はみがき 

August 04 [Thu], 2005, 12:55
昼休みに歯を磨こうと思って
歯磨き粉(て、今は言わないのかも)のチューブを押したら
眼に入りました
痛いよ
そういや、猫は歯磨きみたいなスースーするものが苦手だ。
こまぞうなんて、何もつけてない歯ブラシを向けるだけでけわしい顔をする。

 

July 27 [Wed], 2005, 22:27
長老がスズメを捕まえてきた。
とてもエグイ画だったので、画像は無し。
母は、鳥が遊びに来なくなると、激しく怒っていましたが
現行犯じゃなくちゃ意味ないよ…
捕った本人は、「どう?」って感じですごい得意げでしたが、
小鳥を捕っても誰も喜ばないよ、と
一応教えてあげました。

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 23:16
こわいよぷっちゃん…

ちっちゃい冒険 

July 26 [Tue], 2005, 22:55
主に載ってる4人(匹)は、私のいる部屋から出ないようにしてます。
理由は長老が他の猫が大嫌いだから
でも、襖なので油断したときは、こーっそり出ちゃいます
いつもとは違う風景にドキドキしながらこーっそり階段を降りてきます。
でも、あまりの緊張に耐えきれず、私の姿を見つけると
にゃあ
て、鳴いちゃうんですー うなたん
泣けてくるほどかわいいっ
(親バカでいーんだ)

川の字 

July 23 [Sat], 2005, 10:47

左から、うな、こま、ぴの、ぷち、です。
めずらしく並んでおりました。
(普段は、固まって寝る)
大きさの差、一目瞭然

ふぅ 

July 19 [Tue], 2005, 22:29
ま・ん・ぷ・く

がばぁっ! 

July 19 [Tue], 2005, 22:26
化け猫!?

懲りない面々 

July 16 [Sat], 2005, 23:11
ぬ、ぬけられない

ふくろの中の風景 

July 16 [Sat], 2005, 23:06

ふろく 

July 16 [Sat], 2005, 23:02
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空殻
» ねこのおふとん (2005年07月25日)
アイコン画像空殻
» ねこのおふとん (2005年07月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ねこのおふとん (2005年07月10日)
アイコン画像Amy
» てすと2 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niku9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる