備えてそろそろ寝ようと思ったけど、
国勢調査のおじさんが10時頃に取りに来てくれるので、
それまでは待っていなければなりませんo
早く寝たいぃ〜!!!

+++今日の食事+++
600ccのスープを1日で完食o
100%オレンジジュースコップ3杯o
チーズ、ハムが乗ったパン1枚o

+++今日の運動+++
なしo

ダイエット再開しますo 

September 26 [Mon], 2005, 18:54
帰省している間にものすんごく太りましたo
まぁ、最初程でもございませんがね?
車校に通ってた時とか58`を記録してたしo
それよかかなりマシになったんだけど…o
それでも太い物は太いo

帰省する前はもう1サイズのパンツを買おうかな…o
とか考えてたけど、その発言は撤回ですo
当分の間今のパンツで大丈夫っぽいですo
マジでこのままでは危険な予感ですよ…o

今日は起きたのが10時頃o
朝食は抜いてしまいましたo
昼は作る気というか、何も材料がなかったので((汗
コンビニでパンを買って食べましたo
夜は野菜たっぷりコンソメスープのみo

太りそうな気がする…o

増えましたo 

August 03 [Wed], 2005, 20:39
昨日は部活の先輩にお食事に誘われましたo
お断りする訳にもいかず、強敵マクドナルドでセットを頼んでしまった…o
なんて意志が弱いんだろうo

このままではどう考えても痩せることは無理だと思いませんか…?

しかも、昨日はオープンキャンパスの関係で登校しましたo
オープンキャンパスの手伝いをした人全員には
当日有効期限の食券が配られました。
一番カロリーの少ないのを頼んだんですが…。
大学の学食はすんごい量が多いので今日の体重は納得です。

減りましたo 

August 02 [Tue], 2005, 5:55
ちょっとだけ減ったo

はじめまして。 

August 01 [Mon], 2005, 1:22
初めましてこんにちはo
8月だし…ダイエットブログでも始めようかな…?
と、思い、即登録♪
一緒に頑張ってくれるダイエッ友達募集((笑

+++自己紹介+++
名前@リーナ
年齢@18歳
性別@女
身長@166.6a
体重@53.2
脂肪@24.7%
++++++++++

メロメロパークの『ぉ肉ちゃん』のお友達も募集★
いつまでもぉ友達が居なかったら可哀想やんねぇ?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安曇
» 明日から授業が始まりますo (2005年12月08日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikugaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる