祝!にくドラ 

September 17 [Sun], 2006, 15:37
にくドラ=にくぶでドライブ!!
というわけで部長の車でさっそくドライブです。
車の内装をプーさんにするためにカー用品を買いに。
あと、かるびちゃんの扇風機を買いに行きました。
けっこう自分運転いけてるじゃんなんて思いつつ。
マックのドライブスルーしてみたりして☆
運転できたのも人間ナビのひれちゃんがいたからです。
彼女はきっと免許とってから運転してないであろうに
車線までナビしてくれるからかなり頼もしいです。
地図いらずなドライブでした。
まぁ、近場しか行ってないけどね(-_-;)
扇風機をかるびちゃんちへお届けして
そのまま念願のロデオボーイを初体験!
けっこう激しいね。
お尻がかゆくなりました。
別れを惜しみつつ練習があるので
かるびちゃん宅を後にしました。
記録部長

7月29日@草の家 

September 17 [Sun], 2006, 15:34
にくぶ開催です!!
なんだか久しぶりの人とそうじゃない人もいたけど
にくぶ集合はひさびさです。
残念ながらハラミちゃんは欠席でした。
今回は焼き肉を食べに行きました。
メニューを見ることなく、ひさびさのかるびちゃんと話していると
勝手に注文していてくれて助かりました。
途中でトイレ行って帰ってきたら自分のカバンがなくなってて
勝手に隠されたと思い込んでたら椅子と椅子の間に落ちてました。
被害妄想激しいのでどうやらうつ傾向らしい…。
にくを食べたあとはゲーセンへ!
前にひれちゃんとやったときのカードもあるので
ラブ&ベリーをやりました。
一番はまってたのは私とたんちゃんです。
カードは15枚になりました。
舞踏会が得意なのに舞踏会に行く服がな〜い!!
たいこの達人もやってちょっとパーカスぢからを発揮です。
そして話は盛り上がり急遽翌日ににくドラをやることになりました。
次回に続く。
記録部長

おいものIT革命☆ 

April 01 [Sat], 2006, 22:44
3月31日は2006年初の全員集合してのにくぶの活動でした
情熱食堂という韓国料理のお店に行きました。
ほんとは他に行こうとしてたアジア料理のお店があったけど
予約して行かなかったのでダメでした。
やっぱりちゃんと予約してから行かないとね

かるびちゃんが遅刻だったのでたのんだメニューを
少しずつお皿にいれてセットを作っておきました。
無事に5人そろって、みんなで楽しくにくぶをしました。
最後はデザートを3種類たのんでみんなで
少しずつ食べました。
で、そこでなぜか部長のグルメリポートをやれと言われて
お芋のケーキを食べて
「芋です」と普通な感じのレポートをしました。
話は盛り上がってみんなで同じタイトルで日記を書こう
ということになって
おいものIT革命☆
に決定しました
ついでに活動記録も同じタイトルにしてみました。
部長ロースとはらみちゃんが社会人になるので
にくぶは本日から社会人サークルとなりました
これからも活動しよ〜

いつもの裏にくぶ 

April 01 [Sat], 2006, 22:36
やっとログインできた〜
時間経っちゃったけど3月24日にまぁなべやで
裏にくぶを開催しました。
メンバーはかるびちゃんとひれちゃんと部長です
ちゃんこ鍋を始めたらしいのでさっそく韓国ちゃんこを喰らいました

3人前なのに写真のように盛りだくさんでてきました。
先に魚介類と肉を食べてしまったので最後のほうは
白菜の芯鍋になってました。
最近野菜が少しずつ食べられるようになってきたけど
芯は嫌いなので最後の方は部長はテンション低めでした…
食べ放題じゃなかったけどけっこう量があってお腹いっぱいになりました。
最後はラーメンがつきます。
けっこう辛かったけど辛いのは好きなのでとってもおいしかった〜。
韓国ちゃんこにちなんで
チエジュウとエン様とエリソナ
とか言ってたけど最初だけでした
とりあえず気持ちは韓国だったのです
今後はにくぶ全員で行こうね〜

移動しました 

March 25 [Sat], 2006, 1:06
最近掲示板から移行して
ついにミクシイににくぶコミュを作成しました
承認制にしたのでにくぶのメンバー以外は入れません
このブログも少しずつ更新しないとね〜
活動がなくてもなんか思いついたら書き残しておきます

部長でした

忘年会 

December 24 [Sat], 2005, 0:06
今日の活動はジンギスカンです
忘年会という名のいつも通りの活動でした

プレ忘年会 

November 22 [Tue], 2005, 20:48
2005年11月19日
ひさしぶりに全員参加でにくぶです
どうやら部長の他にブログの担当らしいロースが書きます

にくぶの歴史 

November 10 [Thu], 2005, 19:43
部長のロースです
やろうやろうと言ってやってなかった
過去の活動内容
あんまり記憶にないけど
部長の過去の手帳に記してあるかぎりの
振り返りです
ちがってたら指摘よろしく
ちなみに2003年(ロースが2年生)からの手帳しかなかったので
それ以前は不明です

ひさびさの開催! 

August 23 [Tue], 2005, 23:51
8月21日にひさしぶりに全員そろってのにくぶが開催されました
一応部長と名のつく、ロースが活動報告します

裏肉部 

July 03 [Sun], 2005, 23:26


どぅも、ひさびさのひれです(´ー`)
きょうは裏肉部だったよ

まぁ、いつものように、最初にがっつきすぎて
最後らへんはおなかいっぱい

お酒も今日は1杯のめなかったぁ

でも、ひさびさかるびちゃんに会えて、よかった
部長とは毎週会ってるけど、来年は会えなくなるのよね


夏は東京ドイツ村いくぜぇぇぇヽ(`Д´)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はらみ
» 忘年会 (2005年12月24日)
アイコン画像かるび
» プレ忘年会 (2005年11月22日)
アイコン画像かるび
» にくぶの歴史 (2005年11月19日)
アイコン画像ひれ
» にくぶの歴史 (2005年11月11日)
アイコン画像ロース
» 裏肉部 (2005年07月04日)
アイコン画像ひれ
» レオパレス (2005年05月17日)
アイコン画像かるび
» できたー!〜活動予告〜 (2005年05月07日)
アイコン画像かるび
» 4/29 肉の日 (2005年05月01日)
アイコン画像ハラミ
» 4/29 肉の日 (2005年04月30日)
アイコン画像たん
» 4/29 肉の日 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる