久々のブログ復活 

2009年12月17日(木) 22時21分


お久しぶりです。


ぽんずです。
もう気がつけば2009年も終わり。
ブログ復活したかと思いきや
あっさり放置...
なにやってんだ自分(´・ω・`)

ですが、最近パソコンをまたちょくちょく
使うようになってきたので、
再開しよっかなー、という感じです。

いつまで続くか分からないけど
写真とか載せつつ、更新してく予定です。

コメントとかで絡めると嬉しいです

今から昔コメントしてくれた方のとこに
遊びにいってきます

中国やっふぉい 

2009年01月11日(日) 21時44分



2008年は結構旅しました。
というわけで、中国行ってきました

12月の18日〜24日に。
全国の学生さん500人くらいが行ったって
何かに書いてあった気がする。
とりあえず国主催の交流会的なもの。

最初は結構旅行気分だったのですが、
いや、これは違うぞ、と途中で思いました。

というのも、福田さんとお食事してしまった!
元総理の。
なんだか素敵な方だった。
いい人そうだった。

遠くからで実際よく覚えてないんだけどねっ(´・ω・`)笑



写メはというと、オリンピック会場になった
鳥の巣とやらです!

ちなみに中はこんな感じ↓↓↓




ここで選手走ったんでしょ?!そうでしょ?!と
一人興奮してしまった(´・ω・`)


そして白黒フィルム入りのカメラの
シャッターをただひたすらきった。

写真部だもーん

誕プレやっほい 

2009年01月09日(金) 22時23分


いろいろしましたー。
2008年(´ω`)

友達の誕プレに3人で協力して
駄菓子約3000円分!
渡し方も工夫してみた

情報の先生に
「まずは中3のときの担任のもとへ」
って書いた紙を渡して、
それを誕プレ貰う主役の子に渡してもらうのね。

そんで中3の先生には
「Gクラス(うちのクラス)の掃除ロッカーを探せ!」
って書いた紙を渡して、
それを取りにきた主役ちゃんに渡してもらう。

そんで掃除ロッカーにはあらかじめ
「お昼休み階段に何かが!」
的な文を書いた紙をペタペタ…。

で、お昼休みになったら
階段にてこれを渡し、

ミッション成功ー!!!というわけです。


そんでもって無事



成功



主役ちゃん、ほんと喜んでくれて
サプライズいいなあーと思いました。

それ以来いろいろやってます(ノω-)


ちなみにトイザらスの袋にいれて渡しました。






2008、夏。 

2009年01月08日(木) 22時44分
でーん
まだまだ2008年振り返っちゃいます。

というわけで、

タイのほうへ旅行に行ってきました

タイのマックは良い感じに出迎えてくれます。
素敵!!!

このポージング、見習おうかしら。

でも、どっか怖い気がする。
てか普通に怖い気がする。

でもでも、美味しかったよー。
タイのマックのソフトクリーム。

パラッパッパッパー♪
あいむらーびぃっとぅ!((聞き取れないよね、あれ

そういえば、ガイドさんに
「最近、日本の芸人さんの流行ってる芸は何ですかー?」と聞かれ、
「オッス!おら、ニート!!」って教えてみた。
好きです、ガリガリガリクソン。
皆知ってるー??

ちなみに、あらびき団、
見 て ま す よ !














タイのトイザらスも
素敵でした。

2008年って一体! 

2009年01月06日(火) 14時58分


2009年二回目の更新。

新年ー☆というわけで今年の抱負とか
書いてみたいところですが、
あえて振り返ってみます(´・ω・`)!

というのも、去年は全然更新できなかったので。


さてさて、その第一弾!


エレキ購入




アコギを買ってからしばらくして、
エレキも欲しい!と思い購入。
結構買うまで迷ってたけど
今では買ってよかったなー、と!
セット売りの安いやつだけどねっ(^ω^)

一人で買いに行って、
コレ下さいって言って、
財布からすぱーんって数万払うという。
なんか幸せでした。優越感(´ω`)笑
おかげで貯めてたお金の残金が、ね。うん。

去年最大の買い物でーしたっ!

謹賀新年 

2009年01月02日(金) 13時30分


あけましておめでとうございます。



最後の更新、4月7日から
約9ヶ月ぶりの更新です。

覚えてますか??ぽんずです。
誰だこいつと思ったら
新しく仲良くして下さい(^ω^)笑

どうやって絡んでたか
よく覚えてないので
タメ語でいいよーって方は
タメ語で絡んでくださいっ!
お気軽に★

最近は携帯をいじることが多くなって、
ブログの方は、さぼってました。

今からちょこちょこご挨拶に
いってみます(・ω・)♪

久々にヤプログをやってみて
絵文字の多さにびっくりです(゜Д゜)!
←可愛すぎる。


2009年1月2日 ぽんず

ぶどうこんにゃく 

2008年04月07日(月) 23時06分


コレ飲んで
乗り切るーっ(∵)


あと徹夜仲間発見した(゜∀゜)
頑張れそう(^ω^)

やばい(^O^)/ 

2008年04月07日(月) 20時59分


今さらだけど
まじめにやばい


明日学校(^O^)/


今夜は徹夜orz

漫画集め(゜∀゜) 

2008年04月05日(土) 23時38分


最近はこれ集めてみてる(^ω^)

漫画はいいね(^Д^)
いろいろ知識も入る
本もいいけど(゜∀゜)

じょーかー 

2008年04月04日(金) 17時16分


今日はエレクトーンの
アンサンブルの発表会ヾ(=^▽^=)ノ


ただいまトランプ中、、
楽しいよ(゜∀゜)(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真部所属(・・*)一応軽音でギターもやってます。
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
好き/福山雅治,ポルノグラフィティ,サザンオールスターズ,Mr.Children ラジオ/魂ラジ,ANN,SOL 本/乙一,重松清 気軽にコメントしてくださいね♪                
最新コメント
アイコン画像いつき
» 久々のブログ復活 (2009年12月18日)
アイコン画像なお
» 中国やっふぉい (2009年04月07日)
アイコン画像卯花
» 中国やっふぉい (2009年02月02日)
アイコン画像未由
» 中国やっふぉい (2009年01月31日)
アイコン画像なお
» 中国やっふぉい (2009年01月18日)
アイコン画像椿
» 中国やっふぉい (2009年01月18日)
アイコン画像いつき
» 中国やっふぉい (2009年01月15日)
アイコン画像赤井茉架
» 中国やっふぉい (2009年01月12日)
アイコン画像いつき
» 誕プレやっほい (2009年01月10日)
アイコン画像なお
» 誕プレやっほい (2009年01月10日)