うちの父親 

2008年06月06日(金) 17時35分
最近、自分で電話をかけれるようになった父。

会社に電話をかけてきたから何事かと思ったら
「昨日は帰りが遅かったから今日はもう早く帰りなさい」だって。
まだ5時半だよ、父。

父は病気になって娘に甘々だな。

境目 

2008年03月31日(月) 11時52分
どこまでが親切でどこからがお節介なのか。

誰かのためにとすることが
決してみんなのために良いことばかりではない。

ってことを気にする辺り、私は心が狭いな。

あ゛ぁ!! 

2006年08月03日(木) 16時53分
もう!!!!!発狂しそう!!!

5 本指サンダル 

2006年06月15日(木) 20時19分
コレ気持ちいい!

土踏まずがツボ押しされるし、
何より指が開いて気持ちいい♪

定位置 

2006年06月15日(木) 16時28分


いつもマグカップはココ。
と言うか机の上がゴチャゴチャし過ぎでココしか置けない。

コースターがあると、マグの場所って感じでお気に入り。

物欲MAX 

2006年03月20日(月) 14時21分
今、ものっそPSPとDSが欲しい!

右脳鍛えたい。

冒険の旅に出たいよ。

でも、クリアしてないゲーム達で遊んでなさいって
誰かに怒られそう…

ちなみに仕掛かり中のゲーム紹介
 ・FFZ…7番街が落ちちゃうよって言う超序盤
 (DVD発売前にストーリーを復習しようとしてこのありさま)
 ・ペルソナ1…最後のダンジョン
 (一度もセーブできないままボス戦で負けて
  3時間に及ぶ努力が水の泡となり戦意喪失)
 ・ペルソナ2罪…もうどこまでやったか覚えてないよ
 ・テイルズ・オブ・ファンタジア…同上
 ・ガレリアンズ…同上
 ・デビルサマナー…やってすらいないって
 ・テイルズ・オブ・ディスティニー2…同上
 ・ヴァルキリープロファイル…同上
 ・FF[~\とタクティクス…やらずに借りパク

これら全部をクリアするにはどの位引きこもるんだろ??

あうぁ、時間足りないよ。

やりたいこといっぱいあるのにぃぃぃ。。。。

いなばうあぁ 

2006年03月09日(木) 12時42分
フィギュアスケート界に続き、
爬虫類の間でもあの技が大流行。



カメがイナバウアー







良かったね(*´∇`*)

のまのまいぇい。 

2006年02月28日(火) 17時46分
今日摂取した飲み物。

 ・普通の煎茶
 ・シソ番茶
 ・シークワーサージュース
 ・ジャスミン茶
 ・寒天ジュース

…飲みすぎじゃないか?

にしても、エネルギーのある人とお話しをしていると
感化されることがいっぱい。
いくつになっても「妄想」と言って夢を語る人は素敵ね。

これからについて考える。
自活していかないと。

オットコマエ 

2006年02月16日(木) 13時39分
かねてから気になっていた
三和豆友食品株式会社さんの
男前豆腐が近所のドラッグストアにあったので購入。

すんっっごい柔いの。
箸でつかむと崩れちゃうの。
ひき肉のそぼろと一緒にご飯に混ぜると最高なの。

豆腐最高。

いま車学 

2006年02月14日(火) 10時57分
試験手前でサボりだしたから問題解んない。

送迎バスが出発するまでヒマ。

早く自分で車乗りたい…。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像よしこ
» オットコマエ (2006年02月27日)
アイコン画像オイチャン
» オットコマエ (2006年02月26日)
アイコン画像よしこ
» リンク追加 (2006年01月31日)
アイコン画像オイチャン
» リンク追加 (2006年01月27日)
アイコン画像よしこ
» 不具合 (2006年01月26日)
アイコン画像モッチャン
» 不具合 (2006年01月26日)
アイコン画像よしこ
» HIGHT&LOW (2006年01月16日)
アイコン画像オイチャン
» HIGHT&LOW (2006年01月15日)
アイコン画像よしこ
» ひさびさ更新。 (2006年01月12日)
アイコン画像モッチャン
» ひさびさ更新。 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niku_gozira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる