給料日。 

2005年12月22日(木) 22時48分
25日が祝日なので、22日の今日が給料日となりました。
さっき全部おろしてきたのですが、給料の半分が消えることは確定済。
節約しなければいけないのですが、折角の給料日なので豪勢にコンビニ弁当。
お年玉の金額も考慮しないとなので、給料日なのに頭が痛いです。

ROがログインできなくて、ログインできても重すぎてで折角の経験値2倍期間を活用
できてない罠。
悔しいのでなつかしきFF4をプレイ中。GBAじゃなくてSFCですよ('□')ノ
アサルトドアーが倒せなくて諦めた私なので、今度こそ!とクリア目標。
現在の進行状況は、これから地底に向かうとこです。
10時間もプレイしてたよ・・・。
久々です、オフラインゲームでこんなやってたのは。
今回は無事に出来るだろうか、私。

嫌だ。 

2005年12月22日(木) 4時22分
此処最近全然駄目だと思う。
仕事中は忘れてられる。
忘れているというよりは、逸らしているという表現が正しい。
けれど帰ると途端に頭ん中が一杯で。
どうしようもなくなってる自分がいる。
メッセもオフラインにしてたはずがオンラインになってたりして。

一週間。
一週間は絶ってみようと思ってた。
でも実際は、一日も絶てれた試しがない。
阿呆じゃないの自分って何度も何度も自分自身を罵倒して。
その度に沈む。凹む。
疎遠にしたかったのに、なってるのに。
なんでまた泣いてんの。私。
自分という存在が一番訳わかんないワケで。

知らないうちに色々やってたみたい。
目の当たりにして再認識する。
それは私に対する当て付けなのか、とか。

もうすぐ特別な日。
でも、正直その日を一緒に楽しく祝ってあげれる自信はない。
去年、一昨年はやってたけど、今年は本気で不味い。

私がすっぱり離れる方法は記憶喪失になるか。
死ぬか。

それだけだと確証を得た。

今なら強盗に刺されようが、車に轢かれようが、歓迎してしまうかも。知れない。

このままだと嫌な部分ばっか残すから。
どうせなら、良い所が残っているうちに消えたい。

消えたい。消えたい。消えたい。消えたい。消えたい。消えたい。

(´□`。) 

2005年12月02日(金) 23時50分
なんかサイドバーが上手く表示されないなぁ。
なんでじゃーヽ(゜□゜)ノ

また更新停滞(´□`) 

2005年12月02日(金) 18時46分
何だかネタは一杯あるはずなんですが、筆不精が酷すぎます私。
そんなわけで、思いついたことをずらずらとかいてみようと思います。

◎お風呂◎
お風呂は夜入るよりも朝入るのが多いです。
面倒なのと、髪がくせっ毛なので朝入った方がまとまりやすいから。
ゆっくり入りたいんですが、朝は弱くてギリギリまで寝ちゃうのでいつも慌てて入ります。

こだわりー・・・。シャンプーもリンスも固定というものはありまっせん。
家族が買ってきたのを使う感じ。なので無くなると毎回違いますね(’’)
今はダヴ。泡立ちはいまいちだけど、仕上がりは結構好きです。
マシェリ使ってみたいけど、高い・・・(´□`。)

洗顔と別に固形石鹸は絶対欲しいタイプ。耳まわりを洗わないと気がすまないんですが、洗顔フォームで洗うのはどうにも落ち着かない。洗顔は今はビオレ。前はセレブ。セレブのがいいなー。
ボディソープは桃湯物語とかいうやつ。

バスタオルは柔らかいのは嫌いだったりします。かたくて大きいのが好きです。
拭いた気がしないんですよねぇ、柔いのはー(’ヘ’)

乾燥肌なので風呂上り後に化粧水とジェルも欠かせませんな。
テスターだの試供品だのをいっぱい貰ってこれるので、コスメ関係だけは高いのばっかりw
でも化粧水は600円くらいのヒアルロン酸の化粧水で、クリームというかジェルは試供品で一杯貰って
来たのをケースに詰めたやつ。ひきしめ化粧水も持ってるけど、時間がなくてあんま使えてないなぁ。
乳液つけると格段に違うらしいので、なんかいいのあれば欲しいです。
オススメあれば教えてください(*´▽`)

髪のブローにはモッズヘアのベースウォーターと、マシェリのヘアムース(しなやかストレート)を使用。
モッズヘアはやっぱ使ってみると良いし、マシェリは香りが大好きです。
前にSARA使ってたけど、SARAはあの匂いダメだー(ノ□`。)

こんな感じですかねー。なんか思いついたのを本当にずらずら書いちゃったけど(’’;
まあいっかぁ(*´▽`)=3

ツイてるね!ノッてるね!+前編+(こっちから読んでね☆) 

2005年10月31日(月) 6時35分
古くてすいません。(タイトルが)
ソヒーをテイムできたり
デビルチを7匹テイム出来たり





ここ最近運の良い私です。が!(デビ卵は一個ミディさんにプレゼント)
この運の良さに乗じて、サキュcの為の+9防具をカンカンしてみようと実践してみました。使うのはうちのスパノビなので、相方の螺旋くんの承諾を得て初心者胸当てをカンカンチャレンジですよ奥さん!

ご用意いたしましたのは

初心者胸当て42個(70k×42=orz)
エルたくさん。
気愛

です。
カーンカーン。+6までは結構いくんですけど、そこからが難関(´□`。)
+7いこうとするとクホるクホる。
カンカン、パキン。カンカン、ポキン。カンカン、メキン
・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
一回目、胸当て20個持ってってカンカンしましたが、+7胸当て2つできるも、共に8にいかずにクホホホホホ。BSじゃないし、どれくらいの成功率なんだよと思いつつ、連打です。
一回目は大敗。

・・・・orz(続きます↓)

ツイてるね!ノッてるね!+後編+(↑から読んでね☆) 

2005年10月31日(月) 3時23分
こんちくしょう!とケミでジュノーに飛びまして、ヤケになった私は買えるだけ胸当て購入。
結果、24個購入できました。お金が・・・・(´□`。)
戻ってノビにかわり、受け渡ししてもらって精錬開始。
カンカン。カンカン。カンカン。カンカン。カンカン。カンカン。カンカン。
とりあえず、+6が出来たら次のに移行するやりかたをとりました。
するとすると。
+7胸当て 5個完成ーヽ(´ー`)ノ
スパノビで42個中+7が5個は結構いいんじゃないのだろうか。
そんな自画自賛しつつ、此処からが本番なわけですよ!
まずは全部を+8目指して。カンカン。クホホホホホホ。カンカン。カンカン。
結果。+8胸当て2個かーんせい!!ヽ(´ー`)ノ
私ってばすごいんじゃないの、と思いつつ(*´▽`)片方+9に挑戦。
緊張の一瞬ですた。そして・・・
カンカン。


できちゃったよ!!+9出来ちゃったよ!!Σ(0□0;
やーもう、びっくりですよ奥さん!嬉しさのあまり螺旋くんに狂喜乱舞の声を浴びせっぱなし。
+8はお持ち帰りで、西へと戻りました。
そしてそして!!

サキュc挿し鎧【+9ナイトメア初心者用胸当て】完成です!!!!!
ヽ(*'□')ノ(ヽ'□)ヽ(  )ノ(□'ノ)ヽ('▽'*)ノ

今の心境 

2005年10月25日(火) 10時49分


脊髄反射。

離れる。

慣れる。

慣れない。

大事。

壊れやすい。

おせっかい。

余計なお世話。

自責的。

この手はそれを、いつまで掴んでおけるのだろうか。
さて。なくなったら、どうするの?

今日も絶好調DEATH 

2005年10月24日(月) 8時55分
+今日のヤッチャッタストーリィ+

私「いらっしゃいませー。」
客「ビオフェ○ミン下さい。」
私「細粒と錠剤ございますが、如何なさいますか?」
客「じゃあ、錠剤で。」
私「はい。錠剤の方、小・中・ございま・・・下?!Σ(0□0;
客「ね(笑)」

お客さんにツッコまれちゃったよー・・・(´□`*;)

そしてK君との会話。下品すぎるので気になる方のみ反転してどうぞ↓

私「【たつ湯たんぽ】・・・。ねぇ、K君。これすごいやらしい変換しちゃうんですけど。」
K君「ん?なんで?」
私「だってほら。この真ん中二文字、隠してみー。」
K君「・・・(商品手にわざわざ隠してみるK君)【たつ●●んぽ】・・・。あー、なるほど。」
私「ねー。いいんかなぁ、これ。作った人わざとじゃないの。」
K君「【た】【ち】だったらヤバかったねぇw」
私「だよねー。でも【湯】おかしいと思う。」
K君「ああ、そうか。じゃあ・・・・何が良いかな。(仕事中にしょうも無い事考える馬鹿二人)」
私「・・・。(基本だったら【湯】【お】だろうなぁと思う私)」
K君「あ。【湯】【超】にしたらいいんじゃない?」
「超!!!?Σ(0□0*;」


マジスンマッセ――――ン!!!ヽ(*'□')ノ(ヽ'w)ヽ(  )ノ(w'ノ)ヽ('▽'*)ノ

なつかすぃ(*´▽`) 

2005年10月21日(金) 2時25分
サイト巡りしてたら、なんか凄いものみつけちゃったZE!→

すごいよね!ニンテンドーアカペラメドレーらしいです。
スーパーマリオブラザーズ→ドクターマリオ→スーパースター無敵時→テトリス→アクションゲー?→スーパーマリオ地下面→ゼルダの伝説→スーパーマリオゲームオーバー
テトリスが個人的にもうツボで。
ただその後の曲が何なのかわかりません。
アカペラ、すごいよ!ナムコ作品でも是非していただきたい。

そして懐かしいついでにもう一つ。

ファイナルファンタジー4
ドラゴンクエスト5
ファイナルファンタジー5
ゲームボーイウォーズ
マザー
ファイナルファンタジー2

当時のTVCMです。
FF4とか、そうそう。こんなだったー。
ドラクエは実写で外人さん起用してたからかっこよかったなぁ。
あと感動したのがマザー!
やっばいスよ!これ攻略本の表紙だったけど本物だよー。
ホーリーローリーマウンテンだよ!「ぼく」とアナとロイドもいるよ!
またみつけたらご報告イタシマス☆

しーくれっとばとぅん。 

2005年10月19日(水) 6時05分
むらさんにもらっちゃったヽ(´ー`)ノ
シークレットバトン、逝くぜー!
対象はプロ西でってことで。

Q 1: りり 頼り甲斐はあると思う(*´▽`)
Q 2:あゆむん とても楽しそうです。
Q 3:むらさん 優しそうだし〜。え、回答がおかしい?w
Q 4:いおりん どっちかというと娘。
Q 5:なるつん 何でも似合いそう。
Q 6:111さん プロ西1です。
Q 7:りり 皆そうだけど、やっぱナンバーワン!
Q 8:螺旋たん 満場一致だと思w
Q 9:もちさん 偶にずぱんっと来る事言うよね!w
Q10:螺旋たん ええ、色んな面でー。
Q11:決められんw
Q12:いぬちゃん  なんていうか・・・こう、愛故に。
Q13:なるつん  これも満場一致だt
Q14:わたくし。 周知の事実ですわー!
Q15:ムーンさん 和む〜(*´▽`)  
Q16:クロウさん 想像つかないけどw
Q17:なつきさん ていうか、希望(ぇえ)
Q18:ソルテさん  今度見てみたいと思います。
Q19:なるつん。 性別関係なく出来そうで怖いw
Q20:猫さん  素行が既に無茶だw

シークレットなので質問が知りたい人は若まで。
ただし、質問がなんなのか聞くと回答する義務が与えられまする。
ふふふふふふ(*´▽`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niku100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる