実験中。。。


サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved.


☆My Profile(('A`))☆

コルムオンライン


名前 かるびっしゅ
鯖 アルカディア
ギルド 一人ギルド



リアルオフライン


名前 鈴木宗男
鯖 日本
ギルド 新党大地
職業 国会議員
レベル 57
種類 嘘つき


☆My Pet(^o^)ノ☆




☆バナー☆     ( ゚д゚ )




読者になる
        
yaplog / 2006年03月11日(土)
今回のメンテでフリースキン以外の人は上に変なツールバーでて糞ったようで
つかGMOの広告消してるから処分されてもおかしくねえな

・コルム
やっぱチョンゲーに飽きがきたようです 普通につまらない
・RO
もう完璧に飽きた が PTで進む不思議なダンジョン的なオリジナル鯖が面白い
自分で鯖を立てればいいけど、構築に恐ろしく時間がかかるしスペック的にラグが辛いな
・DJMAX・パンヤ等
PS2でやったほうがマシでし・・・・
・GunZ
チート多すぎでゲームになってない
・UO
操作方法が分からない
・マビノギ
アルバイトオンライン、戦闘やグラフィックはかなり好みだが
メインストーリー(巨大クエスト)は課金必要、課金するとできる転生でスキルポイントが
死ぬほど溜まるようで勇者様が続出なようです
まあまあおもしろいけどうんこ
・MoE
運営のゴンゾーさんがMoEとナイトオンラインでダブル情報流出、MoEの移行ミスで
メンテ長期延長など、とにかく自爆しすぎで運営に低評価
ゲーム自体はそこまでマゾマゾでもなく、バランス崩壊もせずひたすらに敵TUEEEE
格上の敵に攻撃しないとスキルがあがらないから近接は回復アイテムでけっこう辛い
魔法は触媒破産&触媒だけで重量オーバーと酷い扱い
生産職   利 益 な ん て  考 え る な  赤 字 上 等
とまあなかなか辛いゲームだけど面白いからおk
ちょっと気になるのは狩り時間2、移動時間8みたいな割合でテンポが悪いというかなあ

MMO飽きがきてるようでほぼアニメ、映画鑑賞にしかPCつかっとらんです
コルムは残念ながらアンインストールしました
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
ソウルオブフレア強化 / 2006年03月02日(木)
まず45個全部燃え
2つしか+7にいかず

その後46、47、48、49、50と破竹の5連続+9成功




んで全部+10にするとき燃え^^^^^^^^

その後も+9が一つできたが燃え、結局54個目でようやく成功

発狂しそうでした
 
   
Posted at 05:57/ この記事のURL
コメント(2)
強化 / 2006年03月01日(水)
1G+10の篭手と腰を手に入れるべくFTで強化



1つ目篭手 +8にする際もえ

2つ目篭手 +8にする際もえ

3つ目篭手 +10成功☆

1つ目ベルト +10成功☆

と、いままで強化運に泣かされてきた俺が初めてのミラクルプレイ
ギルチャで俺の運のよさを軽く自慢しつつ
強化しなくてすんだベルトを店売りしていたところ




あれ?ベルト+10倉庫にいれたっけ





いくら探してもない臭く咲く策s買うk素あくさうれrわhら;あtgyへjr
600kで+10二つ作れたのに腰店売りおk草草草草草草死ね





まさに天国からいきなり奈落の底に突き落とされるかんじで


ああ、自分から落下してったっていうのかな^^^^^^^^^^^^





その後40個のベルトを強化しようやく+10が完成する
所要時間50分 使用karz3.4M

ちなみに露店の場合所要時間1分 使用karz16M
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(0)
魔女杖考察 / 2006年02月27日(月)
魔女の杖
3G スキルはジオンの戒律くらい
全てのスキル+1
SP+100
VIT+20

SPはもちろん
カイエン鍵>>魔女杖

重量効率
魔女杖>>カイエン鍵

威力
カイエン鍵=魔女杖
Mシャミを持ってる場合は鍵のほうが↑
エクスが高いホド魔女杖は強くなる

ルックス
鍵=生命>>>|超えられない壁|>>>魔女杖


∴意外とつよかったけど普通に鍵でいいよ
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
いつものこと / 2006年02月26日(日)
F  T  飽  き  た
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
むほほ / 2006年02月25日(土)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(1)
LBっす / 2006年02月25日(土)
LB1~9レベ
相当狭くて使いづらい



LB10~
メテオMAXと同じ範囲。もうみんなLB10にしたほうがいいよ



もう一段階あがるけどもスキルレベル25↑なので無理ぽ

あとこれ燃えた



終わり寝る
//この画像が横で切れるのなんとかならないかな
//それにフォント変えたいしなあ、ちょっと弄るか
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
雑魚は雑魚を狙う / 2006年02月24日(金)
(・・`)



注:PKK
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(0)
時間返せ / 2006年02月23日(木)


 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
2月22日(水)、定期メンテナンス時に実施された修正事項の内容報告 / 2006年02月23日(木)
こんにちは。コルムオンライン運営チームよりお知らせいたします。

本日2月22日(水)の定期メンテナンスにて実施された
不具合実装作業の内容についてご報告いたします。

《 2月22日(水)の不具合実装作業の内容 》
************************************************************

<バグ追加作業>
- 歩き露店ができなくなっていたので約5回目の再実装をしました


- 町のほぼすべての座標で露店を開けないように修正されました

が、そのおかげで町にいる人の数が減ったので町でポータルが
できないバグの発生率が落ちました。すべて想定内です



************************************************************
私共運営チームでは、引き続き、会員の皆様に更に混乱していただける、
より酷いバグの世界の実現を目指してまいります。

会員「バグ多いよ死ね」
そう思うならなぜプレイするのです?
-コルムオンライン運営チーム-
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.