うわわ・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 16:41
最近 お母さんが言うですよね


気をつけなさいって


おかあさんの友達の占う人がいで四柱推命とか気学?とか

そういう筋の人たちはみんないうんだって 


今の時期は凄い危ないらしいよ!

あとは 真夏の時期と 年末と 一月の末から二週間ぐらい だって



みんなもニュースみたよね 事故には気をつけてね!



っていう とりにくからのやさしくてあたたかいメッセージをありがたく

ちょうだいしてね☆(Higekiかよ・・・・

きいたはなしだけどね笑




えっと 今日は学校楽しくなかった・・・

というか 痛かった


自分の学校 給食⇒掃除⇒昼休み なんだけどね

あれ 掃除が終わって 教室に戻ってたんだよね


自分で書いた詩よみながら

したらさ 笑いすぎてもう なにがなんだかわからんくなって


行っちゃいました 隣の教室に☆



そりゃ 反応は冷たいよね


あぁあ! まちがったぁ!!!!

って いったら みんなから 爆笑されて


ほんと ショッ苦 な 数秒間だったよ


みんな こええな こっちみて 爆笑だよ

こっちは ぜんぜん楽しくないっつーの・・・

って おもしろさもくそもねーはなしでしたね☆

あ そして さっき134位くらいだった! 



みんな くりくしr



あの悲劇からどれくらいたっただろうか・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 12:06
わたしには 小6になった弟がいます

知ってる人もいるもいると思うけど

自分と同じくらい 異常です。

その弟の心の傷となる行為を私は 何ヶ月かまえにやってしまったのです・・・


それは


短い前髪にしてしまったということです。

知ってる人もいるでしょう・・・
あれは まだ 寒い時期でしたね。。。

それを いま  私は繰り返してしまったのです_| ̄|○





おかあさんが 


ぎゃーーーーーもうだからあんたに切らせたくなかったたいたい!(?


は?いいじゃん なにが いかんの??!


おかあさんはこんなにしたくなかったと!!!!


はぁ?! なにを間違ってるんだよ
あんなしょうゆ顔はあれでちょうどいいじゃん!!


だめー素人がきった感まるだしじゃん!!!!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーー


ってね


もう なにがいけなかったんだろう





はらいせに

こんなことしてみました










こんな奴あったじゃんなんだっけ なまえわすれたけど


弟の部屋から出てきた 





うちの弟かなりマニアックだね




しかも もうすでにおたく


みたい

おいしい くっきー^^ 

April 23 [Sat], 2005, 22:53
ぎゃほ★

なんか みんなありがとう!

ぐんぐん勃っってるね ランbんキング(は

インリンかわいいな・・・・
インリンだいすきだな・・・もう
今日
雑誌みたらもう ありえない 前以上に来た。


あ そうだ さいきんオタクっぽいことかいてなかたね

じゃあ 何個か痛いこというね

えっと 今日はデッサン習っててその時間まで
街で うろちょろしてるんだよね

一人で


一時間少しあったから

一人でいったんだ


カラオケに。
 


^^


すごい 痛いね


しかもね 歌うのが



ポルノと林檎だけ。


いやね 音楽番組とか みないわけじゃないけどね


あれ



もう 

椎名林檎の所 今日だけで 7割はうたったよ

ははっは



えっと そのあと 習い事は15分遅れていったで  ね


7時に終わって


7:50分 に 終わってね










ってか なにこの内容 かなり楽しくない。 
 

路線変更(かなり 自由だな・・・


あれ 今日お母さんが つくった くっきーがあるんだよね


でね 


自分のあんまり好きなのじゃなかったんだ

ぶつぶついいながらたべてたら

おかんぎゃ

だったらもうたべなすなよ!!!

って おこったんだよね


なんか 

くそ 私が悪いのか・・・・くそ・・・なんか なんかっておもった


その時 



クッキーの断面から髪の毛がはえてた




「冗談だよ 笑 だって これみてみてみてよ★」


って いってみせたら

仲直りできた


そのあとね その毛がなかなかぬけないから 



こうしてみました








あぎゃ そうだ! あんまり早く出し入れできないけど


コンタクトになったよ!きのう ★



さよなら めがね!!(どうせ なくしたけどね・・・

でへへ★ 

April 22 [Fri], 2005, 13:45
さっきみたら 311位だったよ!一日で上ったね!

ありがとうみんな★ 

感謝の気持ちをこめて、開脚前転するよ★

今日学校で 選択授業があったんだけどね

そこでさあ あの前かなり可愛いって言ってた平山くんって子がいてさ

もうまじ かわいいんだけどさ(いいから)


その子とはクラスはなれてあんまり見れんかったから
かなり一時間おちつかなかったな・・・・
目がイクんだもん

(´Д`;;)ハァハァかなりかわいいな なあははhsんじゃひdpう

もうね 平山君 すきじゃないんだけどな

かなり

萌える    痛

しょうがないよね 腐女子だもんね はっははっはは





まだデスノ6巻かってない_| ̄|○  かいにいこうかな 後で・・・

いやもうね デスノぎゃあくそおお 

Lたんが死んでからもう 気力がないんだよね

最後に笑いとりたいけど なんか 良い言葉が見つからないので
終わり。

ランキング参加しちゃった★ 

April 21 [Thu], 2005, 17:51

ランキングに

参加しちゃったんだって} 


やったね みんな 見たら押してね★

でも 題名かなり 痛いね・・・ いい題名がおもいつかないよ

ダメ人間 

April 21 [Thu], 2005, 16:26
小野寺さんと合作


あき○とをかこうとしてたら どっかのおっさんになった


きのうの あれあれだよお^^^^^^






てかね いま 全部消えた

なに もうううう がやああ かなりかいてたのに

じゃああれ


もっかいね(は

よっし きあいいれていくね でへふぇ・・・

まずね あれ 28日まで家庭訪問で先生が回るから
四時間なんだよね
でね 

お昼弁当食って

部活してたわけなんですよ(さんぼますたーみたい

でね
3時になったら みんなかえっちゃったんだよね

はやいよね

で 自分はまだイけたから(?

のこっててひとりで 体育大会のパネルの下絵かいてたんだよね

して かなり ねむくなったから

3:05 就寝 


あれ うつ伏せで ねてたの 机に そうそう うん うつ伏せで

して っは っておきて 時計見たら

3:37分で はぁ っておもったら よだれ たれてた。




うん

机にね★


適当にハンカチであしらっただけで

逃げるように美術室をあとにしました。

はっはは

で お金なかったから 郵便局でかねおろして

コンビニでアイスかってたべなから
かいってたら

前方からかなり 車来るんだよね

きずいただけだけど 2人みかけたよ

パピコは手のひらでソフトにつつんで かくしてたんだけどね☆





あ ささあああ まあ いいや あれ なんだっけ

受験生だから 違反がばれないようにしなきゃ

違反しないようにしなきゃ☆(しねよ

うんさ

あれ 

うん なんか まとめかたがわからんな

そうだ ランキング参加してみようかな。(あはっはっはは?

ああもう ぎゃあもう hghっやあうはうあああ 

April 19 [Tue], 2005, 22:31
いまかいてたのが ぜんぶきえました

かなりかいてたのに

いいたいことは 

児島先生しんでね ってことです

はい おわり
もう

こころにあながあきました










どらいぶするー 

April 17 [Sun], 2005, 16:45
今日はあつかったね 

今日はお隣に生息する
るりこ先生っていうオタク的な美少女の 車に乗せてもらい
オタク祭りに行ってまいりました。

そのイベントにいったのは二回目だったけど

かなり 興奮しました

とちゅうひまでした(うおい

るりちゃん みてる???

今日はそのるり子先生にこの日記をみせるので少し 張り切ります。



かなり汚いけどあえて謝りません。(は?( ´゚д゚`)
これはですねるりこ先生の描いた本ですね

ずらっとならんでますね





かなり みたいきもちでいっぱいですた



てをのばしてみました(いちいち解説)






だけど 



るりこ先生は




(´・ω・`)





than酷








これは 帰りですね いきなり



るりちゃんは 相当おなかが減っていた模様です



なかなか決まらないので
自分は まかせるといいつずけました

結局コンビ二です







なんか マックがあるようなので











マックといいました。

どらいぶするー

で☆




あれれどうしたのかな?







るりちゃんは 







どらうぶするーが 苦手のようですよ(絵本口調  死)




今朝はぷりきゅあみました








音楽を消してシュミレーションをするようです(鮮明に覚えてるよ)

わらいがとまりませんでした

m9(^Д^)プギャーーーッ






 るりちゃんは勇気を出してフィレオフィッシュといいました

ばっとぅ(しかし)

なんか こんなときに限って まくどにゃるどは
なにを してるんだか

ごふごふ いってました


かなり 焦ったようです



でも 



ちゃんとかかえました よかったね^^




おごってもらってこんな 虐待ねたをかいていいんでしょうか

っぶふふい











くそたのしかったよい またつれていってね!
こんどは じぶん なんか つくってみようとおもうよ!!!

今日はありがとう るりこ大先生☆

なんか


画太郎先生みたいだね うふぉふぉ


(´・ω・`)

げろちん 

April 16 [Sat], 2005, 22:59
あしたは 隣のおねえさんとオタク祭りに行くよ
くそたのしみだよ^^じゃあ はやおきだから ねるね!
あしたは たのしみにしててね 日記(は

 

April 16 [Sat], 2005, 0:13
やあ とりだよ。

昨日の日記なんだけど あれ うん なんか 一日遅れた そーそー

インリンのおっぱいちょっと露出度ひかえたよ

それは いいけど きょうはね

コイン精米機の中にとじこめられたすずめのいのちをすくったよ^^




おわり。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新コ
アイコン画像五円
» うわわ・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの五円
» うわわ・・・ (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる